仲間って…ラブいいなぁー
  
同じ物をひとつ見るのでも…

仲間と一緒に見ると…全く違う照れ

喜びも何十倍にもなる❣️

ゴールデンウィークキラキラ前半アップアップアップ

だーい好きな仲間たち8人組で

楽しく過ごすことが出来ました音譜音譜音譜

初日は…友達のご懐妊の娘ちゃんも加わってドキドキ
 
みんなで大好きなお寺様にお参りをしたよラブ
 
するとね❣️

お日様がキラキラしてる中…

お寺に入るとあしあとあしあと

いつもは…戸が閉まっていてキョロキョロ

隙間から…じぃーーーっと見る👀

お不動様の戸が全開しててラブ
 
間近でゆっくりと見てラブ参拝出来ました爆笑

娘ちゃんは、ぽっこりお腹で

心をこめて手を合わせてお参りしてたよおねがい

「住所と名前言った⁉️照れ」と聞くと

「うんニコニコ〇〇県から来ました❣️って言ったウインク」って笑顔で話してくれたよー

元気な子が出来ますように❣️爆笑爆笑爆笑

その後…突然、雨が降ってきたびっくり

お寺内でお天気がガラリと変化したラブ

それもお不動様の前でラブラブラブラブラブラブ

友達も「あー❣️肩がスッキリしたーちゅー」って話したよー(*´꒳`*)

お不動様の優しさを感じたよー🥰


ちび天使ちゃんも、一緒に…

観音様にお参りしてねヒヨコ

御真言を ちび天使ちゃんに少しずつ言うと

「オン バザラ  ダルマ  キリク ソワカちょうちょ」って

その場で覚えてしまってびっくり

千手観音様の前で…小さな手を合わせて唱えてたんだぁーラブ

千手観音様は優しいお顔をされてたおねがい

しっかりと…聞いてくださっただろうなーニコニコ

この日、初めましてー❣️って繋がったお友達同士もいたんだよー🦋

仏様が繋いでくれたご縁だねラブ

すぐに仲良くなって…

また一日置いて…今日はまたまた

車二台で🚗みんなでお出かけしたよ❣️


雨だったけれどね☂️

みんなでいると…

そんなの関係ねーー爆笑なのだー

ゴールデンウィークで車もいっぱいだったけれど

駐車場に行ったらねウインク
 
なんと❣️天が用意してくれていたように…

私達の車🚘二台ニコニコ

停められるようにしてくれていてねーラブ

びっくりしたよー❣️

間に合わないからと…諦めていたイベントにも

なぜか…今日は特別にまたまたイベントがプラスされていて酔っ払い

みんな揃って楽しく参加させてもらったよ❣️

食事する場所も朝一で急遽❣️

予約したにも関わらず爆笑

8人揃って❣️ひとつのテーブルで食事出来たラブ

ゆっくりと…お喋りも弾んでアップアップアップ

食事も美味しかったぁーーうずまき

水族館にも行ったよー❣️


時間が倍速で進んでるかのように感じたよ❣️

私の仲間たちは…いつも自由だぁーニコニコ

話したいことを話し…

思った通りウシシ行動するー音譜音譜音譜

一人の人の話をみーんなが聞かなくちゃーとかもなく爆笑

その時❣️その時❣️近くになった人と

その時❣️話したい事を話してるうずまきうずまき笑笑

あっちもこっちも…笑顔❣️笑顔❣️

みーーーんな喋って笑って…

食べるニコニコまた喋るゲラゲラゲラゲラ

「あーーーーちゅー声がもう枯れたー」なーんて

最後には言ってたよー笑笑

みんな今日の日が終わるのが寂しくて…

もっと❣️もっと❣️みんなで一緒にいたくて…

ちび天使ちゃんは…最後

「今日ね…〇〇ちゃんのお家🏠泊まってもいーよーチュー」なーんて言ってくれたよ

ちび天使ちゃんも楽しかったんだねーおねがい

仲間っていーなぁーー❣️

みんなでいると…本当に元気になれる❣️

幸せになれる❣️

エネルギーが満タンになる❣️

仲間って…いーーなぁーーー❣️

この奇跡的な素晴らしいご縁に感謝です🌸

ありがとう❣️


              今日も繋がってくれてウインク

              ありがとねーーーー❣️