今日は空からのギフトをたくさーん❣️

受け取ったよラブ

桜の花も🌸明日…雨が降ったら☔️

散っちゃうねーチューって…

最後の花見に出かけていったヘビ

車の中から空を見上げると…キラキラ

大きな天使が羽根を広げて

飛んでるような雲を発見❣️天使天使天使

高い建物に隠れちゃって

赤信号を待ってる間に姿を変えちゃったてへぺろ

だけど…ウシシ

なんだか照れ今日はワクワクするぞー爆笑

素敵な事が起こりそう音譜音譜音譜


神社の前を通ってねキョロキョロ

ちらっと横目で見て…

まだ…参拝はおあずけーぶーと中をみると…目

ありゃー花嫁さんラブラブ!

わぁー❣️お参り出来てたら…

神様の歓迎だったなぁー笑い泣きって

ちょっぴり残念に思ったんだぁドキドキ

するとねーポーン

なんと❣️花嫁さんの方が神社から出てきて

歩き始めてくれたラブ

思うのは自由だからね…てへぺろ

これは神様の優しい愛と受け取らせていただいたよ❣️エヘヘウインク

花見をする場所を🌸決めて照れ

お弁当を食べながら🍱空を見てた❣️

何故か…今日は花より空❣️って感じだグラサン

すると…びっくり


おっ❣️彩雲ー爆笑


もっと❣️濃く❣️色付いてーーゲラゲラ

ワクワクラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキ


空のダンスが始まったバレエバレエバレエ


次々に…消えては…また彩雲になる花火


私は…もう子供のようにジンジャーブレッドマンはしゃいでたおばけ


あっ❣️太陽の光輪ガーン

ハロだ❣️


私は靴を履いて…

いろーんな場所を歩き出し…空を見たガーン


龍みたい🐉爆笑爆笑爆笑


空に向かって…昇っていく〜ラブ


あっちからも、こっちからもーキラキラ


桜の花も幻想的ー照れ


目を閉じて…撮らせてね❣️


全身に太陽のエネルギーが流れ込む感じ酔っ払い

手のひらが、ビリビリきたー❣️

まだまだ…

素敵な空をお届けしたいのでウインク

次に続きまーすアップアップアップ

良かったら…見てくださいね❣️