一年前に書いた記事\(//∇//)\

この記事を見て…笑っちゃった爆笑爆笑爆笑

だって…

私の思いは…そのまんま…なーんにも変わらない
ラブラブラブ

それどころか…

もっとだーい好きになっている❣️

昨年とおんなじように…

氏神様や一宮神社の神様にお参りしたら…

やっぱり❣️正成神様にお会いしたくなるんだよー
ウシシウシシウシシ

一年前に…

私はちび天使ちゃん親子と、必ず❣️来ますねーって神様に約束しました照れ

その約束を果たせましたーバレエバレエバレエ


湊川神社の正成神様❣️

お優しくて…太っ腹でーって書いた昨年の記事を読み返して

一人で大笑いしちゃいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日は大好きな正成神様の元にヘビヘビヘビ

ちび天使ちゃん親子です❣️って

神様にお話してたら

またまたタイミングよく

ご祈祷を聞かせてくださり…

しばらくして、目を開けるとポーン

そこには鈴を持ってラブ両手をひろげた巫女さんがこちらを向いてキラキラ

素敵に舞っていらっしゃる姿がーラブラブラブ

シャラシャラシャラシャラ〜音譜音譜音譜

本当に毎回…素敵なご祈祷にタイミングよく出会わせてくださる‼️

太っ腹な❣️神様\(//∇//)\

更に‼️今日は

ちび天使ちゃん親子が初めて参拝したことに

大歓迎のサイン❣️

ちび天使ちゃんには大吉❣️の御神籤をプレゼントしてくださり

綺麗な可愛らしい花嫁さんとも出会わせてくれましたドキドキドキドキドキドキ

お幸せそうな花嫁さん❣️

もう見惚れちゃったよーラブラブラブ

そしてね❣️これで終わりではなく笑い泣き

豆まきのお豆さんを二つ買った私と娘には

中にクジの大当たりキラキラ

またまた…先日の神様からのギフトに続きガーン


一升瓶のお酒を❣️またもや頂きましたキラキラキラキラ

小さな鬼ころしの紙パックのお酒を、お供えした私にチュー

こんなにも立派なお酒を神様は何倍にもして
持たせてくださいましたラブ

びっくりぽーんですニヒヒ

ちび天使ちゃんには

よく参ったなーって

アポロチョコ🍫ニコニコニコニコニコニコ

神様はよくご存知です❣️

お腹ペコペコになったちび天使ちゃんに

優しいお気持ちを表してくださった照れ


なんだか、かっこいい狛犬さんも

良かったなぁーウシシと声を掛けてくださってるようだったちゅー

楽しいんだぁーー❣️

いつも本当に楽しくなる❣️

明るくて優しくて…

男らしい照れ太っ腹な神様なんだーキラキラ

大好きな大好きな神様ーーー\(//∇//)\

その後…帰宅するまでてへぺろ

一日中〜

娘は重い一升瓶を大切に抱えててへぺろ

歩いてくれましたハートハートハート

えへへウインクありがとう❣️娘よー

きっとね❣️神様は

ちび天使ちゃん親子の心に

優しく語りかけてくれていたんだろうなー照れ

神々様が、繋げてくださったご縁は

私達を家族のようにしてくれました❣️


今日の日をありがとうございます❣️

ちび天使ちゃんが

笑顔でスクスク大きく成長しますようにおねがい

正成神様〜ゲラゲラ

これからも❣️見守ってくださいねー照れ

    今日も繋がってくれてヒヨコ

    ありがとねーーーちょうちょちょうちょちょうちょ