ぴょーーーーーーーーーーーーんラブ

御縁が加速していますサーフィンサーフィンサーフィン

前回のharuちゃんのリブログでバレエ

縁は廻りて…多幸となった😆😆😆

そして…今日もまた❣️また❣️

ほぼ一年ぶりに花火

子供の成長のお手伝いをする仕事をしているヒヨコ

お友達と流れるまんまキラキラキラキラ

幸せな時間を過ごしたんだぁー❣️

このタイミングで会ったこと星

またまた…最後には

おーーーーーーーーーー❣️

今日はこの為に出会ったのねーーーポーンって

2人驚いて、歓喜したぁー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

このお友達…ラブ

とっても素直な純粋な優しい子です❣️

年齢もうんと…私より年下ー笑笑

出会ったのも本当に不思議にスラスラとーニコニコ

初めて、お茶した時にも不思議な天使の話👼笑笑

普通ーキョロキョロしないよねーチューそんな話グラサン

でも…天使の話を流れるまんまバレエ話すと

その二、三日後には…キラキラキラキラキラキラ

友達が運転してると…空から羽根が舞い降りて

友達の目の前を横切ったらしいラブラブラブラブ

その後…すぐに…友達は虹を見て🌈

写メを送ってくれたんだぁーアップアップアップ

信じる人にだけ起こるラブ奇跡ー笑笑


今日はティンカーベルが味方してくれたのか…ラブ

またまた…楽しいシンクロ〜花火

面白い事が起こりました❣️

最初は…近況を話してて…

友達がお父さんが認知症の症状が出てーショボーン

色々と困ったことが起こってねショボーンって

話してたんだぁーチュー

友達は旦那さんのご両親と二世帯なんだけど

なかなかえーお義母様キョロキョロパワフルでーニヒヒ

友達も仕事柄…悩み相談を受けることも多いデレデレ

前に…

「色々…背負いこむ事も多いから…塩風呂いーよーウシシ」なーんて話はしてたんだぁーウインク

で…お義母さんのエネルギー泥棒も…笑笑

なかなかのものだろうから…

ナザールボンジュウ🧿なんかも効き目あるよー

なーんてね爆笑

楽しく伝えてたんだよねー音譜音譜音譜


まぁー❣️何でも楽しんで試すラブ

私の地球の楽しみ方🌏だからねー👌

で…

「ねぇねぇー照れEちゃんニコニコ

毎日…家でもお義母さん…職場でも…口笛

色んな人達の相談聞いて…

身体しんどーーーーいえーんってならない⁉️」って聞くと…ニヤリ

「そうなんよーチュー

もう帰りに…しんどーーーショボーンってなるーゲッソリ

って笑いながら言ったーてへぺろ

Eちゃん❣️根っこは明るい子ですニコニコ

なんとなく…笑笑笑

なんでそんな話になったのかもてへぺろ不思議だけれど…

「そしたらさぁーニコニコ

心地よい神社さん⛩とかお不動様見つけて

一回…お参りしたらスカーっとするよーラブ

私もこの前、不動明王様にお参りしてきてね照れ」って話したのキラキラキラキラキラキラ

「うん❣️うん❣️行ってみるわー爆笑

そうやんなぁー❣️行く行く❣️」

それから、不動明王様の御真言はいいらしいよー

なーんて話してたキラキラキラキラキラキラ

その瞬間❣️

………びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

2人同時にーーーー流れ星流れ星流れ星

「ねぇねぇーびっくりEちゃんさぁー

お不動様のお寺さん❣️友達…」って行った途端

「そうやーーーーー❣️

友達の家❣️お不動様のお寺さんやーーん❣️」

「やんなーーーー爆笑爆笑爆笑

そしたら…そのお友達のお寺さんに行って

御真言教えてもらって

不動明王様の前で唱えたらいーやん❣️」

       アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

「実はさぁーーキラキラ今わかったぁードキドキ

昨日‼️その友達から…一年以上ぶりに

元気してるー⁉️って突然ラインが来てねー

わぁーーーーー❣️それで、今日この話ゲラゲラ

これ聞く為に、今日会ったんやねー笑い泣き

「うそーーーーーー笑い泣き

すごーーーい❣️この流れーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

不動明王様が呼んでくださったんやなぁー❣️

と言うことはさぁーポーン

お父さんとお義母さんのお蔭やねー❣️」

もう2人ワクワクでぴょんぴょんと盛り上がったーーーアップアップアップ

Eちゃんは昔…このお友達のお寺さんで

1日アルバイトもしたらしいキラキラ

ご祈祷もしてもらったりして…

きっと、ここのお不動様には可愛がってもらってたんだろうなーラブ

だから…いつも笑顔で人のお役に立ってるEちゃんが久しぶりに…

困ったなぁーショボーン

どうしよう…チーンってなった時…

お不動様が助けようとされているんだろうなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Eちゃんはラブ

「わぁーーーー❣️

もう早速‼️家族みーーんな連れて行ってくるわー
ラブラブラブ

御真言も友達から教えてもらって唱えてくる❣️

ご祈祷もしてもらってくるわー爆笑爆笑爆笑」って

もう満面の笑顔で言った❣️

私もね…

Eちゃんを通して…おねがい

あーーーーーーー❣️やっぱり照れ

神仏はいつもいつも、そっと寄り添ってくださって

必要な時は、ちゃーんとわかるサインを出して

助けてくださるんだなーって

またまた感じさせて頂いたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の心も喜びに震え…涙が出そうだった❣️

良かったねー❣️良かったねーーーーー❣️

こんなふうにね照れ

人を通じて…私も幸せを頂くおねがい

Eちゃんの喜びが私をも嬉しくさせるラブ

御縁がどんどん加速して…

いろんな方面に繋がって…

幸せが広がっていくうずまきうずまきうずまき

「Eちゃーーーん❣️またねーーー爆笑

また私も一緒にそのお寺さん連れて行ってね

「うん❣️うん❣️一緒にいこーーねー爆笑

そう言って別れた後…

ステキな空のブログのなぁこさんのブログを

タイミングよく見たらポーンポーンポーン

えっちゃんが繋いでくれた御縁ラブ

はい❣️なぁこさんの5人目のえっちゃんグラサン

ここに繋がりましたウインク

そのお友達は❣️えっちゃんでしたーゲラゲラゲラゲラ

この地球って🌏楽しいーー❣️

シンクロ続きで…どんどん繋がっていくウシシ

今日も地球を楽しんだ❣️

何が起こってもいーーんだ‼️

それをクルクルっと…宝に変えていけばいいラブ

大丈夫照れこの事から必ず良くなる‼️

その言葉を使ってねおねがい笑笑

            今日も繋がってくれてうずまき

             ありがとねーーーーー❣️