今日はお朔日参り〜ヘビ

梅が綺麗〜に咲いていたーラブ
 
素敵だなぁー(´∀`=)

氏神様は

たくさーんの人達で賑わっていた照れ

花の写真を撮ってる人達やニコニコ

お宮参りの人達おねがい

散歩に訪れた人達鳥

みーんな笑顔だ❣️

神様も喜んでいらっしゃるだろうなーキラキラって

私も嬉しくなったラブ


テレビや新聞などで

新型コロナウイルス🦠‼️と

連日…報道され

町にはマスクの人達が溢れ

マスク売り切れですアセアセと店内には貼り紙もやもや

でも…

今ここは穏やかだなぁーキラキラ

手を合わせながら…そう思った照れ

それと同時にひらめき電球

ふと…ある思いが浮かんだびっくり

沢山の人達は

マスクをして

自分を守ろうとしてる真顔

それも、もちろん大切だニヤリ

でも

それ以上に

天からのキラキラした光を自分に

しっかりと降ろしてキラキラ

自分を包み込み…心を安心させて

自分に不必要なものと同調させない照れ

必要以上の恐怖心や不安の感情を自分の中に取り込まないで

安心の波動で自分を満たすうずまき

安心の波動でいる人達が

どんどんと増えていったなら

集合意識も少しずつ…変化して

この状態も…変わっていくんじゃないのかな⁉️

自然災害も同じように

くるぞー‼️くるぞー‼️と

多くの人たちの意識が恐怖や不安に傾くと

そこに執着して

それを更に引き寄せてくるということもあるショボーン

それならば

沢山の人達が安心の波動になり

集合意識で現象を変化させることも出来るのかもしれないチュー

なんだか…神様が教えてくださったように思いましたガーン

以前に

カタカムナを唱え

心を安心の波動に書き換えることを綴りましたおねがい

自分の体験からも

言葉の力や人間の意識の力って

すごいなぁー‼️って思いますハート

その力を使うことに1円もいらないんです❣️

あっ❣️そうだなーって思ってくださった人たちは

一緒に

感情を安心へと書き換えていきましょうニコニコ

カタカムナを唱えると

自然に心が穏やかになるのを感じますラブ

自分や自分の周りを

少しずつ…変化させていくとちょうちょちょうちょちょうちょ

それが集まって

大きな力になると信じています❣️


恐怖や不安で過ごす地球の一日🌏

綺麗な花が咲いているのを見て微笑む地球の一日🌏

どちらを選択してもいいんだよねハート

それならば

私は楽しい方を意識して視ていこうと思ったよ❣️


    今日も繋がってくれて音符

    ありがとねーーー╰(*´︶`*)╯♡