先日…面白いことがあったんだぁーおねがい

ある大切な方から

アドレス変更のお知らせを受け取った流れ星

朝、家族を送り出してハムスター

洗い物を終えて、忘れないうちに…とてへぺろ

アドレスを編集していたら…照れ

ポチッ滝汗

あっ‼️手が電話番号に当たっちゃった滝汗

すぐに消して…

あー照れ一瞬だから大丈夫ねーニコニコ

って…ごそごそしてたらうずまきうずまきうずまき
 
電話が鳴ったーびっくり

「もしもし…⁉️ポーン

                 チューチューチューチューチュー

その方からの電話だったぁーーーアップアップアップ

私はこちらに名前が出てるからわかったのだけど

その方は…

「変更のアドレス…これであってますか⁉️」と

確認メールをしていたので

私の電話番号を知らなくても

私かな…⁉️って思われたと思う酔っ払い

でも‼️

これが神様の運んできてくださったタイミングラブラブラブ

何ヶ月か前に…

電話で話そうね🤙って約束したまんまキラキラ

お互いのタイミングもあわず月日は過ぎていたうずまき

それが、こんな思わぬハプニングで

あっさりと恐竜くん実現してしまった❣️笑笑

こんなにも朝早い時間にー爆笑爆笑爆笑

とてもじゃないけど…こんな時間帯に

急用でもないのにかけられないてへぺろ

手がぴゅーんっと当たって…夢は叶ったクローバー

初めて耳にしたその方の声はちょうちょ

とっても優しくて…ハート

不思議なんだけど…懐かしかったハート

知ってるよ…キラキラって感じがしたよ

神様の時間調整ってほんっとに‼️素晴らしいラブ

このタイミングだから

話したい事がいっぱい❣️話せたー爆笑

ある時からね…

私の時間に対する意識が変化しているんだぁおねがい

到底…行くべき時間に間に合わないキョロキョロと思う時

昔なら…イライラマックスバイキンくんになっていた

職場に行く時、道が混んでて

電話で連絡して

「いーよーニコニコ」って言ってもらえた後なのに

超ーーーー真面目真顔だった私は

あーーーえーん早く早く‼️って車に乗ってても

お尻が上がってたチュー

落ち着かない…てへぺろ

でも、今は待ち時間が迫ってて

赤信号に何回出くわしても

神様の時間調整〜バレエバレエバレエ

ちゃーんと最善に整えてくださる〜❣️

間に合わなかったら、間に合わない事が最善バレエ

そう唱えてる私がいる花火

それも、笑みさえ浮かべながら…ちゅー

そうするとねポーン

ほとんど‼️ぴったりの時間に到着したり

時間がスローモーションで進んだんじゃないか⁉️びっくりって事が起こったりするよ

安心の波動に上手く切り替えればね

本当にそうなる照れ

一昨日もね

友達がステキな情報をメールで教えてくれてたんだよウインク

月と銀河の中心が重なる願いの叶う日❣️っていうホウホウ先生のブログについてね❣️

それでその友達は早い時間に送ってくれてたのに

メールに気付いたのが、もう夜で

さぁー❣️お風呂に入ろう🧼って立ち上がって
スマホを手にしたら…

午後8時半キラキラ

そのワークをするのに適した時間が午後7時から9時だったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おーーーーーーー❣️ナイスタイミング流れ星流れ星流れ星

ということで、間に合った❣️

そして、今朝もね

台風の地域の友達からメールをもらったんだけどね

台風が過ぎ去った後に…

予定していたお孫ちゃんの参観日に

ちょうど仕事休みでいく事が出来るー❣️とか

別のお友達は出勤の電車が

すごい混み合ってて乗れなくて

何本か見送った後ポーン

なんと❣️つぎの電車が🚃その駅始発になって

余裕でゆっくりと乗る事が出来たラブとか…キラキラ

このまんま…そのまんまで

何かを変えようプンプン

ぎゅうーーーーーーダウンダウンダウンダウンダウンっと

そこに意識を置いて固めなければ

物質化しないんだなーって思ったんだー

ぼぉーっと…なるようにどうぞおばけって

私の最善になる❣️って

出来たら…そんな言葉をポツリと呟きながら

流されたら

本当に面白い事が体験出来るんだなーって

そうわかってきたんだぁーバレエバレエバレエ

だから、なんとなく…ここに行ってみようハムスター

そう思ったら…行ってみます❣️

何にも起こらないこともあるし

何だったんだろう⁉️ってことも

もちろん照れたくさんある❣️

でも、宇宙を信頼してますよー❣️

私の中の神様を信頼してますよー❣️って

ラブコールを何度も送ってるとねラブ

愛されるよ❣️ほんとだよウインク

本当に…自分の中の神様は

ここぞーー‼️という時は必ず

素晴らしい采配をしてくれるよ❣️


味方になってもらうと…

本当に…楽しいよーーーキラキラキラキラキラキラ

            今日も繋がってくれて花火

             ありがとねーーーーハートハート