今年の夏…照れ

私はブログに…こう綴りました╰(*´︶`*)╯♡

突然‼️やってきた宇宙からの贈り物🎁

しっかりと受け取らせて頂いて現象化しました爆笑

私があの時キラキラ買った本はドイツの本🇩🇪

本の中のクリスマスマーケット🎄の光が

私を照らしてくれたのですキラキラ

その頃は天使の存在を意識することはなかったのに

ここだよ❣️こっちを向いてー爆笑って言ってくれたように

沢山の国の中から…すっと手にしたドイツ旅行雑誌でした照れ

旅立ちの朝…満月🌕がまだ顔を見せていた

この月は後で…また私に語りかけてくれることになるなんて、この時は思いもしなかったウインク


空港では天使の梯子も…ラブ


娘が…満月と天使の梯子に…

「良きかな〜❣️良きかな〜❣️ニコニコ」って笑ったラブラブ


最近…時間の感覚がちょっと不思議な感じになっている日々を過ごしてて…うーん

12時間近い飛行時間が…何故か…あっという間だったびっくり

ドラえもんのどこでもドア🚪を使った感じキョロキョロミュンヘンに着きましたキラキラ

飛行機の中でフライト情報を見てた時に

気温が…マイナス65度ー⁉️と表示されてるのを見て、ひゃあーーおーっ!って…びっくりしながら
色んな想像して、楽しんでたゲラゲラ

私達は魂では、こんな所もあんな所も飛び回っていたのかなー⁉️なーんてねウシシ

そして、飛行機✈️ってすごいなー❣️ってキラキラ

この素晴らしい乗り物を操縦しようと夢を持ったパイロットさんは👨‍✈️

きっと、目をキラキラさせながら、最初のフライトを迎えたんだろうなーおーっ!とかね…笑笑

ドイツでは🇩🇪

私が本の中で見た世界が目の前にいっぱい広がりましたうずまき


そこにいる誰もが…みーんな笑顔でちゅー

凍えるような寒さの中でも

あったかいワインを手にして照れ

楽しそうにお喋りしていました爆笑


初日泊まったホテルで

何故か不思議な夢を見ていたようですびっくり

その夢の続きで…呼ばれたような感覚で

目を開けると…


大きな満月が目の前にありましたポーン

まるで、満月に起こされたようでびっくり

時計を見ると👀4時でしたニコニコ

お月様ー爆笑また会えましたねーラブ

翌日のローテンブルクで空は

雪を見せてくれましたびっくり


ブーツの中は水でチャッポンチャッポンになったのだけれど口笛

雪が降る☃️この可愛らしい町が見れて良かったぁー(*´∇`*)って娘と二人大喜びしました


教会大好きな娘と共に…聖ヤコブ教会へキラキラ

ここにいるだけで、胸がじーんと熱くなるのがわかりますおねがい


この旅行では満月🌕天使の梯子…雪…

そして更に空はまだ素敵なギフトをくれましたラブ

虹🌈見えるかな⁉️真ん中にすっと現れましたアップ
更にバスの中から彩雲も見れました


私は今回の旅行✈️で、自分なりに色んな事に気付きましたうーん

もちろん‼️ドイツという初めての異国の地はキラキラしてて、とっても素敵で魅力的でした❣️

美味しい食べ物も飲み物も可愛らしい雑貨も沢山あって、人々も明るくて素敵です❣️

以前の私なら大きくジェットコースターのように
心がビョーーーンと幸せーーーアップアップアップアップアップって

飛び上がり、また帰国するときには、あーまた現実がーとか大きな振り幅になっていたはずなのに

心が常に穏やかなまんまなのを感じましたおねがい

我が内に全てが十分に満たされているおねがいという宝物を手に入れると

目に見える物や場所や起こる出来事で

マイナスな事もプラスな事も、大きく大きく振り幅が変わることがない事を知りました照れ

ただ…空からのギフトにはやっぱり涙が自然に出てきますおねがい

今回…沢山の人たちの応援を受けて
この体験をさせてもらいました照れ

叔母の事を心配いらないよって、助けてくれた人達お願いが沢山いてくれました笑い泣き

お蔭様で本当に安心の波動のまんまでいられましたおねがい  

叔母の家に出勤前の朝とお昼休み、夕方と行ってポータブルトイレの始末や身の回りのことをしてくれているはとこのお姉ちゃんお願い

祖母に幼い頃から助けてもらったから…と一生かけて、変わらぬ感謝の思いを持ち続け、母や叔母の事を助けてくれているんです笑い泣き

旅行前に
手紙とお小遣いを渡してくれましたえーん

三人の子供を一人で育てあげ、今も一生懸命働いているお姉ちゃんからもらった…
一万円札を見たときに、私は号泣しましたえーん

母の愛を感じました笑い泣き
母がいつもしてくれていた事でした笑い泣き

自分の事は後回しで、いつも…変わらず…
人の事を思いやり
慎ましく生きてきたお姉ちゃん…おねがい

叔母の事で小言を言うどころか
私も嬉しいわー❣️何にも心配いらんから楽しんできてねー╰(*´︶`*)╯♡ってラブ

私の魂が震え…幸せを感じるポイントは
やっぱりこんな愛に触れる瞬間なんだなーって
また再確認しましたハートハートハート

見えないものが真実である‼️

やっぱり、私の大切な奥底のものは変わらなかったおねがい

天が私に教えてくれたことキラキラ

この世界は自分の意識でどんな事も創造出来るんだよ❣️

奇跡と思えることだって、種を撒けば、本当は簡単に現象化出来る…

見える事、物、環境はくるくると変化するうずまき

でも、惑わされる事なく…
決して…変わることのない…見えない真実をしっかりと見つめなさいキラキラ

私に本当に贈られたギフトは

空や沢山の人達からの大きな大きな愛でした❣️


母が認知症という姿で現れてくれなければ

この奇跡を、体験することはなかった照れ

今世の私の体験は全てが順調みたいですてへぺろ


このブログをたまたま見てくれた人達に…

この奇跡の種を送りたいと思います❣️

私達は種を撒き、芽を出す力も花を咲かせる力も元からあるみたいですよー❣️


   今日も繋がってくれておねがい
   ありがとねーー╰(*´︶`*)╯♡