照れ

ふとね…

私達って…この地球🌏の中で

畳1畳分ずつ…あなたの担当ねー爆笑みたいに

エネルギーを

肉体に分けられてここにいるのかなーって

思ったんだぁーグラサン

お掃除ゲームをしてるんじゃないかい⁉️

って思ったんだよ爆笑

与えられた畳1畳のような肉体を

せっせと磨いて…ピカピカに仕上げていくてへぺろ

時にはコーヒー☕️こぼしたり

隣の畳からやってきた人が土足で上がってきて

「ここは…えーもっとこうしなよーもぐもぐ

ほらほら、この洗剤で拭けばいいんだよー」って

自分の畳もまだ汚れたまんまなのに

いきなり洗剤を振りかけていく人もいるあしあと

材質も、置かれた場所も違ってるのに

まだ自分の畳も磨き上げてないその人が

無理やり撒いていった洗剤は

隣の畳には良くても、自分の畳には適さないこともあるだろうアセアセ

それを知らずに、その洗剤…なんだかなーって

自分の心の奥はNOって言ってるのに

せっかく言ってくれたんだから…ショボーンって

遠慮して…更にゴシゴシこすっていくハートブレイク

とれないズーンと重い塊になって

そこにこびりつくことだってあるしし座しし座しし座

本当は…みんな自分のペースで

少しずつ…少しずつ…丁寧に

自分の与えられた畳に専念して

自分の好きな香りの

自分が見つけた洗剤を使って

楽しく❣️心地よく照れ

磨いていけば、スムーズに綺麗〜に

スラスラと磨きあがっていくんだろうなー

突然‼️呼び出されてねー

「ちょっと‼️ちょっと‼️

うちに来てー‼️大変なのよーえーん

私の畳…すごい汚れだから

あなた、私を手伝ってーしょんぼり」って言われると

「え…ねー

まだ…私も…ここもあそこも…

綺麗にしたいんだけど…ねーしょんぼり

ん…えー?

でも…いいよアセアセ手伝うよ…」って

自分の畳を後回しにして、隣の畳に飛んでいくヘビヘビヘビ

それって…

良い人に見られたいから…⁉️

冷たい人ねえーって思われたくないから…⁉️

自分の畳も…まだ金ピカにして満たしてないのに

我慢して…あきらめて…

もう…しょんぼりなんだよ…

まだ…出来てないのにショボーン

しょうがないな…チュー

という低い重い気持ちを隠して飛んでいけば

相手にわからないだろうって思ってても

実際は…

相手の畳は更に真っ黒な重いエネルギーで

塗り固めてしまってるダウンダウンダウン

「ありがとう❣️あなたーいい人ねーラブ

「やっぱり…優しいなぁー❣️さすがだねー」

そんな言葉をかけてもらいながら

本当は泥団子を何個も置いて帰ってきてるのかも知れないよてへぺろ

帰ってみればあしあと

残されてほったらかしにされた自分の畳は…

担当さんがいなくなって

また更に痛み…汚れが酷くなり

あー今日は…もう疲れたなーって

まだ磨いてもらえないニヤニヤ

磨いてもらえない上に

悲しみさえもプラスされることになっちゃうびっくり

もうこんな誰も軽やかになれないこと…

やめちゃおう❣️って思った照れ

まず❣️自分担当の畳を

ピカピカに仕上げていくことに専念しよう音符

そう思ったバレエバレエバレエ


金ピカに磨きあげていくと

軽やかなエネルギーに包まれるキラキラ

そこで過ごす自分は笑顔になれる❣️

気持ちいい❣️とかげとかげとかげ

心地よいから、また更に

スルスル〜って勝手にどんどんキラキラキラキラ

磨き上げる天使天使天使

そのうち…

「ねぇねぇ

それどうやって…そんなツヤが出るのーラブ

って自然にまわりから聞いてくるかもしれないてんとうむし

「あっ❣️こうやってやってみたんだよー照れ

その時は❣️きっと

100%の心地よいエネルギーが伝わり波波波

その自分の畳1畳の輝きがキラキラキラキラ

右隣も左隣も上も下も照らし…

またまたその右隣も左隣も…

心地よいエネルギーで伝え始めていくバレエバレエバレエ

どんどん…どんどん…

色んな畳が金ピカに光り輝いていくだろうチューリップピンクチューリップ紫

そうしたら…

繋がった畳は…

すっごい‼️光じゃない⁉️ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

まずは…小さな面積の自分の畳を輝かせること

自分の畳の上の不要なものを捨てていく天使

それに専念すればいいんじゃない爆笑

畳1畳担当なら

今世…与えられたその小さな畳1畳を

ピカピカに磨き上げようじゃないかーアップアップアップ

みんな誰かに依存しなくても

その1畳分を磨き上げる光と愛とエネルギーは

忘れずに持ってきてるんだよてへぺろ

あの人を手伝ってあげなくちゃーとか

あの人には私が必要だわーニヤリなーんて

そんなちっぽけな存在は誰一人いない

だから…まずは自分担当ーラブ

なんだか

そう思ったら…

今まで…かなりのお節介をしながら

自分の畳をほったらかしにして生きてきたなてへぺろ

そう思ったよー

だから、もっと❣️もっと❣️

自分の畳を

大切に優しく磨いてあげようと思ったラブ


          今日も繋がってくれてラブラブラブ

          ありがとねーーーーー爆笑爆笑爆笑