神様は楽しい事がお好きなのだなぁー照れ

よく私は…そう思うことがあります爆笑

こんな事を言っては失礼かもしれませんが

私達がよく家族や友達に

こんなことしたら
みんな❣️とってもぶちゅー喜ぶだろうなー
ラブとか

もし、こんな事を起こしたら…
驚いてポーン笑顔になるだろうなーゲラゲラゲラゲラって

あれこれ考えるように
神様も面白がっていらっしゃるんじゃないかなーって思うのですてへぺろ

楽しい奇跡キラキラが起こると誰だって
波動がピョーーーン‼️と上がりますアップアップ

私も心の奥底から笑いが込み上げてきてゲラゲラ
さすが神様だなぁーー酔っ払いなーんて思うのです❣️

ニール・ ドナルド ウォルシュの神との友情という本がありますがニコ
私は神様はすごーーーく遠い遠い存在ではなくて
よくそんなーびっくりと思われるかもしれないけれど…

あえて言葉にしてしまうのならてへぺろ

私にとって神様という存在は
大好きな大好きな仲良しの親友のように近い存在に思えるのです酔っ払い

私の娘は、敏感な子なので
時々…スポンジのように🧽周りのエネルギーに影響を受けることがあります

私の友達の弟さんが、とても敏感な方で、色んな存在の感情を代役して表現されてきた体験を聞くまでは、そんなことがあるなんて知りませんでした真顔

でも、その話を聞いたお蔭で
娘に波動をあげる大切さを伝え、
私は家を高波動に整える大切さを知りましたニコニコ

また、桜井識子さんの本やブログで牛頭天王様の事も知ることが出来ました❣️

牛頭天王様のお札とお守りキラキラ
私や家族には本当に効力がありました照れ

なんとなく…🙄そろそろ…新しいお守りを頂くころかな⁉️と感じ
昨年の参拝記録を見ると👀

やっぱりびっくり昨年の2月17日にお守りを頂いていました❣️

このお守りさんは、本当に
しっかりと私達家族を守ってくださったんだなーって思いますおねがい
微妙にお守りの期限を感じることが出来ましたてへぺろ

他のお守りさんと一緒に持つことはあっても
いつも必ず身につけていたのは牛頭天王様のお守りです❣️

この日ちょうちょ
牛頭天王様の元にお参りしようと言ったのは娘なのに
朝起こすと
すごく不機嫌で「行かないプンプン」と言い出した

「もう二人で行ってきて‼️行かない‼️」と…
えーーーーガーンいきなりーーー⁉️ポーン

もうびっくりぽーん‼️です

でも、我が家はもうみんなが自由人バレエバレエ

もういーやー口笛と代わりに貰ってこようと思い
主人と出かけましたヘビ


お参りする頃には、もう娘のことなんて忘れてたしてへぺろ

「神様ーーーーー❣️お久しぶりでーす❣️」と言った感じです爆笑

ここの神様は今までも沢山の面白いことを体験させてもらいました❣️

突然‼️槍のような…雹が降ってきて心身共にスッキリ‼️ということがあったびっくり

それも、御神域の中で晴れ間と雹の境目があってーポーンびっくりしました

また…突然❣️いつもは入れない御神鏡の真前までラブ行かせて頂ける流れを起こしてくださったり〜

本当に楽しい嬉しい体験でした❣️

そして…この日キラキラも〜
なんと‼️なんと❣️

我が家から車でも遠い距離にあるこの場所…
イノシシ🐗も出るという山の坂道…を抜けたところにある神社

私が、本殿参拝を終え、山を登って
吉備社…磐座をお参りして降りてくると…

なんと‼️ポーン境内に娘がいるのですガーン

私は一瞬‼️幻かー⁉️と思ったほどです滝汗

私が出かける時はパジャマでベッドにいたのに…アセアセ

素直な気持ち…時間を超越したん…⁉️真顔って思ったほどです目

娘は、電車を乗り継ぎ🚃山道を45分歩いてやってきたというのです滝汗

あのやる気の無いパワー不足だったような娘が…ここに…ラブ

牛頭天王様の采配だなーアップアップアップって
私はすぐに確信しました笑い泣き


その後❣️よー頑張ってきたなー照れと神様が仰るように
ご祈祷の太鼓がなり出しましたウシシ

あーーーーラブ牛頭天王様❣️
大好きだなぁーーーー爆笑

識子さんが牛頭天王は神様と仏様の中間の存在で、清らかな神様と違って「魔」の世界にも詳しく強い力を持っているのに
性質が明るくユーモアたっぷりだというようなことを書かれていました

まさに❣️そうだなー爆笑って私も体験させて頂いて…そう思います\(//∇//)\

私はいつも…ここに来ると楽しくなります❣️
気持ちが晴れ晴れとして…なんだかウキウキした気分になりますちょうちょ

娘は…この神様に会いたくて
自分の足で坂道を一歩一歩…歩きながら
神様と本物の魂で会話してきたんだなー

やっぱり❣️牛頭天王様の元に行こう❣️行きたい❣️と…自分を奮い立たせ
一人で向かった娘を神様は
きっとニコニコと見ておられたんだろうなーって思いました

その過程が娘には必要であり…
神様は、大きな💮のかわりにタイミングよくご祈祷を聞かせてくださったちょうちょ

優しい神様だなぁーキラキラって心から思います❣️

人生の道も無駄なように思えても
その人…その人にとっての
最高❣️最善❣️があるのです音符ブルー音符

自分の足で一歩一歩…進んだ道は誰にも取られない勇気と自信に繋がる道になりますキラキラ

私は自分の意思でしっかりと向きを変えた娘を誇らしく思いましたラブ

素晴らしい体験をまた
神様から頂きましたキラキラキラキラキラキラ

   今日も繋がってくれて流れ星
   ありがとねーーーーー\(//∇//)\