私は三度の飯より…神様参りが大好きですラブ

この神社の神様は⛩

どんな神様なんだろう⁉️照れって…

自分なりのアンテナで感じるのが心地いい照れ

氏神様や産土の神様は

もう数えきれないくらい参拝させて頂いてるので

晴れの日晴れや曇りの日☁️台風の後💨

朝早い時間や午前中…午後…トイプードル

色んな御神気の違いが楽しい❣️

だから…初めて参拝させて頂く神社は

ウキウキ音符ワクワクハートブルー音符しちゃうなー爆笑

田舎の自然に囲まれた神社は⛩

参拝者もチラホラでハムスターゆっくりと…

落ち着いて、お参りできるちょうちょ

流れるまんまの参拝は楽しいなぁー龍

主人のいきなりの提案で…バタバタと用意して出かけましたヘビいのしし


但馬国…一宮カエル出石神社⛩


とっても❣️とっても❣️

優しい…気持ちの良い神社でしたラブ


御祭神は

伊豆志八前大神…いづしやまえのおおかみ
天日槍命…あめのひぼこのみこと


狛犬さん


お顔を見てると…和む〜照れ


本当に静かで明るくて…素敵な神社でした


木々が生き生きとしてて


その木の下にいると…

神様がシャーっと光を流してくださるような気になりますラブ


境内を歩いていると

蝶々が飛んで🦋優しい風が吹きます


こんなにいいお天気だったのに…びっくり

ミストのような雨が降ってきたんですニコニコ

面白いなーって思いました爆笑


社殿の右横には禁足地もありました


神社の中では

主人も自由に一人で参拝しあしあと

私も自由にゆっくり参拝しますキラキラ


参拝させて頂いて

自然に笑顔になる❣️

楽しい気分になる❣️

あーーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ここ…大好きだなーーーー╰(*´︶`*)╯♡

ただ…ただ…そう思う…

主人も同じように感じたみたいでしたウインク


但馬国の一宮

出石神社⛩は

私の大好きな神社になりましたラブ

目を閉じて…

鳥のなく声や…風が吹くのを感じる照れ

突然…頭の上から葉っぱが落ちてきたりすると

笑顔になる

木々がキラキラする❣️

あーーーーーラブ幸せだなぁー

有難いなぁーーーって思う

そんな時間を頂くことが出来たことに感謝です

この思いが…また誰かに伝わって

心地よく感じて頂けたらいーなぁー╰(*´︶`*)╯♡

   今日も繋がってくれて…ニコニコ

   ありがとねーーー❣️