今回の台風の後…DASH!

私の中に色々な言葉が浮かび上がってきましたおねがい

また…大きな被害を受けた地域のある方が

仰っていた言葉が忘れられなかったお願い

泥水で…ぐちゃぐちゃになった家財の片付けをなさりながら

「それでも、命を助けてもらったから…おねがい」と…

日本の至る所で、次々と大災害が起こっていて

自分の場所は大丈夫なんてことは、もうこの日本ではない…

今回…この方の立場が私だったのかもしれないのだハムスター

毎日…毎日…お日様が昇って晴れ

目が覚める…びっくり

そして、生かされることは、当たり前ではないんだよな…お願い

まだ…〇〇歳だから…後…〇〇年は生きられる照れとか

子供だから…親よりも長く生きる…という事が当たり前でもなく…

今日、元気に会ったから…明日もまた、生きて会える…ことも、当たり前ではないチュー

台風の直後に

氏神様にお参りすると…

いつもの氏神様の御神気とは違う感じを受けましたびっくり

いつもは…元気いっぱいの明るいパワーで

「おーーー❣️来たかー❣️来たかーゲラゲラ」と

両手を大きく広げてくださる感じが

体調を崩して横になってる親を訪ねた時に

「よー来たな…ほっこり…」と

懸命に気丈に振る舞いながら、迎えてくれる親の姿のような感じを受けました

摂社末社の神様全てから、それを感じましたアセアセ

私達の知らないところで

神々様が…全力で…私達を守ろうとしてくださっていたんだな…と心が震えました笑い泣き

守られて…今日も生かされたんだな…と

改めて…ずしんと奥底に響きました笑い泣き

私達の魂は…生き通しで…何度も転生するというけれど

この名前でこの肉体で、この魂で女の子男の子

家族であったり、友達であったりで

過ごすことが出来るのは、今回限り…

そう思うと…

この瞬間‼️瞬間‼️に、心を置いて

今‼️伝えたいことは伝え…

今‼️触れ合おうと思えば、触れ合い…

自分の思いを最高…最大限に

出しきって…生きていこうと思いました

私には、施設にいる愛する母がいますおねがい

以前…ブログに

私は、面会をして、帰る時は

これが母に会う最後かもしれないと思いながら…

と綴ったことがあります照れ

私にとって…これは、決して後ろ向きな思いではありません照れ

母に会うと、嬉しい❣️そして、愛おしいお願いという気持ちがいつも、湧き起こります

でも…その母に会える地球の時間は永遠ではないことはわかっていますおねがい

私が先に地球を去るかもしれないし…そんな事は誰にもわかりません

だからこそ❣️これが最後かもしれないと思うと

その瞬間に母に伝えたいと思った言葉、思いは…

その時に全て…母に伝えられますおねがい

手を繋ぎたいと思ったら…母の手を握ります

母を背中から抱きしめたいと思ったなら

そうすることも、あります照れ

台風の後…

この母への思いと同じように…

これから…自分の周りの人達にも

瞬間‼️瞬間‼️の思いをありのまんま…

意識して

伝えながら、生きていこうと思いましたおねがい

昨日…母の所へ行く途中

車の中で…カタカムナウタヒを口にしながら

頭の中に浮かんだことがあります

「言葉はエネルギーアップアップアップ

「言葉はフリーエネルギーアップアップアップ

今回…大きな勢力の台風がやってきてる中

何度も何度もカタカムナウタヒを口にしました

台風がきてるという現状は変わらないけれど

心が恐怖から解放されていくのを感じました照れ

普段の生活でも

様々な事は起こりますキョロキョロ

あーーーーえーんどうしよう‼️

大変だーー‼️って言いたくなる事は、やはり起こるのです

でも…その時に

色んな事を発したくなるのを、意識して変換して

光の言葉を使うと…

やはり、難なく、クリアしていくのを体験します

これは、初めは意識して‼️ではないと

ついつい…ポロポロと創り上げたくない現象を

もってくるような言葉が出てきます

言葉は大きなエネルギーです‼️

そして、無料…

誰でも扱える自由なフリーエネルギーです

古代の人たちには、今のような便利な物も

万能な薬品もなく

それでも、生きてこられたキラキラ

どうにもならない時は天を仰ぎ

天から降り注ぐ光のエネルギーを身体に頂いて

言霊を使って…

全てを天にお任せされていたんじゃないかと思いましたキラキラ

便利な世の中になって

何でも自由に動かせて…

昔の人達よりも私達は優れていると勘違いしそうだけど

本当はその知恵を頂かなければいけないのは私達の方かもしれないなーと思いましたお願い

厳しい大自然の中で

命の危険にさらされながらも生きてきた人達

今のような便利な物は持っていなかったけれど

無限の知恵を使いながら

真心をこめて…生きてきた人達…

多くを手にしてる私達よりも

天に感謝し…全てを全託しながら生きてこられたにちがいないキラキラ

本当に本当に素晴らしい❣️と思いましたおねがい

それならば…その知恵を頂いて…

この私に出来ること…

言葉がエネルギーとなるのなら…

天に向かって…

その人達が残した言葉を

どんどんとエネルギーにしていこうおーっ!

周りの人達を生かす言葉も、伝え続けようと思いましたゲラゲラ

空から降り注ぐ光もどんどんと

深呼吸して…この命を輝かせようと思いました‼️

明日の命は誰にもわかりません

この瞬間‼️まだ生かされていたのだから

私の出来ることをやりきろうと思いました笑い泣き

言葉をエネルギーに変えていることなんて

誰にもわからないかもしれません

でも、その小さな小さな目に見えない力は

まとまれば、すごく大きな地球を🌏ぐるんと変えるエネルギーになるのだと信じています

言葉を意識して変えることは

地球を守ることにもなるのだと信じています

目の前の人を一人…一人…大切にしていこう照れ

目の前にある水や植物…自然はいつまでもあるのが当たり前でないんだ…そう心に刻もう

そんな思いを持ち続けながら

これからの与えられた人生を

また、やり直して

生きていきたい‼️と強く思いました


私の力で生きていることなんて

何ひとつないんだ…おーっ!


     今日も繋がってくれて…

     ありがとうラブラブラブ