先日照れ

マカバーバーという方のYouTubeに出会いました
╰(*´︶`*)╯♡

その方のお話を聞いているとびっくり  

あっ❣️そーだったんだぁーおねがいと気付いたことがありましたウインク

意識して…生きるラブラブラブラブラブラブ

私もこの方の言われるように…意識を使って生きてきたのかもしれないお願いって

マカバーバーは私は霊能力者でもなく、何か特別な力を持っているわけではありませんって

ただ…意識して生きてきた照れって

そうすると、このことはどうしたらいいか⁉️って
いうことの答えがパッと浮かぶ…と

我よし‼️だけではなくて、みんなにとって良かれーと常に考えていると、自然に答えがわかると…

私はこの方のように、とても高尚な事を考えながら生きてきたわけではないのだけれど

幼き頃から、自分の中で常に会話をしていたなーと思いました爆笑

まるで、ひとり遊びのリカちゃん人形のように

自分の中で何役もしながら生きてきたかもーデレデレ

ある程度の時期までは困ったことがあると

母に話したりもしていたけれど

ある時期からは自分の中でこうしたらいい⁉️

よし❣️こうしよう照れって

決断して行動していくようになってきたように思える

自分のモヤモヤがない選択ウインク

人も傷つけず、自分も傷つかない…

そして、スッキリ‼️する選択を

自分の中で会話しながら決めていたような…てへぺろ

ただ…まだ未体験である…

今世…準備された私の大きな試練の時だけは

なかなか自分の中での話し合いがまとまらなかったようだったえーん

内から答えがなかなか出てこないゲッソリ

1人を立てれば、もう一方を悲しませる…えーん

どちらも同じように大切でどうしようもない‼️という…

過去世からの体験がない応用問題がやってきたときは内から拾い上げるのに苦戦したなーアセアセ

でも、今思うと…そんな場合は

何を選んでも大正解❣️なんだって思うんだぁ

自分のシナリオは自分しか正解が出せないのだから╰(*´︶`*)╯♡

Aさんは、こんな時はこうしたら正解だよ❣️って教えてくれたって

Bさんはその方法では、失敗したえーんっていうことは、たくさんあると思うのです

何故ならば、AさんもBさんもCさんも…

私の体験してきた長〜い道のりと、全てがぴったりと同じではないから〜うずまき

だから、私はどんなに有名な素晴らしいと言われる方の所にも

自分の意思で行って、自分の選択を決めてもらうってことはありませんキラキラ

私の内からくる答えを待ちますヒヨコ  

必ず…自分のワールドの答えは自分の内から

これだ‼️ってやってくるんだと信じているから

迷った時だけでなく

意識をしながら生きていくと

「いーよ❣️よく頑張ったね❣️偉いよ照れ」って

褒めてももらえる声も聞こえてくるよ

そうするとねウインク

自分以外の誰かの賞賛を期待なんかしなくても

全て自己完結出来るのです❣️

こんなこと言われて、されて…嫌だったんだよね
ほっこり

でも、大丈夫だよ❣️

ちゃーんとそれを私(ボク)は知ってるよ❣️

私(ボク)だって、そう思うよー❣️って

自分を全肯定してくれる存在が内にいると

これでいいんだ‼️ってね

誰がなんて言おうと、怯えなくても済むのです

ワクワク音譜音譜音譜って今はよく言われる言葉だけど

このワクワク音譜

ちゃーんと自分の内と会話していけば感情に支配されずに済む

こうしたいんだぁー❣️

あれが欲しいんだぁー❣️おーっ!っていう

感情が湧き起こってきたとして

それって本当に本当にそうしたいの⁉️

本当にこうしたいっていうのは

別のところに本物の理由があるからじゃないの⁉️

って偽物のワクワクに騙されないでいられる

本物の霊なる自分の意識を使っていくと

また別の答えがやってきたりもするうーん

意識を使って、生きていくと

例え、側からみて、大失敗に見えることも

不幸に思えることもしょんぼり

自分を信じて良かったぁーゲラゲラっていう結果に全てなっているようだ照れ

自分の意識を使って選択しているので

あの人が、あー言ったからっていうように

誰かに責任転嫁はしないウインク

全てが自己責任であるから受け入れられるてへぺろ

なんで私はこんなについてないんだよーショボーンという人も

自分にはどうしたらいいかわからないよーという人も

本当は、こうしたらどうだい⁉️

大丈夫だよ❣️

こんなすごい力が自分にはあるんだよ‼️っていう声を懸命に張り上げている存在が

自分の内にちゃーんと在る‼️

見つけられるのを待ってる存在‼️

意識して生きていくと全てが更なる成長のチャンス❣️になるのだ╰(*´︶`*)╯♡

本で書かれている…どんな素晴らしい知識も

自分が尊敬する人たちから聞く話も

この自分が意識して体験することを通した時に

初めてその本当の意味がわかるんだろうなーって思うんだぁー╰(*´︶`*)╯♡

過去世からの長い旅路…

全てが全く同じ体験の人なんていない訳で

誰もが忘れていても

沢山の数多くの体験をしてきた訳で…ヘビ

自分が体験した辛い苦しい体験も

嬉しい、喜びという体験も

最後の最後には感謝に繋がるようになっているおねがい

その感謝の思いにたどり着くように導いてくれるのが

自分の中の意識の存在なんじゃないのだろうか⁉️

たくさーんある内なる声の中から

意識して、本物を見つける旅ハムスター

その声を見つけると

あったかーくなり照れ

時には熱い涙が溢れ…笑い泣き

懐かしいものを思い出すラブラブラブラブ


なんだか…うまくいかないな…っていうことも

嬉しいなぁー❣️ついてるなー❣️っていうことも

全て偶然じゃなくて

そこに意識すると

今の自分がわかるのかもしれないうーん

沢山…与えられているなー照れと気付いたら

次に意識することは

周りの人達が喜ぶことって何だろう⁉️

くるくると…自分も周りの人達も

みんなの笑顔が循環するように…

その流れをスムーズに周りに繋ぐこと

これは、意識しないと我良しに終わってしまう事を私は学んだてへぺろ

自分のところで流れを止めて

腐らせてしまわないように…

次へ次へと…意識して‼️循環するうずまきうずまき

それを今また

私も内なる声からしっかりと受け取ってますおねがい

有難い流れにあぐらをかくことなく…

自分の周りの人達が笑顔でいられるには

どうすればいいかな⁉️って

私が出来る事…意識して実践していこうと思ってますニコニコ


娘が応募してUSJのチケットを四枚も頂いたキラキラ

そのうちの二枚を主人と私にくれましたラブ

御蔭で、素敵な楽しい体験をさせてもらえましたおねがい

12月の夜空に素敵な音楽と共に舞う天使達を見ながら

宇宙に向かって…

こうして、地球で全てが十分に与えられていることに
心の中で何度もありがとう❣️って叫びました爆笑

みんなが笑顔でありますようにおねがい

地球が平和でありますように照れ

みんなはひとつ…流れ星


    今日も繋がってくれてキラキラ

    ありがとねーーちょうちょちょうちょちょうちょ