昨日…私の愛車で母の所へ行きましたニコニコ

ちっちゃな軽自動車爆笑

母が認知症と診断されタラー

母の介護の為に長年お世話になった会社を辞めた時に購入した車なんだぁ╰(*´︶`*)╯♡

社長がね…おねがい

私のお給料から月々…少しずつ照れ

積立出来る様にしてくださってね照れ

何年も何年も積み立てたお金に

最後に退職金をそこにプラスしてくださって

私に手渡してくださったお金で買った車🚗

母の家のガレージに合わせて…キラキラ

そして、私が運転しやすく

どんな所でもスラスラと行けるようにと

選んだ車だったよキラキラ

新車購入のため…

この愛車と、後数日でサヨナラすることになったんだぁお願い

母の所へ、この車で通うのは最後の日となった昨日ハムスター

運転しながら…

ありがとう❣️ありがとう❣️ありがとう…

ずぅーーーーーーっと…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

伝え続けたんだぁー╰(*´︶`*)╯♡

ありがとう…笑い泣きって…声に出すたびにね

この車が私達にプレゼントしてくれた数えきれない出来事が浮かんでくる…うずまき

最初の頃は

泣きながら、話す私の独り言を

沢山…沢山…

聞いてくれてたよね笑い泣き

転倒して、顔に大あざを作った母を病院にも

連れていってくれたよねニヤリ

腎盂炎になった母を点滴に毎日連れていくことが出来たのも…あなたのお蔭だったよ照れ

母をデイサービスに送り出した後…

速攻で私の自宅に戻り

またUターンするときも

あなたは一緒だったね照れ

寂しい気持ちを共に感じてくれて

ほら❣️頑張れーって…応援してくれたおねがい

娘と母と私…3人を旅行にも連れていってくれたね❣️

後ろにちょこんと座る笑顔の母を、あなたは

覚えてくれてるでしょ⁉️てへぺろ

いつも…いつも…

あなたが安全に運んでくれたお蔭で

今でも思い出すのは

幸せなみんなの笑顔ばかりだよー酔っ払い

冬の寒い日は重たい灯油を運んでくれた❣️

母をデイサービスに送り届け

私を職場へも運んでくれたお蔭で

私達は、ちゃーんと不自由なく…

生活出来たんだよ❣️

生きてこられたんだよー╰(*´︶`*)╯♡

母のオムツもいっぱい‼️載せてくれたねー笑

時々、私を励ます為に訪ねてきてくれる友達を迎えにいったり…

送って行ったり…

私の心もその度に、ゆるりと癒された❣️

あなたが私の所へやってきてくれたお蔭で

私はこんなにも不自由なく…照れ

豊かに生活出来たよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何度も何度も…母の命を助けてもらった笑い泣き

お蔭で、母は今も元気に生きている❣️

果てしない感謝を感じながら

ただ…ただ…ありがとう笑い泣きって

伝えていたらね

その時…その時…必要なものが必要な状態で与えられている❣️

そう分かったんだぁ╰(*´︶`*)╯♡

この車が、でっかい高級車だったなら

私にとっては、最善ではなかったんだよウインク

小さな軽自動車…この大きさでこの形で

この時に私の前にやってきてくれたことが

最善なの❣️

この車じゃないといけなかったの照れ

私達を精一杯助けてくれて

懸命に働いてくれて…

その使命を果たしてくれて

まるで…笑顔でさよなら❣️ニコニコって言うように

軽やかに走ってくれた1日だったんだよ

走りながらね…

胸がいっぱいになって涙がどんどんと

溢れてきたよー笑い泣き

社長のお蔭で、私にはこんな宝物の味方を手に出来たんだぁラブ

この車はね…最後の最後にまた大きく助けてくれた❣️

ショートステイから帰った叔母が歩けなくてね

家の中でも車椅子が必要になったんだぁ

その車椅子を購入しようとするとね

なんと‼️購入しようと行ったお店にはなくて

なんとなく…びっくりケアマネさんに電話して聞こうと電話すると

「無料で借りられるよ❣️」ってガーン

最後の最後に…愛車君は

重い車椅子を小さな身体に載せて叔母の家まで運んでくれた笑い泣き

叔母は困る事なく‼️すぐにまたスムーズに次のショートまでの自宅生活に戻れたんだぁ

運んでもらうとなると、日にちがかかったりして

叔母は困ってた…

ここで、トイレまでの距離も遠いなぁうーんって言ってたらね

母の時に購入したポータブルトイレがあることにピン‼️って閃いた╰(*´︶`*)╯♡

ほら❣️また…最善の物が現れたよー

このポータブルトイレにも私は大きく助けられていたんだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとう❣️って綺麗に拭いて片付けたのを覚えてるよ…

そうしたら…また助けてくれたよ❣️

物にも命があるんだよね…

私にはその物たちが

訴えてくる気持ちが伝わってくるよー

心を込めて話しかけるとねニコニコ

ちゃーんとこの…胸の奥に

私にわかるよーに返してくれる❣️

私にその時❣️その時❣️丁度良い…

過ぎることもなく…足りないこともなく…

私にぴったりな環境、物、人が与えられている

それを、私は受け取り

十分に助けてもらって…今ここに在る❣️

宇宙は更に私に

次は大きなピカピカの車を与えてくれるという…

有り難く…受け取り

また更に周りの人達も

共に喜べるように…循環させて使わせてもらいますドキドキドキドキドキドキ

私を助けてくれた…小さな可愛らしい愛車君ゲラゲラ

長い間…お世話になりましたおーっ!

あなたの事は…忘れないよ❣️

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


   今日も繋がってくれて…音譜音譜音譜

   ありがとねーーーーー╰(*´︶`*)╯♡