今日照れ母の面会に行く予定で目覚めました

すると…キョロキョロ
なぜか…主人が超ゆっくりしていますキョロキョロ

面会日は、家族を送り出しハムスター

テキパキと片付けUMAくんシューと出かけるのですが

「今日は一件寄っていくから、ゆっくりでいい」

と主人が言いましたバイキンくん
 
ありゃまー宇宙人くん段取りが狂うなーショボーン

そう思ったと同時に…

じゃあ…今日はやめて明日にするかーえー

でも…そうなれば…あらもこれも…あそこもここも…

いや待てよキョロキョロびっくりそれなら…ガーンガーン

頭が色々、考え出しますうずまきうずまきうずまき

はーーーーい‼️ストーーップ‼️停止ーー‼️

そう脳に🧠命令して照れ

その事について考えるのを、とりあえず止めました‼️

最近ニコニコ脳のお喋り🧠を止めるのが上手くなってきたみたいだなぁー爆笑

そして、今してること…食器の洗い物アセアセに集中しました‼️

その後…

神棚のお水などのお供えをし手を合わせましたキラキラ   

「今日もありがとうございますラブ」と言っていたらびっくり

スラスラ〜っと流れが浮かんできましたーちょうちょちょうちょちょうちょ

あーだのこーだの思わなくても

その通り出かければヘビ時間は私に合わせてくれる❣️

間に合わないことや、行けない場所があるなら、そうなることが最善である‼️照れ

今朝、頭の中でぐちゃぐちゃ考えてたのは

母の面会…叔母の家…義母の家…家

母を外出させたい…おすましスワン

叔母もお風呂に連れて行ってあげたい乙女のトキメキ

叔母の買い物もしてあげたい時計

出来れば友人にも会いたいくまアイス

義母の話し相手にもなってあげたいてへぺろ

でも、地球には時間があり…私の身体は一つカエル

とりあえず…頭の中にやってきた流れの通りに行動してみましたいて座

叔母に電話を入れ☎️お風呂に行こう🛁と…

「10時45分頃迎えに行くから、出かける用意しておいてねおねがい」と…

私の予定では、だいぶ早くに叔母の家に着く予定でしたてへぺろ
 
高速に乗ると…ポーン事故渋滞ですガーン

でも…「これも神様の時間調整〜ウインク」と切り替えて、歌を歌いながら…ゆっくりのんびりしました

だってねー❣️この車の中では🚘カタカムナうたひを声を出して歌っていても外に聞こえない爆笑

カタカムナうたひを歌ってると心も体も軽やかになるし〜

渋滞もイライラしない❣️

そうして進んでいくと照れ

叔母の家に着いたのがラブ10時40分でした❣️

叔母をお風呂に連れて行き、母のところへお昼前に着きコアラ

そこから母を乗せてショッピングモールのフードコートに行きましたガーベラ

ショッピングモールでは、車椅子も無料で貸してもらえますひまわり

軽自動車🚗で叔母と母と叔母のシルバーカーを乗せると車椅子は乗せられないのですスライム

貸していただける事は本当に有難いラブ

車椅子に母を乗せて…母の食べられそうな物を購入しコーヒーバナナプリンパンぶどう

叔母はシルバーカーを押して、後に続きますヘビ

フードコートに着席した時キラキラ携帯に電話がかかってきました流れ星流れ星流れ星
 
会いたかった友達からですポーンアップアップアップ
 
「今、お昼ご飯食べたところで
まだ少し時間があるので、そっちに行きまーすキラキラ音譜音譜音譜

おーーーーーーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!

これも叶ったようです!!

仕事のお昼休みの少しの時間に、会いにきてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にわずかな時間だったのだけど

母の顔を見にきてくれたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなで、ほっこりと優しい時間を過ごせたよ❣️

実は母は本当に久しぶりの外出でしたおねがい

春に命にかかわる状態になったので

しばらく…外出を控えてましたニヤリ

奇跡的にもラブ母はすぐに元どおりに落ち着き

私もその事を忘れてしまうほどでしたおねがい

昨日…お医者様が、落ち着いたので、定期検診も、これで一旦終わりにしましょう❣️と言ってくださったのです笑い泣き

母自身は、当然‼️そんな大変な状態だったなんて
覚えてませんてへぺろ

でも、久しぶりに外出出来たーラブっていう感覚はわかるんだろうなーニコニコ

「幸せやなぁーラブ」と何度も言いました笑い泣き

食べたかったスイカも🍉食べました酔っ払い

あったかいコーヒーも☕️とろみをつけて飲みましたちゅー

そのあと…洋服も見ましたチュー

叔母が気に入ったのを選ぶと

「私も買おかー照れ」と言いました❣️

いくつになってもてへぺろお洒落な女の子です爆笑

少し早い敬老の日に二人とも大満足でしたキラキラ

叔母は必要な買い物も出来ました❣️

叔母を送り…母を施設に送り…

義母の家に向かいましたうずまきうずまきうずまき

義母ともゆっくりと話が出来ましたキラキラ
 
義母も大満足のようでしたー星

おまけに…お小遣いまでくれましたびっくりラブ

無限の供給❣️ありがとうございます爆笑

朝こんがらがった頭の中をもやもやもやもやもやもや

一旦‼️静かにさせて

今❣️に集中すると…チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

次に受け取ったのは…とかげとかげとかげ

最善の素晴らしい❣️流れでしたーーーヒマワリ

全てのミッションクリアーですとかげとかげとかげ

流れって❣️素晴らしいロケットロケットロケット

そして、とっても楽チンですUFOUFOUFO

この生き方❣️やめられませんバレエバレエバレエ

人間の力でどうにかしようショックということは

限界があるし…

その通りにならないことが多いけれどぼけー

宇宙にお任せー❣️って放り込めば

クルクルクルクルうずまきうずまきうずまきって采配してくれる

それをただ…素直に受け取ります❣️

受け取ったものを

疑わず…あれこれ思わず…

ただ…ただ…実行してみるハート音符
 
すると…面白いことが起きる❣️


今日も流れるまんまちょうちょちょうちょちょうちょ

地球を楽しんでみましたーー❣️

私も❣️まわりも❣️大満足でしたーキラキラキラキラ

宇宙よー❣️ありがとうおーっ!

            今日も繋がってくれておねがい

            ありがとねーーーーーうずまきうずまきうずまき