今日は燃えるゴミの日キラキラ

ゴミ出しの日は、いつも思うんだよおねがい

あーーー❣️スッキリするなーラブ

ゴミを収集してくださる人達がいなかったら
このゴミはどうなるんだろう…ガーン

生ゴミは匂いもするし
誰だって心地よいものじゃないショック

道路に生ゴミが落ちてたとしたら
拾う人なんて皆無に等しいぼけー

私だって、拾えないもぐもぐ

それなのに…こうやってゴミの日だからって
当然のように、決められた場所に出してさえいれば
綺麗に処理してくれるんだおねがい

有難いなぁー笑い泣きって…

いつの頃からか
こんなふうに、ゴミの日には
自然に心に沸き起こるようになったお願い

昔なら…大きなゴミ袋をぽーんと収集場に投げ出して、たったったっあしあとあしあとあしあとって何にも思わず
走り去ってたよなーチュー

今…家の壁の塗り替えをしてもらってて
毎日外にゴミを出せないでいるので
家の中にずっと…ゴミが置かれてる状態ショボーン

窓も開けられないでいるんだーアセアセ

毎朝晴れ当然のことのようにニヤリ

窓を開け放して太陽の光を部屋全体に取り込んで

家中のゴミ全てを外に出して
ゴミ箱をスッキリ‼️させていた流れ星流れ星流れ星

あーーーーータラータラータラー

何にも見えないけど…こんなにも違うんだなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロって感じるびっくり

太陽の光もエネルギーも…
ゴミが放っている波動も…

見えないけれど…こんなにも影響するんだなーポーン

だからこそ照れ更にゴミの日に感謝〜ラブ

あーーーー❣️幸せーーー╰(*´︶`*)╯♡

ゴミを出した後に、ふと横を見ると👀
デイサービスのお迎えの車がびっくり
 
えっ⁉️ポーンまだ7時10分…

家族の人が車に乗る親御さんに手を振って
慌てて…出かけられていたチュー

仕事に出る時間に合わせて…
来てくださってるんだなぁお願い

私も体験したから本当にわかるおねがい

私は小規模多機能のデイサービスを利用させてもらっていたので

この方と同じように…出勤の早い時間からお願いすることが出来た笑い泣き

出勤時の朝7時半に送っていって
お迎えは夕方7時すぎになることもあったおねがい

こんなふうに無理を聞いてくださる施設の人達のお陰様で…乗り越えることが出来たんだよなぁ笑い泣き

色んな体験は…気付ける自分が
どんどんと増えていくうずまき

私にそういった体験がなければ
きっと…このデイサービスの車を見ても無関心のまんまだキョロキョロ

体験というものがなければ…
全てはただ…当たり前‼️のまんまで…
何にもわからないうーん

私達って…本当に毎日…毎日…
沢山の事…物が与えられている…

今…生きている❣️ということは
必ず何か与えられているからだうずまき

何よりも❣️こんなにも
すごい太陽のパワーーー╰(*´︶`*)╯♡

この光のエネルギーは無料で与えられている❣️

呼吸するだけで
どんどん…取り込めるんだもんアップアップアップ

今朝ヒヨコ
ゴミを出しにいっただけで
こんなにも…大切なメッセージを
たくさーん頂くことが出来た❣️

今❣️この瞬間❣️感じたことを
残しておきたいラブそう思ったクローバー


    今日も…みーーんな

    素敵な一日になる‼️