今…テレビや新聞などで…どんどんと…ガーン

台風の恐怖や不安が起こる情報が滝汗

入ってきていますショック

そんな今‼️

朝このブログを見ると👀

ふぅーっと身体が緩みましたちゅー

私がカタカムナという言葉を聞いたのは

三、四年くらい前でしたおねがい

たまたま、友達と斎藤一人さんのまるかんのお店を見つけて

入ってみようニコニコとお店に入ると

そこで、お店の方と盛り上がりアップアップアップ

「お店に来るお客さんにカタカムナというのを教えてもらって、今はまってるんですよーニコニコ

という言葉を耳にしました👂

早速❣️カタカムナって何⁉️って

本を購入したり、ネットで調べたりしました

その当時の私には、あまりにも難しくて

今じゃないんだなーチューって

本も途中で読むのをやめました

それから、何度もカタカムナ❣️カタカムナ❣️って

頭に浮かんでくるので

その度に、本を広げたり…てへぺろ

カタカムナウタヒを一首覚えることが出来たりラブ

そんな繰り返しの中…

カタカムナウタヒの5.6.7首を覚えることが出来て

毎日ラブ自然に口にするようになりました爆笑

勝手に、カタカムナウタヒを何度も何度も読み上げてるのですニコニコ

何にも考えずに…

料理をしたり、掃除をしたり🧹🧼

車の運転中も…デレデレ

それを繰り返しているうちに

心が穏やかに軽やかになるのがわかりますうずまき

振り返ると…

更に加速して

シンクロがどんどん起こるようになっていますキラキラ

難しく考えず…

ただ…ただ…口にすればいいんだ❣️って思いました照れ

不安や恐怖の集団意識で

様々な事を引き寄せてしまうこの今!

来るぞー来るぞーアセアセの言葉を

光に変えて星星星

カタカムナウタヒ5.6.7首を一人でも多くの人達が

口にすれば

大難を小難に…うずまき変化させられると信じていますおねがい

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

第5首

ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ

 

第6首

ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ

 

第7首

マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ


   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私が伝えた友達はヘビ


一人…二人…三人…と


どんどん…暗記してカタカムナウタヒを唱えていってくれていますちょうちょちょうちょちょうちょ


このリブログを目にしてくれて


このカタカムナウタヒを


つぶやいてくださる方が増えれば


その言葉の力が


不安や恐怖の集団意識を


光へと変えていってくれる‼️と信じていますキラキラ



   今日も繋がってくれてちょうちょちょうちょちょうちょ


   ありがとねーーーーハートハートハート