今日は大晦日おねがい

だーい好きな氏神様へ家族揃って照れお参りしてきましたヘビ

思えば…この一年はとっても❣️ミラクルな一年でしたキラキラ

一生のうちに一度起こるか起こらないか…

そんな奇跡をたくさん❣️体験させて頂きました

すごくスピーディーで…次々と起こる有り得ない奇跡の連続だったように思いますラブ

可愛らしいお友達が私の近くに引っ越してきたり

氏神様の計らいとしか思えない有難いお話を頂いたり…

私の大切な家具たちも…離れた場所より戻ってきたり爆笑

母の命が危なかった時も…

目の前の現象にとらわれず、心を整えなさいということを内面からも教えていただき

母も無事にまた、元気に年越しをさせて頂いていますお願い

いつか…行けるといーなーという外国の土地への旅もラブ

驚く展開で叶えて頂きました笑い泣き

たくさーーーんの方たちの愛をいっぱいに感じさせていただいた一年でした╰(*´︶`*)╯♡


この年末に…同時に笑い泣き

神社の神様のお守りとお寺さんのお地蔵のお札を頂きました❣️

いつも…私の鞄についていた伊勢神宮の鈴のお守りを今年はお返ししようと取り外したところで…

鈴の音がしないのを少し寂しく思っていた時でしたキョロキョロ

神様のお守りは優しい鈴の音のお守りでしたキラキラ

神の音はいつも近くに感じていなさい照れとでも言われたような気がしました\(//∇//)\

お寺のお地蔵様からは飲むお札を頂きましたおねがい

これも以前に

八十八箇所参りをした時に飲むお札の事を知り

欲しいなーと思いながら手に入れることが出来なかったことがありましたタラー

それが年末に揃って…私の元にラブ

なんだか…神様…仏様からおねがい

優しい愛のギフトを頂いた気持ちになりました❣️

今年の終わりにおねがい

いーよ❣️いーよ❣️その調子だよー\(//∇//)\って

はなまるを星頂いた気持ちになりました❣️


叔母を今年最後に病院に連れて行った時

車椅子を出そうとしアセアセ

小指を車椅子で挟んでしまいましたガーン

めちゃんこ痛くて…真っ赤になっていたのだけれど

その日にお札を頂いたので飲んでみましたてへぺろ

すると…ラブ

翌日は全く気にならなくなりました爆笑

めばちこになりそうだったのも

すっと治りましたウシシ

年末の大掃除で腰が痛くなった時も

ふと、神山三津夫先生の宇宙膜療法を試してみました❣️

スイッチオン❣️スイッチオン❣️\(//∇//)\

すぅーっと治りました酔っ払い

どうやら…私の信じる力は私を大いに助けてくれているようですキラキラキラキラキラキラ

意識を置いて…神仏と共に歩んでいく…私の人生おねがいおねがいおねがい

このまんま…何にも変えずに

今ここが地上天国です╰(*´︶`*)╯♡

今年もありがとうございました❣️

来年もよろしくお願いいたします❣️

    今日も繋がってくれてラブ

    ありがとねーーー\(//∇//)\