ふとブログを開いたところにラブ

いけるさんのブログがありましたアップアップアップ

いけるさんの優しい…おねがい純粋な…

神様への思いが綴られていました笑い泣き

神様ーーーーー❣️

だーーーーーーーーい好きだよ爆笑

今日もお会い出来て良かったぁーーー酔っ払い

神様ーーニコニコ

あのね❣️

私ねー❣️

こんな事があってねーちゅー

あんな事もあったよーーーゲラゲラ

そんなふうに…

ただ…ただ…幼子のように神様の元へ足を運ぶあしあとあしあとあしあといけるさんの姿が浮かんできます❣️

私は…いつも…

このような思いに触れるとキラキラ

すぅーっと

私の心までもが浄化されるのを感じますハート

何故だか…幸せな思いになれるのです❣️

いけるさんの氏神様は…

どんな時も…

いけるさんを守り…導き…可愛がっておられるんだろうなーおねがい

そして…苦しみや悲しみを背負っている時は

そっと…「おいでキラキラ」って

意識に語りかけ…

その大きな大きな愛の中で

沐浴させるように…ハート

癒してくださるんだろうなーおばけ

最後のところにある…いけるさんの絵花火

神様の手の上に大切に大切に

まるで雛でもすくい上げるかのように

慈しまれているような…

そんな優しい絵を見ていると…笑い泣き

いけるさんが綴られているようにクローバー

なんの境目もない…おねがい

隔たりもない…笑い泣き

ただ…大きな存在の中にいるんだな…ラブ

私もそう思いましたお願い

私も…いけるさんと同じ照れ

氏神様がだーーーーーーーーい好きラブ

つい先日も

氏神様の大きな大きな愛で

人知を超えた采配をしてくださっていたことに…

やっと気付いた…という事がありましたびっくり

氏神様は、その土地に住む人たちが

お参りしようがしまいが…

感謝しようが、しまいが…

賛嘆しようが…悪口を言おうが

そんなちっぽけな事で、差別はなさらないおねがい

どんな時も、土地に住む全ての人達が

幸せであれよニヤリ

健康であれよ照れ

豊かであれよ照れ

と…応援し続けてくださっているキラキラ

私はそう思っていますハート

時に…神様ーおーっ!と天を仰いで助けを求める声を拾いあげられるならば…

例え…私達のこの目に見えなくても

懸命に走り回って…

助けるために様々な人を使い

そして、時には人と人との縁を繋ぎ

あらゆる采配をしてくださっているんだと思っていますハート

どんな時も、私達は決して…一人じゃないおねがい

自分のことのように…

いやいや…それ以上に大きな大きな愛で

しっかりと寄り添ってくれている存在がいるんだと、私は強く‼️信じていますおねがい

神様ーーーーーーーーゲラゲラ

だーーーーーーーーい好きでーーーーーす爆笑

愛していまーーーーーーーーーすおーっ!

心に溢れる思い…

格好良く伝えようなんてしなくていい‼️

だって…もう既にぜーんぶお見通しなのだからウインク

恥ずかしがらず…

言葉になってもならなくても…

ありのまんま…オギャーと地球に生まれ出たまんまの心を聞いていただけばいい照れ

きっとね…

心の奥底から…

「いいよ…いいよ…それでいいんだよ❣️」って

全てを包んでくれる優しい言葉が聞こえてくるよ

私達は…どんな私達でも

愛されているから…笑い泣き

いけるさんの神様を心の底から愛してやまない思いが

私の心を優しく包んでくれました照れ


          今日も繋がってくれておねがい

           ありがとねーーーーーキラキラキラキラキラキラ