テレビをポチッとつけると…😚

新聞を取り込むと…🙃

お決まりのニュースが飛び込んでくるニヒヒ

台風の時の💨来るぞ‼️来るぞー‼️っていうようにもやもや

何か起こるたびに

不安や恐怖をもっと‼️もっとー‼️って

増幅する言葉や音声が放たれるダウンダウンダウン

でも…それだけじゃないよなぁー照れ

この一日❣️

太陽は変わらず❣️

光り輝いてキラキラ照らしてくれたーラブ

空だって青いおねがい


ご飯も🍚美味しく頂いた❣️

蛇口をひねれば🚰お水がジャーって出てきてるおねがい

電気も使えてうずまきうずまきうずまき

洗濯だって、掃除だって🧹🧽スルスル出来た

自転車で買い物も行ったヘビ

外に出て…大きく深呼吸もした❣️

目も見えてる‼️

手も使えてる❣️🙌

階段だって昇り降りした❣️

みんな元気でただいまー爆笑って帰ってきて

家族と楽しく会話も出来た❣️

野菜も食べた❣️

お味噌も美味しかった❣️

部屋の中はあったかいしニコニコ

布団の中で眠れるんだー╰(*´︶`*)╯♡

こんなにも❣️いっぱい❣️いっぱい❣️

素敵な事があるんだーキラキラキラキラキラキラ

与えられていることの方が断然❣️多い

100のうちの

99の素敵なことを拾いあげてあげないで

たった1つの心を暗くすることに

24時間使うのは勿体無いタラー

なんだかそう思ったてへぺろ

内臓も足も手も耳も口も目も…

何にも心を向けられなくても

一生懸命働いてくれてて

ありがとうってラブ

24時間言われたことなんてないんだよなー

それなのに

何か恐怖や不安になる事が起こると

病気にならないようにーって

そこには24時間

意識を向けられたりするんだよなーてへぺろ

じゃあ❣️反対のことやってみようかなー 

なーんて思ったよ\(//∇//)\

今こそ❣️普段

当たり前に懸命に何にも求めないで頑張ってくれている全身に

ありがとう❣️って24時間意識を向けてみよっかなーニコニコ

制限されずに生活出来ていたことに

意識を向けてみようかなー❣️

取り上げられた時こそ

感謝を思い出させてもらえるタイミング❣️

今❣️まだまだ

たくさん与えられている❣️

母の面会にはいけないけれど

母が「ゆっくり…のんびりしたらいーよ照れ」って、そう言ってくれてる気がしたおねがい

ありがとうおねがい

ありがとうニコニコ

全ての人…事…物…

ありがとう❣️

ありがとう❣️


     今日も繋がってくれて

     ありがとねー❣️