先日…こんなブログを綴りましたおねがい 

叶ったら…キラキラ嬉しいけど…

別に叶わなくても…構わない照れ

私の内に全てがあって…

私がそうありたい❣️それが必要だ❣️と心の奥底から感じれば…

私にとって…それが最善ならば、それが現れる‼️

私のワールドでは…

そう…私がそう信じているのでそうなっているようですニコニコ


私の中の脳のお喋りが🧠無くなっていけばいくほど…その現実化が早くなってきてるように思いますウインク

突然びっくり主人が…「あなたの行きたいって言ってた神社⛩どこやった⁉️明日行く⁉️」と言いました

私は「行くーーー❣️」と即答〜キラキラキラキラキラキラタコ

朝3時起きで…キラキラ

あっさりと…叶ってしまいましたヒヨコ

あっさりと…と書くと📝

「なんだよーそれえー」と思われる人が沢山いると思います

でも、ありのまんま…私は思うことを綴りたいので…この表現しかないのですチュー

私…何にも頑張ってないのですキョロキョロ

ただ…流れるまんま…時々…こうなったら嬉しいな…楽しいなぁ…ニコニコでも、どちらでも構わない

そう思って…日々…淡々と…目の前にやってくることをやってますハムスター

当日の朝、車の中で主人がナビに行き先を入れると
自分が思ってた時間よりもガーン二時間もプラスでかかると表示されましたアセアセ

「えーーーーーーーーーーーーー‼️滝汗」と主人が大きな声をあげましたアップ

その瞬間照れ「別に行き先変更しても構わないよーウインク」と私の口から出ました音譜

本当にそう思う自分に別の自分がびっくりしたのも確かですねー

今までの私なら…「えーーえーだって行くって言ったやんプンプン」ってあーだのこーだの言ってたにちがいない。

不機嫌になってたはずなのですぶー

でも、そこに行く流れが起こらなかったのなら、それでいいと思った

執着してないと、どんどん変更してもオッケー👌が私の中にやってくるニヒヒ

そうしたら「いやニヤリまっ❣️なんとかなるやろー」と主人が答え…

ナビのさす行き方と別の新しい道が行く先々で
出てきてうずまきうずまき

主人がほぼ思ってた通りの時間で到着しましたちょうちょ


熊野の神様を知ったのは…もう10年くらい前だったかな…⁉️

本屋さんで手にしたある本に…平安衣装で熊野古道を歩く写真が載ってて
ふぅーっと娘に体験させてあげたいラブ
そう思ったのがキッカケだった爆笑

その時をきっかけに…
二、三度…熊野三社にお参りし…

私の大好きな神様になったラブ

識子さんの本で…その熊野三社の他に玉置神社という熊野三山の奥宮と呼ばれる玉置神社があることを知りましたびっくり

知った当時はそうなんだぁー照れというくらいだったのだけど

ある時から…頻繁に目の前にその神社のことがやってくるようになって…

玉置神社に参拝してみたいなーって思うようになっていましたおねがい

玉置神社は標高1076mの玉置山山頂近くに鎮座されています

交通面ではJR新宮駅よりバスで約120分の十津川温泉下車…タクシー約30分駐車場下車…
そして…徒歩15分…ガーンガーンガーン

かなりハードルが高い滝汗

個人で車で…という参拝も…かなり道幅も狭くゲッソリ対向車がくると、かわすのが難しい場所もたくさんあると…アセアセ

そんな中…主人のお蔭で

この参拝を叶えてもらえたのです笑い泣き

今回の参拝では…何度も何度も…自然に口から
「ありがとう爆笑」と主人に伝える言葉が出てましたアップアップアップ

また…この参拝が叶う前に

色んな事が起こってた

「天ちゃんは桜井識子さんの本は何がおすすめー⁉️」ってあるお友達に聞かれ

そのお友達が、識子さんの本を読んで
玉置神社に参拝しようと思い、即❣️参拝されたことを教えてくれてねーウインク

あーーー❣️私もチケット受け取ったね❣️なーんて思ったんだぁー笑笑

そしたら、本当にすぐ❣️チケット使えた🎫アップ

宇宙の法則って…

こんな風になってるみたいだよーひらめき電球

自分の周りの人たちにラッキーな事が起こったら

ラッキーアップアップアップ

おめでとうーーーーー❣️爆笑

良かったねーーーーーーラブって

本当に…ただ…ただ…喜べばいーんだよー爆笑

みーんなは一つだから

あの人が嬉しいと、この自分が嬉しくなり

あの人が幸せだと、この自分も幸せだと

本当はそれが真実みたいだよーウインク

地球は分離してるように見えるから

嫉妬や怒りという地球特有の感情を自分にのっけて誤解しちゃうらしい

そんな嫉妬や怒りを人に対して乗せれば…

本当は自分に乗っかるのと同じだから

更に…苦しくなるチーン

だから、ラッキーな幸せそうな人が近くにいることは、めちゃんこついてる❣️ことなんだよーとかげ

そんな法則を今読んで信じた方は照れ

友達からもらったチケット🎟からの〜

私のチケット🎟を受け取って

次はあなたが❣️ご自分の好ましい願いを叶えるチケットにしてくださいね❣️

あなたが信じると…その見えないチケットは

あなたのワールドに姿を現しますキラキラキラキラ

玉置神社の記事は次へ続きます音譜音譜音譜