haruちゃんのブログを見てラブ

ワクワクしたぁーーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やったー٩( ᐛ )و⭐️⭐️⭐️

やったねーーーー🤣🤣🤣って

思わず飛び跳ねたーーーーーーー爆笑

だってねーグラサン

実は❣️私もーてへぺろ

縁は廻り…アップアップアップ幸と…ラブラブなしたぁーゲラゲラ

    バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

桜の木🌸に手を触れておまじない❣️

その後❣️

とっても❣️とっても❣️面白い展開がありました❣️

しばらく競馬競馬競馬

疎遠になってた友達がいてね競馬競馬競馬

別に喧嘩をしたわけでもなくてへぺろ

何もないけれどウインク

すれ違って会うことがなくなって…

他の友達と何人か集まろう〜ってなった時に

声を掛けて、誘うんだけどゲラゲラ

予定が入って、その子だけ来れないぼけーとかね

そんな感じが何度か続いてうーん

本当に私のワールドからいなくなってた子がいたんだぁガーン

それが先日…みんなを繋いでくれたねラブっていう虹の🌈ブログに書いた一人なんだけどねウインク

あの後…

あるお寺さんにお参りする前に…

郵便局に行ってね🏣

そこで…なんとなーく

その子が浮かんだんだぁーびっくり

浮かんだから…ニコニコ

これは、連絡しなさい❣️ってことだよねって思って…

電話したのーーー☎️

すると…ウシシ

「〇〇寺行くけど…今から一緒に行く⁉️」って

自然に口にして…

「行こうかしらー爆笑」ってスムーズな流れになって…


2人で出かけたんだぁー╰(*´︶`*)╯♡

もう一年以上…⁉️ニヒヒ会ってないのにてへぺろ

お互いまたタイムスリップしたみたいに

また元に戻っててニコニコ

楽しいお喋りしてね照れ

またみんなで会おう❣️ってなって…

スルスルスルスル〜キラキラキラキラキラキラキラキラって

みんなにゴールデンウィークにピクニックするよーゲラゲラって誘ったらーうずまきうずまきうずまき

なんと❣️なんとーーーー❣️

私も行けるよー爆笑って

全員集合ーーーーーーラブ

プラスーーー❣️

またまた新しいメンバーまで加わってヘビヘビ

なんと❣️7人プラスチビちゃんヒヨコ

合計ー8人の団体様御一行タコタコタコ

そして…またまた…

仕事始めて…会う機会がなかなかなかった友達からラインがきてちょうちょちょうちょ

会おう❣️ってなってね…

明日❣️また会うことになったーチューリップ

そして…今日は…可愛らしいチビ天使ちゃんから

また嬉しいお便りをもらってねラブラブ

本当にクルクルクルクル…

嬉しい御縁が回り出したぁーうずまきうずまきうずまき

もう❣️haruちゃんじゃないけど

縁は廻り…多幸となったよーアップアップアップアップアップ

この世はほんっとに❣️面白いよーー✨✨✨


どんどん…どんどん…繋がっていくよー❣️

子供のようにキラキラ

楽しく信じるだけでねお願い

世界が変わるのーーーバレエバレエバレエ

運は人が運んできてくれる流れ星

楽しい人が集まるとね…キラキラキラキラキラキラ

二倍三倍じゃないよー❣️

無限に広がっていくんだよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

みーーーーーんなはひとつ❣️だからねーグラサン


               今日も繋がってくれて…星

               ありがとねーーーーバレエバレエバレエ