昨日おねがい朝早く…叔母に電話したうーん

ショートステイから自宅に戻りヘビ

初めて車椅子を使って…一人で夜を過ごした叔母おねがい

私が帰宅する前に車椅子もポータブルトイレも…

何者かのメッセージのお蔭で

ぴん❣️ときて整える事が出来たし

私が帰宅しようと車を走らせたすぐに

はとこのお姉ちゃんに、なんとなく電話して🤙

叔母の家の合鍵を、引き返して預かってもらう流れになった❣️

全てがなんとなくびっくりに沿って行動したことラブ

見えない存在たちのサポートを強くキラキラキラキラ

感じたので、その夜も叔母の事で不安になる気持ちは全くなかったんだぁ╰(*´︶`*)╯♡

普通なら…あれこれ…取り越し苦労するんだろうけど

不思議にも、私の心には一点の曇りもなかったよラブ

明るい元気な叔母の声ニコニコ

電話口から…こんなに弾んだ声を聞いたのはラブ

何ヶ月ぶりだろう⁉️爆笑

いつも、辛そうな小さな声で…

「…は…は…いショック」って

何十回目かのコールの後に出るねー

それなのに、大きな明るい声❣️

あー╰(*´︶`*)╯♡

一人でちゃーんと、布団で眠れて笑い泣き

トイレも使えて…起き上がれたんだなぁ爆笑

するとね❣️

「今なー❣️〇〇が来てくれてるんや照れ

早ようから、来てくれてなぁ笑い泣き」って

はとこのお姉ちゃんが、叔母を覗きに来てくれてた❣️

まだ9時にもならないうちに…酔っ払い

叔母の様子を詳しく教えてくれて

「昨日、やっぱり❣️鍵預かってて良かったわぁー╰(*´︶`*)╯♡」って言ってくれた

実は、お姉ちゃんに渡すようの合鍵を作り

叔母には

「また、お姉ちゃんが来てくれた時に、この鍵🔑渡しといてね❣️」

そう言って、一旦は出たのだヘビヘビヘビ

でも、初めに書いたように、お姉ちゃんに渡しに行く流れになったちょうちょ

車椅子で部屋の移動は出来ても

段差があり、裏口の戸を開けるところまでは

立ち上がって、杖をついて移動しなければならないハムスター

今の叔母にはそれが難しくなっている恐竜くん

這うといっても、昔の家なので

土間の部分がかなりあるアセアセ

お姉ちゃんは、自分で鍵を🔑あけて入ってきてくれたのだ❣️

今日は午後からお風呂🛁介助にヘルパーさんが来てくださる日で

お姉ちゃんがその時間にまた来て、鍵を開けてくれることになっていたんだー╰(*´︶`*)╯♡

今朝も、朝早くキラキラ叔母に電話すると

またまた明るい声ちゅー

それも、昨日よりもコールの数も少なくデレデレ
出てくれた

少し慣れたようで、昨夜も困ることなく

ゆっくりと眠れたようだラブ

そしたら、またまたお姉ちゃんが来てくれているという笑い泣き

お姉ちゃんと話した照れ

「また明日からショートステイ出来るから良かったぁー╰(*´︶`*)╯♡」って

その時滝汗

あっ‼️お迎えに来てもらっても…鍵が🔑ガーン

またまた、ピンと‼️ガーンきたー

施設に電話して、お姉ちゃんと打ち合わせして

また回避出来た╰(*´︶`*)╯♡

本当にまたまた助けられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もし…そこに気付けなければ滝汗

施設の方も、叔母も困り

私がまた、飛んでいかなくては行けなかったニヤニヤ

この親戚のお姉ちゃんは

私の祖母がとてもとても、可愛がっていて

お姉ちゃんは、何十年たっても、その恩を忘れないで

「助けてもらったから…おねがい」って

私達にもよくしてくれるんだぁ照れ

叔母や母も、そんなお姉ちゃんの事が大好きで

祖母と同じように可愛がっていたラブ

お姉ちゃんは、とっても謙虚な人で

本当に蔭で人の為にコツコツと喜ぶ事をしてくれるの笑い泣き

頼みやすいし…嫌な顔ひとつしない

小林正観さんが、宇宙に応援されると📣

頼まれ事が増えてくるっていうことを言われてたけれど

お姉ちゃんは、増えるというより

ずっと…何十年もあちこちから

頼まれごとがあっておねがい

喜んで、どんどんやっていた❣️

天の蔵貯金がたくさーーーーん貯まってる人ニコニコ

見える世界のお金という物質の💰貯金は

沢山なくてもね

そんなの全く関係ない‼️なのだー爆笑

何故ならば…例え‼️このお姉ちゃんが困ったとしても

助けてくれる人達が山のようにいるから〜爆笑

今までもそうだったの❣️

お姉ちゃんの心は充分に満たされてる❣️

物やお金を手にしてなくても

「有難い照れほんまに、みんなによくしてもらって有難いんよー❣️

みんなのお蔭でこうして子供達も育ててこれたんよニコニコ」っていつも、言うの

女手一つで子供3人も立派に育てあげてきたんだぁ

だから

お姉ちゃんの天の蔵には

いつでも❣️お姉ちゃんが望みさえすれば

ガチャガチャガチャガチャキラキラキラキラキラキラキラキラって

必要な物❣️人❣️環境❣️が与えられる事

私は知ってる╰(*´︶`*)╯♡

お姉ちゃんが幸せの涙を流す時はどんな時かも

私は知ってる爆笑爆笑爆笑

見えないことなの❣️

お姉ちゃんの魂が、震える時てへぺろ

こんな神様お姉ちゃんのお蔭で

またまた私も叔母も、助けられたんだぁ笑い泣き

困った事は起こらない‼️

私は心穏やかに、安心していられる酔っ払い

何があっても

全て最善になる❣️

困る事があったとしても

あーだのこーだの…我が力で何とかしようと戦わなければ

そこから、必ず‼️良き流れになると

100%信じてるから╰(*´︶`*)╯♡

もう一旦…死にきった私なので

我が力で出来ることなんて何ひとつないことを知っている照れ

毎日…毎日…

全てに助けられながら生きているウシシ

目の前にやってきたことを

受け入れるということ…

受入さえすれば、苦しみも悲しみもなくなることを学んだよてへぺろ

だから…変化することは怖くない…

ただ…

自分が喜ばれる存在になるには

どうする事がいいのかうーん

一つ行動しようとする時

自分だけでなく…自分以外の、一人でも多くの人が喜ぶことに繋がるには

どうする事が一番いいかな⁉️って

それをね…ただ…自分に時々問いかけてる

私が一番‼️大切にしてる事

私を守ってくれる事照れ

そうすればね…

味方が増えていくんだぁ╰(*´︶`*)╯♡

祖母や母や叔母…そして…このお姉ちゃんから教えてもらったよ❣️

大切なのは

見えるものを沢山、手にすることではなく

自分が応援される人へと成長していく笑い泣き

だからこそ❣️

それをやり続けていた叔母も

どんな事があっても困らないで

沢山の人達に支えられて生きていける❣️

真理とは

人の姿を通して教えられる❣️

私は今まで…本当に色んな人達の体験を

間近で見させてもらってきた…

全ての人達が師匠だったキラキラキラキラキラキラ

今回も叔母の体験から

私は素晴らしいギフトを頂いている❣️

人間は、こうやって

魂を、成長させてもらってるんだね❣️


    今日も繋がってくれてキラキラキラキラキラキラ

    ありがとねーーー╰(*´︶`*)╯♡