今日の空も楽しかったラブ

空はいつもそこにある❣️

有難いなぁー╰(*´︶`*)╯♡

叔父が亡くなって

神社にお参りを控えているため…

神様が大好きでたまらない私は…

寂しいなーショボーン

早く…氏神様の所にお参りしたいなーお願い

そんな思いを1日に何度も思うてへぺろ

家の神棚も、半紙で目隠ししてるので

毎日のお水やお米…お塩なども暫くお休みチュー

もう何十年も照れ

毎朝晴れ

神棚の前で手を合わせるのが日課の私には

なんだか…ご飯を食べ忘れたような…爆笑

顔を洗い忘れたような…ゲラゲラ

おかしな感じがするねー


そんな私を見てて目

見えないけれど…ウシシ

ちゃーんと❣️いつも側に離れずいてくださってる存在達が

昨日な虹を見せて🌈

ちゃーんと見てるよー❣️って教えてくれたのかな⁉️

そう思ったんだよおねがい

昨日ね…Rちゃんが

「私、娘とか見てて、困るやろうからって

早くさっさとしなさい‼️とか言ってるのに

本人は平気でもたもたしてるんよえー

でな、案の定、電車に遅れそうになって

車で送ってたら、またその時に限って信号が赤でさーびっくり

家族見てて、イライラしない⁉️」

というような話をしたんだぁーてへぺろ

人間の心はコロコロ変わるしうずまき

自分以外の人は思い通りには出来ないから

もちろん照れ

私の心も波打つ時はあるよーアップダウンアップダウン

昔は、どっぷり…それに付き合って

家族をなんとかしようプンプンと頑張ったぶー

Rちゃんが「誰かに吐き出したらスッキリする」

そう言うように

あーだのこーだのえープンプン友達と語ってたてへぺろ

そして、投げかけたものが、またまた

やってきて、倍返しで受け取り…

無限ループのように遊んでたなーてへぺろ

吐き出したらスッキリするキラキラ

確かに、心の中に感情を我慢して押し込んでしまうと…そこに溜まっていくよなーアセアセ

Rちゃんの言葉で…気付いたんだよーうーん

そう言えば…正観さんの本を読んで

ありがとうの法則を知った時ラブ

愚痴、泣き言…不足などを言うと…てへぺろ

ありがとうの数がチーン汗ってリセットになる事を知り

ゲーム感覚で言わないように注意しはじめたゲラゲラ
 
そうしていくと…本当にウインク

ありがとうの数がある数に達した時❣️

世界が変わったぁーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

それを信じた私に起こった現象だったんだぁラブ

そこから…この見える世界に重なるようにある…

もう一つの世界があることを実感したよキラキラ

そうなると流れ星

私のどうにもならない感情を聞いてもらう場所が変化した星

見えない存在達へと…ヘビヘビヘビ


私の場合…初めは天使の存在を知り👼

天使に語りかけることが多かった天使天使天使

それから…お願いすることから…

少しずつ…感謝することが多くなり…

気付けば…神社の神様の前では⛩

普通に人に話すように…

たくさん❣️たくさん❣️たわいもない話を始めていたんだぁハリネズミ

私の心はいつも、満たされるようになっていったんだぁ

自分でどうしようキョロキョロこうしようチューって

思わなくても…

全託すれば大丈夫だー❣️って心が安心することが多くなったラブ

もちろん‼️時には

ありゃーどうしようショックということもある‼️

今回もね…喪中で

神社に行けなくなってからすぐに

んーチーンどうしよう滝汗って思うことが起こってね

心がモヤモヤしたのショック

神社に行って⛩鳥居をくぐれば⛩

何故か…すぅーっと高波動に包まれキラキラキラキラキラキラ

身も心も軽くなるのを何度も体験してるから

本当に私にとっては…寂しかったよーてへぺろ

でもね❣️ちゃーんとウインク

心に沸き起こってきたんだぁーアップアップアップ

私達の中にはいつも、内神様が一緒にいてくれるからね❣️

この瞬間‼️この場所で‼️言葉にして話してごらん照れって

神社の神様にいつも話すように…

そのまんま…今ここで話してごらんニヤリって照れ

そこには見えなくても…ちゃーんと存在する❣️

見える人間がその私の姿を見ていたらポーン

         ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

「おーーーい‼️だいじょーぶーかーい⁉️ニヒヒ

そう言われるだろうけど…

この部屋には私だけ❣️

でも、沢山の見えない光の存在達はいるよ❣️

私は独り言を始めたんだぁーウシシ

「あのね…神様…内神様❣️守護霊様❣️

お名前は色々なんでしょうけど…

実は…〇〇〇〇……チューチューチュー

どうか…この問題をお引き取りください❣️

全て全託いたしますお願い

どうか最善へとお運びくださいおねがい

そう伝えた❣️

はいウインク声に出してー爆笑

そして、もう考えるのをやめたー口笛

心が安心したんだ❣️

するとね❣️少しして…

本当に、えっ⁉️こんなに簡単にスムーズに片付いちゃったのーポーン

って…見事に問題終了ーとかげとかげとかげ

改めて…本当に宇宙はいたってシンプルなんだー
ヒヨコヒヨコヒヨコって思ったよ

独り言ーいーよー❣️本当にいーよー❣️ゲラゲラ

色んな事、吐き出したいなら

出すところは光の中がいーよーキラキラキラキラキラキラ

全て引き取っていただいて

忘れちゃうと…時間がたてば

最善へと運んでくれるよ❣️

私達の思いもしない形でー星星星

だからね❣️

神社へ行けない私は独り言で…

空や植物や…またまた見えない存在達に

お喋りしてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


🔺この子達にも話してますウシシ

欲しかったホワイトセージちゃん達も

忘れた頃に沢山やってきたんだよーちゅー

宇宙は投げかけておくと…

忘れた頃に返してくれるみたいだよーラブラブラブラブラブラブ

独り言で光の存在達に聞いてもらってるとね

機嫌よく過ごせて

目に見えるお友達とも楽しくいられる❣️

ぐちゃぐちゃ言って

エネルギー奪ったりしなくていいからねてへぺろ

昨日みたいに目に見える形で虹を見せて

心も明るくしてくれる❣️

地球って🌏楽しいなぁー❣️面白いなぁー❣️

そう思うことが、どんどん増えていく音譜音譜

今のこの時期は創造してるんだぁーゲラゲラ

氏神様の元に行けるようになったらね

きっと❣️神様は

「おーー照れよー来たな❣️

待っておったぞーーーウシシ」って

柔らかな風と蝶々を🦋飛ばせてくださって

優しく迎え入れてくださる場面

いつもいつも…

側にいてくれる存在達がいることを

私はちゃーんと感じてるんだぁーラブラブラブ


              今日も繋がってくれてニコニコ

              ありがとねーーーニコニコニコニコニコニコ