今日は母の所へ面会に行きましたおねがい

自宅を出ようとした時キラキラ

大好きな私の氏神様が頭に浮かびましたびっくり

そう言えば…氏神様に報告していない事がいっぱいある❣️

行ける❣️まだ早いから
氏神様にお話してから行こー٩( ᐛ )و

朝早くの境内には…虫あみと虫かごを持った子供たちがいましたおねがい

早朝の神社は、やっぱり違うラブ

優しい風と光を感じながら、神様にお話して
車に戻ると🚗
私がこの時間には
神社を出て、母のところに向かいたいなーと思った通りの時間の2分前でしたポーン

神様の時間調整は本当にいつも❣️素晴らしいアップ

それから産土の神様にもお参り〜ハムスター

今日は…

産土の神様にもゆっくりとお話をしたかった照れ

産土の神様ーー爆笑

私はこの土地で生まれて良かったぁーラブ

この土地で、母の娘に生まれて良かった❣️

この姿でおねがいこの生い立ちで照れ

これまで、全ての体験を出来て本当に良かったですニコニコ

この私がオギャーとこの土地に生まれてから…

何処へ行こうとも、ずぅーーーっと…

神様は私を見続けてくださって…

守ってくださってたんですよね…笑い泣き

どんな時も見捨てずに…導いて愛してくださってたんですね。

次々と色んな思いが湧いてきたアップアップアップ

話していると…涙があふれそうになったえーん

それと同時に幼い私が神社の本殿から末社までを
トコトコ歩きながら手を合わせている場面が浮かんだびっくり

あーー笑い泣きこの神々様は…

ずっと…ずっと…変わらず…ここにいらっしゃる

私が生まれた日も…保育園にいくようになった時も…

変わらず何年も何十年も…酔っ払い

母の赤ちゃんの時もしっていらっしゃるんだ笑い泣き

すごいなぁーーーおねがい

すごいことなんだよなーー爆笑

なんだか…とても感動したんだぁー笑い泣き

今日は大好きな神様にお参り出来て良かったぁー

その思いを胸に…母の所へ向かったヘビ

久しぶりに叔母と一緒に行ったので

母と3人で話してると…

ついつい…叔母と私の話が中心になっていたキョロキョロ

するとね…

母がどうしても…話についてこれなくなるキョロキョロ

そして…なんだか…寂しそうに

「私、いつ帰るん⁉️ショボーン」を繰り返したチュー

叔母も私に会うのが久しぶりなので

叔母は叔母で沢山色んなことを話したいらしいてへぺろ

そうすると…母はポツン…と控えめになるニコ

昔は母が、とってもはっきりとスラスラと話し…

叔母はいつも聞き役だったてへぺろ

母は色んな事が、ごちゃ混ぜになりながらも

話の辻褄が合わなくても…

ぽつり…ぽつり…と話してたおねがい

その顔が…とっても可愛らしく感じた爆笑

子供のような…純粋な表情をしていた照れ

来る前に…産土の神様の所で感じたように

あどけない純粋な母の表情があったおねがい

神様の前でこの顔をして

小さな手を合わせていたんだろうなキラキラ

やっぱり❣️

みーーーんなみんな…

神様の子供だなーー照れって思ったキラキラキラキラキラキラ

私もいつか…肉体を脱いであちらに還るときがくるアップアップアップ

その後…産土の神様は…

あの者の曾孫じゃなー照れ

玄孫じゃなー⁉️などと笑いながら…

また孫たちを守ってくれる事だろうてへぺろ

今日は…産土の神様が母の幼き頃に

会わせてくれた気がしたよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

とっても❣️嬉しかったなぁーウシシ


神様は、こんなふうに意識を使って

私達に色んなものを見せてくださっているのかもしれないねーウシシ

優しいなぁー╰(*´︶`*)╯♡


          今日も繋がってくれてヘビヘビヘビ

          ありがとねーーーちょうちょちょうちょちょうちょ