今日は主人が休みでした照れ

朝…どこかに出掛けようキラキラということになったのだけど

行き先が、しっくりと決まらなかったチュー

私は、いつものようにてへぺろ

一人になって、内なる声に聞いてみた爆笑

「私にとって、最善となる行き先を教えてほしいニコニコ

スイッチオン❣️スイッチオン❣️ゲラゲラ

人差し指を立てて…親指を中に入れ

宇宙にオーダーするてへぺろてへぺろてへぺろ

クスリ絵の丸山先生のお友達の神山三津夫先生の動画で知った方法をやってみる❣️笑笑

私的に、この方法はとても、いい感じなのです❣️

すると…しばらくして頭にやってきたのは

淡路島キラキラ伊奘諾神宮が浮かびました

私がそう思ったことは私のワールドでは答えなんです╰(*´︶`*)╯♡

それが正解❣️

主人に提案するとニコニコ不思議にスムーズにその流れになった❣️酔っ払い


橋から見る海がほんっとにラブ美しくてキラキラ


空を見上げていると…胸がいっぱいになってくる


伊奘諾神宮に到着すると…私の心は踊るキラキラ


狛犬さんを見ると


また…お会い出来ましたねー笑い泣きって

とっても嬉しくなる❣️

その後…参道を歩き…早足で太鼓橋を渡り…

スラスラと…ヘビヘビ神様の御前に…

いつものように…手を合わせ祝詞をあげていると

何故か…とても違和感が…キョロキョロチューガーン

わかった‼️ニヤニヤ滝汗

あーーーーー‼️あまりにも…

「神様ーーーーゲラゲラ来ましたよー❣️」って

嬉しくて、神様の所へ急ぎ足でやってきてしまい

手水舎をとばして…ここまでやってきてしまったー
アセアセねー

「か…かみさま…ショックごめんなさい🙇‍♀️

嬉しくて、手水も使わず、そのまんまやってきてしまいましたーデレデレ
 
また、戻ってやり直してきますニヤニヤ

そう言いながらも、神様へのお話は沢山して…笑

神様は笑ってるように思えた

「まぁー👌よい❣️気にするなニコニコ

そんなふうに言ってくださったように思えたのだけど

また戻って…手水舎にいき、入り直して

今度は御神木の方に行きましたハムスター

御神木に手を合わせていると…

手がピタッとひっついて、自分の手でありながら

ビリビリして、自分の手でないような感じを受けましたびっくり

神様が私の手を挟んでくださってるみたいてへぺろ

それがとっても心地よくてラブ

神様との一体感というか…幸せな気持ちで

暫くそのまんまでいました❣️

御神木を見上げていると…

ほんっとにキラキラしていてキラキラ

すごく優しい神様の愛を感じ…

光のシャワー🚿を浴びている気分ですラブ

そうしていると…太鼓の音が聞こえてきました

神様がご祈祷を聞かせてくださるようです❣️

拝殿前に行くとご祈祷が始まり照れ

素晴らしい巫女さんの神楽も見せてもらえました

本当に素晴らしかった笑い泣き

主人が「言うんちがうの⁉️

貴女の…いつもの神様の時間調整〜って爆笑

と言いましたてへぺろ

私も、あっ‼️手水舎に戻って

入り直して…このタイミング‼️って心の中でわらってたのですウインク

優しい優しい神様の愛に感謝です❣️

参拝を終えるとラブ


更に綺麗な空のギフトを頂けた❣️

今回❣️もう一社…お参りしたかった神社⛩


おのころ島神社❣️

伊奘諾、伊弉冉命の国生みの聖地

日本三大鳥居のひとつ‼️


御祭神はもちろん❣️

伊奘諾命  伊弉冉命キラキラ

そして、合祀  菊理媛命╰(*´︶`*)╯♡

摂社は八百萬神社⛩


とっても心地よくて❣️


紅葉も🍁綺麗でした❣️


セキレイ石❣️

夫婦円満❣️縁結びにご利益があるそうですニコニコ


国生みの聖地で神様に

「日本に生まれて幸せです❣️

日本に生まれて良かったぁー╰(*´︶`*)╯♡」と

お伝えしたら

ゴォーーうずまきうずまきうずまきっと

大きく風が吹きましたキラキラキラキラキラキラ

あーー❣️この神社の神様‼️大好きだなーラブ

お優しいなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お礼を何度もお伝えして参拝を終えましたハムスター

帰りにお香のお店に寄りました

そのお店のお手洗いには


こんな貼り紙がありました❣️

ひとりさんの言葉だぁー╰(*´︶`*)╯♡


洗面台には…👆

思わず❣️飛び散ったお水も綺麗に拭きたくなりますねー╰(*´︶`*)╯♡

朝❣️なんとなく…

受け取った…淡路島❣️

やっぱり‼️私のワールドの正解でしたー

私の心は明るい光で満たされました酔っ払い

心から全てに感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

    今日も繋がってくれて音譜

    ありがとねーー╰(*´︶`*)╯♡