今日は氏神様にお参りハムスター

天照大神様をお祀りしている社の前で

神様ーー爆笑爆笑爆笑

伊勢神宮へお参りしてきましたよー❣️

ありがとうございましたーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そうお伝えすると…

神様もわかったぞー❣️って仰ったかのように

前から風がびゅーんって吹いたニコニコ

実は前回の三つめ❣️

気付くと面白いように、神様はまたご縁繋ぎをしてくださってたんだと気付いた❣️

金比羅様をお祀りされてる社の前で
同じように

「今年は金刀比羅宮にお参りしたいです❣️」とお話しましたてへぺろ

三つの社の神様にお話して、あれよあれよと…

二柱の神様の本宮に
数日後にお参りする流れになりましたラブ

そして、三柱目の神様の本宮びっくり

主人の社員旅行の行き先が変更になりデレデレ
 
金刀比羅宮ガーンになったのですアップアップアップ

私は一人…ニヒヒ

胸の内で‼️実に‼️面白いーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そう思いましたとかげとかげとかげ

神様と私しか知らないお話です流れ星流れ星流れ星

主人を通して叶えてくれたようですてへぺろ

氏神様から帰宅して

録画していた「あんたの夢を叶えたろかSP」を見ましたニコニコ

その中のある人の夢が叶った場面を見てびっくり
号泣でしたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽譜も読めない
ピアノも🎹弾いたことがない59歳の漁師の人が
夢を叶えた場面でしたアップアップアップ

この方は
フジコ ヘミングさんが弾く音譜ラ カンパネラを聴いた時キラキラ衝撃を受けたそうです❣️

パチンコを趣味にしてた
ぽっかり空いた心の内にスーッと
その音色が入ってきたそうです音符

フジコ ヘミングさんの弾くピアノの音色に魅せられて

「うわぁー❣️この曲弾きたかなーラブ」と思われたそうです

プロでも避けて通る難曲といわれるこの曲を

52歳の時から
毎日8時間ガーン腱鞘炎にもなりながら
練習し続けたそうですガーン

それも、楽譜を見ながらーということではなく

光るピアノ🎹で、その場所を指で覚えて…ガーン

七年間‼️です

オギャーと生まれた子が小学校に入るまでですよーポーン滝汗

そして‼️この方は…奇跡を起こし笑い泣き
ラ カンパネラを弾けるようになったのです❣️

それは、もう
素晴らしい‼️とか頑張ったねー‼️とか
そんな簡単な言葉だけでは表現出来ません笑い泣き

誰もがそんなの無理だえーと思った…
もしかしたら1%の可能性もないかもしれないほどの奇跡を起こした漁師さん❣️

その夢はそこでは終わりませんでした❣️

夢の始まりとなったフジコ ヘミングさんにお会い出来たのです笑い泣き

その瞬間‼️
59歳になられた漁師さんは涙をこぼされました笑い泣き

そして…こつこつ…こつこつ…と
七年間…自己流で練習されてきたその曲を
ご本人の前で披露されましたアップアップアップ

漁師さんは
フジコ ヘミングさんの弾く音を魂の音キラキラと言われましたおねがい

私にとって漁師さんが弾く音は
息が止まりそうになるくらい❣️
曲への愛と七年間の様々な思いが
こもったすごいパワーの魂の音でしたアップアップアップ

楽譜のここの場所から弾けといわれても弾けないニヤリと…
指に覚えさせた…指が覚えている…と笑い泣き

天から見ていた神様…光の存在たちは
この漁師さんのことが可愛くて可愛くて
ニコニコしながら、応援されていたんだろうなーラブって…そう思いました照れ

沢山の人達が
あり得ないという奇跡をたくさん起こしますラブ

ただ…ただ…
純粋に無邪気に…子供のように自分を信じる❣️

この世界は
自分がこうだ‼️という意識によって
現れていくうずまきうずまきうずまき

感動や感謝や…

心が大きく‼️大きく‼️あつーーーくゲラゲラ

震えることは

それだけ起こる現象も

奇跡的に現れてくるのかもしれません星

人が夢を叶える場面を見ることは
これほど幸せなことなんだなーラブ

私は嬉しかったーーーーとかげとかげとかげ

本当に嬉しかったーーーー❣️

それは何故なんだろう…⁉️って思ったとき

内から

みんなは一つだからだよ❣️って言葉が湧き上がりましたちょうちょ

反対に
人の心を傷つけた時…モヤモヤするのは
自分自身を傷つけたのと同じだから…

私達は元々はパンの生地のように一つだったんだ❣️
それを今は一つ一つちぎられてバラバラに見えるけれど

また…照れ
何度も何度も、一つに戻っていくんだよなーおねがい


漁師さん❣️
諦めずに夢を叶えてくれて…
ありがとうーーラブラブラブ

ほんっとに‼️
幸せな気持ちになれました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

   今日も繋がってくれてくるくる

   ありがとねーーーー╰(*´︶`*)╯♡