キラキラ目が覚めた瞬間に❣️

あーーーーー❣️
また目が覚めることが出来たねーラブ
ありがとぉーーーーーーアップって

私の内側から声がしたキラキラキラキラ

その時流れ星気付いたびっくり

私…ずぅーーーーーーっと…
無意識に…いつも内側と会話してる❣️笑笑

先日照れ
私の大好きなテレビ番組❤️
はじめてのおつかい爆笑を見た時ね

子供って👶🧒
みーーーーーんな…
独り言を言ってるなーって思ったんだぁーニコニコ

一人で歩きながら…
「重いけど…がんばるよニヤリ」とか

「〇〇しなきゃね‼️」とか

自分にエールを送ったり
自分を褒めてあげたり…

子供達は、ちゃーんと無意識のうちに自分の中の神様と仲良く毎日を過ごしてるラブ

大人になるにつれて
外から植え付けられた固定観念や
こうすることが、〇〇にいいですよーニヤリっていう情報に
自分を乗っ取られることが多くなって

この貴重な内なる本物の声を二番手三番手にしてしまうショック

本物の声と会話する事はラブ
楽しいんだよなぁーーーー音譜音譜音譜

そして‼️強いんだよなぁーーーーアップアップアップ

親戚の人達がみーーんな同じことを言うんだよ

うちの母は 
思ったことを、はっきり正直に表現し続けてきた人でね

母から言われると

「きついなぁーしょんぼりって、思うんだけど
それが当たってるんよなーデレデレ

それで、後になったら
他にそんな嫌われるような事言ってくれる人って他におらんのよなー」ってみんな言うの

大人になれば
体裁を気にすることが多くなって
先生に対してとか、ご近所に対して…とか
当たり障りなく
いい人であろうとするてへぺろ

思っていることを変えて表現しようとする…

でも、何を思われようと
自分の内なる声を一番に
母は生きてきた

子供達のように
自分の心の奥底からやってくる思いを
ちゃーんと言葉にしていたびっくり

だから、私のことも、そうやって
盾となって守ってくれた❣️

私には別に関係ないから
まぁーいいかーニヤリなーんて
知らん顔せずに
その時、その時
こう伝えた方がいいとか
こうする方がいい❣️って思った通りを
自然にやってきた人だったなーと思った照れ

母は
きっと、自分神様を大切に
一緒に会話しながら生きてきたんだろうなー

この世の中には
こうすることは、素晴らしいですよー❣️ということが、山ほどあるキョロキョロ

でも、私は自分神様から受け取る言葉は
まるっきり反対‼️ってことが沢山あるてへぺろ

そんな時…流れ星流れ星
母を見て育ってきた私は…
内なる声を採用します‼️

違和感を感じる時は内なる声が
それは違うよーって教えてくれるから〜ウインク

あまり、迷いがありませんてへぺろ
自由です╰(*´︶`*)╯♡

そうそう❣️
先日❣️素敵な事がありましたラブ

私は面白いなーと思うことは、とりあえずウインク周りに伝えます

その人がそれを採用するかしないかは、どちらでも全く構わないことです照れ

伝えた方がいい❣️って内からくるから
そのようにするだけ〜笑笑
ただ…それだけのことです❣️

何年も前に、だーれも見てない時に道端のゴミを拾うとね
神様がいーよ❣️いーよ❣️って言ってくれるんだよー爆笑っていう話をある人にしてたようですてへぺろ

本当に変な人だけど、それを変だと思っても
つきあってくれる人達がいることは、有難いですよねー笑笑ちゅー

その人がね
「私照れゴミ拾いは、人がいる前でも、何にも気にすることなく出来るようになったんやウインク

でも、この前、友達と一緒の時、出来んかったー\(//∇//)\
なんか、そのゴミが拾いたくてー爆笑気になったんよー」って言うんです

すごーーーい❣️素晴らしい❣️と
感動しましたーゲラゲラゲラゲラ

だって‼️そんな事、話したなんて忘れてるのに
それをやり続けてくれてる人がいたなんて
嬉しいですよーーーとかげとかげとかげ
楽しいですよーーーキラキラキラキラキラキラ


こんなふうにね
いつも、いつも…
内なる神様の声って
私達に話しかけてくれてるみたいですよーウシシ

ほらほら❣️ゴミが落ちてるねーニコニコ

どうする⁉️今日は拾ってみる⁉️

おっ❣️やったねーーー爆笑

偉かったねーーーアップアップアップって

褒めてくれたり、諭してくれたり

許してくれたり…

そんな存在が側にぴったりとくっついてくれてるんです❣️

一体なんですキラキラ

それを、そうなんだ❣️と受け入れると
人生は楽しくなりますラブラブラブラブラブラブ

褒めてくれる人を外に探さなくても

あんなことやっちゃった滝汗
言っちゃったーショボーンって
落ち込まなくても

内にいらっしゃる神様は
決して見捨てないから〜ニコニコ


大人になった私達も

子供達のように、ありのまんまに
生きてもいーのかもてへぺろ


     今日も繋がってくれてキラキラ

     ありがとねーーー流れ星流れ星流れ星