昨日照れ

久しぶりに臨床心理士のEちゃんと会いましたキラキラ

Eちゃんと初めて出会ったときヒヨコ

Eちゃんは小学校の子供ちゃんを持つ専業主婦でしたちょうちょ

ご主人の両親と同居されてて

ちょっこしてへぺろお姑さんの事で心を痛めてたてへぺろ

私もお姑さんの事はシナリオに持ってグラサン

体験し…てへぺろ卒業したのでロケットロケットロケット

うちでお茶した時に

自分の体験を少し話すと

Eちゃんは少し心が軽くなったのか照れ

笑顔になって帰っていきましたヘビ

その時に…結婚前に臨床心理士をしていた事を話してくれて

「また…いつかラブ臨床心理士の仕事を出来たらいーなーって思ってるおねがい」と言ったんだぁキラキラ

その時ウインクEちゃんは、私の…

ちょっと大丈夫かい⁉️キョロキョロと言うようなウシシ

天使の話や私の体験の話を真剣に聞いてくれガーン

すごくニコニコしながら

「信じる‼️なんか楽しい❣️」って言ってくれた

そんなEちゃんを見てて確信したー

「Eちゃん❣️絶対にすぐに叶うよーラブ

絶対にEちゃん‼️その仕事につける‼️」って

自然に口にしてたんだぁー爆笑爆笑爆笑

突然‼️その思いが沸き起こってきて

Eちゃんが子供たちのカウンセリングに関わっている姿が強く‼️頭の中に想像されました

だって…こんなにも純粋で優しい人が

こうしたい❣️って誰かの役に立つことを考えることが創造されないわけがないてへぺろ

その数日後…ラブ

えっちゃんは空から舞い降りてくる白い羽根を見た❣️って感動しながら教えてくれましたアップアップアップ

そして、また間も無く…

えっちゃんは…綺麗ーーーな大きな半円の虹の🌈写真を送ってくれましたアップアップアップ

あっ❣️そー言えば…ハートの♥️ジャガイモも🥔スーパーで買った中に見つけてたなー笑笑

それから…数ヶ月後…バレエバレエバレエ

突然‼️何年も…音信不通だった先輩から

「仕事があるんだけど…しない⁉️」って連絡が来ました花火花火花火って教えてくれた

あっ❣️と言う間に…現実になったんだぁーおばけ


でもねーてへぺろ私は全く照れ不思議には思わないグラサン

だって…Eちゃんは、いつだって…

自分の目の前にやってきたことは…

どんどん即‼️実行してるんだぁーバレエ

それを自分へのメッセージだー❣️なんて

本人は思ってないようだけどねてへぺろ

以前ブログにもしたんだけど

お不動様の御真言の話をすると…

「あっ❣️昨日、学生時代のお寺のお友達から突然メールきた❣️これって、お参りしなさい❣️ってことだよね⁉️」

そう言って…その一週間後には、そのお寺にお参りに行ってたガーン

そのお寺はお不動様のお寺爆笑爆笑爆笑

昨日もね…

私が前回の記事にした神社の話をするとね…

「私も行ってくるーーアップアップアップ

そう❣️すぐにニコニコしながら言うんだぁ❣️

実は、本当はEちゃんとは先週会うことになってて

先週なら、その神社さんの話も出なかったグラサン

それが予定変更になり…昨日会ってアップアップ

「カウンセリングでやっぱり…ネガティブなものも受けるから…
家に帰ると…どてーってなることもあるんよ」ってEちゃんが話したおねがい

その瞬間に…牛頭天王様の事を話してた私爆笑

あーーー❣️Eちゃんラブ守られてるんだなー

そう強く思ったんだぁー❣️

神仏って…

見えないけれど…

いつもいつも…ちゃーんと見守ってくださってる笑い泣き

そして…必要な時には必ず‼️

何かを通して…

誰かを通して…

心に響くようになってるんだね❣️

あーーーーー❣️素敵だなぁー( ◠‿◠ )

Eちゃんがますます輝いてアップアップアップ

笑顔で活躍出来ますように〜バレエバレエバレエ

          今日も繋がってくれてラブ

          ありがとねーーーーー❣️