この瞬間❣️

楽しいラブって思ったならば
笑ってもいいんだ❣️

周りが、どんよりと暗ーくなってたとしても

自分のワールドの中に

楽しいこと❣️嬉しいこと❣️

あったかいこと❣️

キラキラしてること❣️

それを見つけたならばびっくり

素直にそのまんま‼️

「うわぁーーーー❣️面白い爆笑

「楽しーーーーーいラブ

「しあわせーーーーーーー笑い泣き」って

表現すればいい照れって…

私は…そう思うんだぁーてへぺろ

周りが恐怖や不安でイライラしててもプンプンえー

「ほんっと…そうですよね…

〇〇もこうで、あーで…」なんてね

染まらなくても照れいいやって

私の内から声がするチュー

最近キョロキョロ

特に鼻歌を唄うことが多くなってきたデレデレ

何故だかわからないけれど

気付いたら、鼻歌を歌ってる口笛

歌ってるとね音譜

自分に戻れる❣️

町中が、せからしく動いてる

軽やか…ではなく…

イライラと動いてる

そんな集団意識に、こっちだよー‼️って

引っ張られそうになると

鼻歌が自然に口から出てきて

はいはいはいはいウシシ

こっち❣️こっち❣️って感じ

そんな時…想像してみるうーん

空から見てる存在がいるならば

この光景をどんなふうに見てるんだろうなー⁉️って

そしたら、笑顔に戻るニコニコ

もしも…こうなったら…は

今この瞬間には起こってないおねがい

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

少し前に…手作りクスリ絵っていう本を買ったんだぁラブ

本屋で見たらキョロキョロ

楽しそう❣️ってね

一旦、棚に戻して、帰ったんだけど

やっぱりてへぺろ楽しそう❣️って思い出してね

Amazonで買っちゃったニコニコ

それをチョキチョキはさみで✂️切って

のりつけして…

作ってたらねー爆笑

もう❣️楽しいアップアップアップアップアップアップアップって

子供のように嬉しくなった❣️


これが効き目抜群❣️とか

これで病気が治るーとか

もうそんなことよりニヒヒ

楽しい❣️って心がぴょんぴよんと踊ったうずまき

そのまんま‼️友達に楽しいとかげとかげとかげって

伝えたら

またまた友達もAmazonポチッとしちゃったよ❣️って

その友達もワクワクした❣️

別の友達が、私も作って貼ったよー\(//∇//)\

なーんて写真まで送ってくれると星

はやっ‼️って

また更に

私が飛び跳ねた‼️とかげとかげとかげ

波🌊って…こういうことなんだなーって感じた

ある音を鳴らすと音譜

同じような波長をもったものも鳴り出すグラサン

だから、私のワールドで感じたそのまんま

表現してみたらニコニコ

同じような波がまた起こって

楽しい❣️って更に大きく揺れてやってきた音譜

面白い楽しい話や情報が流れ込んでくるUFOUFO

笑えるシンクロが起こったりねー爆笑

遠く離れた私のことなんて全く知らない人と

私が伝えた友達がその日に会って話すと

私が話したワードについて
その方の口から話される❣️とかねー爆笑

私のワールドの中では

楽しいことや嬉しいことが増えていく❣️

だからこそ

笑うことに遠慮はいらない‼️

楽しいと思う時に楽しい❣️って言ってもいい

みんなが下を向いてるからって

同じように下を向かなくちゃいけないってこと

私のワールドではいらないニヤリ

偽物の協調性はいらないかなって

私は一抜けた‼️

私は、自分の心を元気にしてあげる❣️

楽しくしてあげる❣️

楽しんでいーよ❣️って

私が私のうちに、許可してあげる照れ

私のワールドの創造主は私だから

私の許可さえあればいいんだーニコニコって

そう思ってる照れ

そんなふうに…

楽しみ出す人がどんどんアップアップアップ 

増えるとね…

身体も強く❣️元気になって

味方してくれるんだと思うんだー❣️

でも、心配や不安を体験することを

選択するのは悪いことだとは思わない

私だって、そんな体験いっぱいいっぱいしてきたてへぺろ

声高らかに、出会う人達と話した体験がいっぱいある

それは選択する照れ

それだけのことだもんね

自分がどんなワールドを選んで体験するか

この瞬間の思いを、ただ…ただ…

選んで創造する❣️

私はそう感じてます\(//∇//)\

今日も私は自分らしく
過ごせたようです❣️うずまきうずまきうずまき

   今日も繋がってくれて

   ありがとねーーーーキラキラキラキラキラキラ