私ね…照れ

前回…リブログさせてもらったpulupulupilepileさんの宝物の写真からねおねがい

すっごーーーーく大切な事を思い出せた気がするんだぁラブ

この地球ってね🌏

もちろん‼️楽しい事も嬉しい事も素敵な事もいっぱ〜いあるよニコニコ

でもね…見える方のこの二つの目だけを使って

この地球という世界を🌏

見る事を続けていたならば… 

やっぱりねー

辛い‼️えーん苦しいチューもう嫌だープンプン

逃げたいえーんなーーーんてことのほうが

たくさん見えてくるなーって思うんだぁ

この世に現れてくる現象が

瞬時に変わるガーンっていう事は

よっぽどのことがないと頻繁には起こらないてへぺろ

奇跡は起こる❣️

私はもちろん照れそれは信じてます

でもね…

貧乏から豊かになった人の体験でも

これをやって、この場で瞬時に大富豪にーアップアップアップ

なーんてことは

宝くじは別として、まずないんじゃないのかな⁉️って思ってる

まず宝くじが当たる‼️っていうことも

それがその人にプラスに作用するのか

更にマイナスに作用するのか…

それも両方あることだろうしなぁ…てへぺろ

本当の豊かさは

このまんま何にも今現れている現象を変えないで

例えば貧乏と呼ばれるような状態でも

あー❣️なんかいい感じ❣️なんだか幸せだなー❣️

なんだか満たされたなーって

感じられた瞬間に

起こってくることなんじゃないかなー⁉️

この地球って

物質…環境って…定着せずにコロコロ変わっていくびっくり

お金持ちの人が永遠にお金持ちであり続けるっていう保証もなく

健康な人が永遠に健康であるという保証もなく

若い人も、老いていく…

いろんな現象は変化していく…

それに伴って、そこに自分の幸せを決めていたならば

この地球は、ジェットコースターのように

あっちに行ったり…こっちに来たり…

上がったり…急降下したりサーフィンスノボ
  
振り回されて…ほんっと大変だねこクッキーうさぎクッキー

それを体験することも

きっと地球だから出来ることで必要なんだけど

それをちょっと卒業したいなーって思ったとき

実は…ずっと自分は

見えない宝物を手にしていたんだってことを

思い出せたなら

人間は永遠に♾幸せワールドの住人になれるのかもしれないなーって思ったんだぁおばけ

私は…大っきな広ーい大邸宅に住んでるわけではありません照れ

ブランドバックがどんどん買えるお金を持ってるわけでもありませんてへぺろ

人から羨ましがられる地位や名誉なんて、全く無縁です爆笑

毎月…決められたお金でやりくりして   

お給料日前は冷蔵庫見て…

これとこれを使って…キョロキョロなーんて

工夫したりして乗り切ることだって

沢山あります

でも、主人や娘はどうだかわからないけれど

私は、何を食べても美味しいんです

全くこだわりもないんですウインク

友達はすっごーーーーく大きなお家に住んでいます🏠

とっても素敵だなーって思うし

お邪魔するのは楽しいラブ

でもねニコニコ

そこに住みたい⁉️って言われたら

どちらでもいいてへぺろみたいな感じなんだぁ

住めるなら住みたい⁉️

ん⁉️どっちでもいいよーみたいな感じ

そこの心の振り幅は大きくない

でもね…

pulupulupilepileさんのお菓子の袋をとっておきたいように

私にとって

これだけは、手にしておきたい❣️

この思いだけは大切にとっておきたい‼️

それは、あるんだぁー爆笑


天使ちゃんが運んできてくれた優しい気持ちラブ


私から生まれた天使ちゃんは

私の手を離れて

いろんな場所へ行って流れ星

沢山の素晴らしいご縁を繋いでくれました星

そこから見えない優しい気持ちが

どんどんと絶えることなく注がれてきますキラキラ


すっごく長ーい年月が流れても

今でもこんなふうに

小さな手で優しく愛してくれている笑い泣き

この思いに触れると泣けるんです笑い泣き


小さな天使ちゃんは

こんなの天ちゃんに作ったよー❣️って

ぴょんぴょんと、飛び跳ねるエネルギーを

送ってくれるんですラブ


こんな絵🖼描いたよー❣️って

見せてくれたり

楽しい色んな話をしてくれたりラブ


チビ天使ちゃんだけじゃなくて…

大人の天使ちゃん達も…

そこに大切なエネルギーを注いでくれたり


一緒に出かけてくれて…ヘビ

いっぱい話しかけてくれたり…笑い泣き

私の見えないところで

優しい思いを放ってくれると

こうしたよー❣️あーしたよー❣️って

聞こえなくても

あったかいエネルギーは

ちゃーんと届いてくるんだぁーラブ

私の誰にも取られない幸せを

私は見えない場所に見つけたんだぁキラキラ

そしてね

まだこの地球では子供と言われる👶🧒チビ天使ちゃん達…

でも、私から見ると👀魂の先輩達はね

時々ウインク

私の心をぐーーーんと引き上げたりしてくれるの

魂を揺さぶって…感動することを教えてくれる❣️

先日

ばあばは、だいじょうぶキラキラっていう本読んでみてね照れ  

天ちゃん❣️ハンカチ持って読んだ方がいーよー

って…そう教えてくれたの

即‼️図書館行って読んできたアセアセ

涙…涙で…心がぎゅーっとなった

大切な事を忘れちゃいけないんだよ笑い泣きって

またまた教えてもらえたんだぁ笑い泣き

この本…

ぜひぜひ…沢山の人に読んで欲しいです照れ

小さな天使ちゃんからのメッセージですニコニコ

地球の物質や整えられた環境は

もちろん‼️とても大切です照れ

でも…それだけを追い求めて

そこに価値判断を下していたら

私の心は砂漠状態になってしまう

心の中の見えない場所に

誰にもとられない幸せを感じられるアンテナを

しっかりと立てたなら

例え…見える現象がコロコロと変わろうとも

そこで…クスッと笑える私になれるおねがい

どんな事が起ころうとも

そこで綺麗にまた生まれ変われるラブ



空からは

見えなくても…いつもいつも

無限のエネルギーが

私達に注がれ続けていますおねがい

ありがとう❣️と感謝されても

されなくても…

どの人にも漏れる事なく

与え続けてくれています照れ

その無償の愛に触れた時…

気付いた時…

人間って…もう既にあった豊かさを知り

何にも変わらないこのまんまの状態で

幸せのワールドの住民になっていくんじゃないのかな

そこからは

心の奥底が本当に望むことは

勝手に幻の世界であるこの地球へと

現れるだけなのかもしれないニコニコ

久しぶりに私の目に見える小さな宝箱から

鍵を🔑取り出して

心の宝箱へと入ってみましたラブ

そこには、やっぱり豊かさがたくさんありました

あーーーーーー❣️幸せ爆笑

ありがとう❣️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きって

ちゃーんと感じる事が出来ました

          今日も繋がってくれてキラキラ

          ありがとねーーーーー❣️