玉置神社へたどり着くまでの風景は…

私の心を綺麗に洗い流してくれましたラブ

どこまで続くんだろうキョロキョロという細い山道を進んでいくと…


やっと…駐車場に着きました笑い泣き

その少し前の所で…

前回の瀬織津姫様に参拝した神社と同じ事が起こりましたキラキラ

カラスがまた二羽飛んできて…目の前の道に一旦止まりハムスターこちらを向き…飛び立ったーちょうちょ

思わずラブ

「また眷属さんが、ここであってるよー❣️って
道案内してくれたねーー爆笑」って言った私でしたてへぺろ

そして…キャッキャッびっくりと声が‼️

猿が🐒左から姿を現し、山へ向かって行った爆笑


鳥居をくぐって⛩進んでいくと…

もう明らかに…ここから違うびっくりという空気感を感じましたラブ


身体がビリビリというか…シャーというか…


不思議な感覚になりました流れ星流れ星流れ星

しばらく歩くと…大杉のある場所に虹


参拝する以前に…心が満腹状態でしたラブ


いよいよ❣️参拝ですおねがい


何度も…ここの場所の写真は見て照れ

イメージの中で…いつも…私はここに立ちハムスター

「神様ーーーーー❣️きましたよーー笑い泣き」と
張り裂けんばかりに心の中で叫んでたゲラゲラ


初めまして❣️狛犬さんキラキラ


私❣️本当にここにいるんだー笑い泣き

まだ、ふわふわと夢の中で立ってるような感覚でしたキラキラ

来る前に想像していたご神気とは全く違ってた

私は写真から感じてたのは

背筋をぴーんと張って参拝しなくてはならない…

そんな厳しめの…というか

そんな感じを想像していたうーん


でも、手を合わせてお話してると…

あったかーーーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

楽しくなる❣️


裏手に行って御神木に手を合わせると…


一人だけの空間になって…お願い

お話してると…誰かが後ろにいるような

とっても不思議な感覚だった照れ

私はこんなにも、この神様にお会いしたかったんだなーー笑い泣き

それをすっごく❣️感じて、自然に泣けてきた

本当は、このまんま何時間でもここにいたい❣️

でも、家族と一緒だし、他にも人がいるので
やっぱり…気になるねー

神様を感じようとしても、やっぱり周りの音が入ってきますてへぺろ

それで、神様におみくじを通して私に神様からメッセージをお願いしますおねがいと伝えて

おみくじをひいた照れ

大吉が出てキラキラその表の神の教…というところに
こんな言葉がありましたキラキラ

             流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

死ぬる思いも祈れば神の強い力で生き返る
七ころび八起きという。倒れても起き上り
転んでも立ち上がり、力をおとさず
希望を捨てず、神様ご照覧の下に、正しい道を
ぐんぐんと進んで行く。
ただ此世かぎりの生命ではない。
幾千万年の末までつづく、魂の世界がある。

              流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

私はこの言葉を読んで…泣けました笑い泣き

私の魂に響いたのですキラキラ

神様は…本当に私にとって一番大切なメッセージをくださいました笑い泣き

私は玉置山山頂までの道を歩きながら…


この中で色んな事を教えて頂けた気がしますびっくり

色んな神社の神様に参拝するとヘビ

自分の外に…色んな神様がおられるように思うかもしれないけれど

本当は…全て…自分の内側にあって…

参拝したり、その神様を思い出したりした時に

自分の中の…〇〇神様キラキラというエネルギーを思い出し…感じることが出来るんだ‼️って

どんな神様も…我が内にある…


家族が少し離れて…山頂からの道で本当にだーれもいない一人っきりの空間になれた時があって

思わずラブ体育座りして、その場で、小さく声を出してお喋りしました

なんかね…子供の私に返ったような気分になって

精霊や妖精と話してる感覚になりました照れ

とっても楽しくて…

青々とした木に向かって「綺麗だね❣️本当に素敵だねーニコニコ」って

本当は…地球って🌏どこもかしこも…

昔はこんな空気感があったのかもしれません

太陽の光もすぅーっと溶け込むような…

空気も澄み切って…

見えない存在達もすぅーっと視えていくような

こんな空間…流れ星

魂にとても大切な事を教えて頂けたようです❣️

あったかーーーく満たされましたラブ

             今日も繋がってくれてチューリップ赤

             ありがとねーーーー❣️