今朝ラブ

ゴミを出そうと出て行くと…あしあと

なんとなく…キラキラ

「こっち向いて…音符」って呼ばれた気がしたキラキラ

振り返ると…びっくり

えっ⁉️えーーーーー⁉️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

二度見してしまったぁー目


大きなくっきりした虹🌈

とりあえず爆笑急いでゴミを出しとかげとかげとかげ

「もう少し❣️そのまんまでお願い🤲

待っててねーー馬馬馬」って

スマホを📱取りにいって…パチリ❣️

虹を見てたら…またまた「ほらほらコスモス

向かいのマンションの友達のバルコニーに

目がいった目

あっ❣️知らせなくっちゃ❣️

お互いにバタバタしてて

何ヶ月も会ってない友達Bちゃんの事を思い出したガーン

ラインしたけど気づかないみたいアセアセ

電話をして…

「外見てー❣️虹❣️虹が出てるよー爆笑

すぐにバルコニーに出てきて

遠くからBちゃんに手を振ったゲラゲラ

すぐにBちゃんの撮った写真が送られてきたウシシ

          音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ここ最近…色々とシンクロが起こっててラブ

先日の朝晴れ友人のAちゃんの事をふと思い

今日は仕事休みかなー⁉️うーん

しばらく連絡とってないなーと何度かスマホに

手をやったウシシ

でも、仕事なら出かける時間だし…

今日のところは、私も別の用事を済まそーって

買い物に出かけ

ふと寄った花屋さんで花を見てると

帽子を被った女の人ねこクッキーが真横に…しょんぼり

ん⁉️黒猫Aちゃん…⁉️

キャハハハ🤣🤣🤣

そこには…なんと❣️Aちゃんがいた❣️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

Aちゃんもびっくりで❣️ガーン

「えーーーー❣️私、今朝、天ちゃんどうしてるかなー⁉️って連絡しようかなーって思ってたー」って爆笑爆笑爆笑

以心伝心アップアップアップ

そしてね❣️

この虹🌈見たあと…Aちゃんに虹出てるよって

ラインしてたら…ドキドキドキドキドキドキ

またまた友人のCちゃんから、別の場所から見た虹の写真が送られてきた酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そーしーてーポーン

またまた…そこへ…

母の実家近くに住む親戚のお姉ちゃんからラインがー滝汗

昨日の返信で…

「寝てしまってて、ごめんねーチュー」って入ったんだぁーポーン

実はこのAちゃんBちゃんCちゃん…親戚のお姉ちゃんは、みーーーんな私を通じて仲良くなったメンバーなんだよーラブラブラブ

みーんな仲良しさんになったの❣️笑笑

時々、集まって…お喋りする仲間になった❣️

虹🌈が出た短い時間に爆笑

全員不思議と繋がったんだよーー笑い泣き

そして…その御縁繋がりの新たなメンバー照れ

Tちゃんにも❣️ラインで虹の🌈写真が繋がった音譜音譜音譜


娘も出勤前に見ることが出来て…駅から

「お母さんの友達の〇〇ちゃんのところからだと

今新しい虹見れるんじゃない⁉️」ってラインがきたよービックリマークビックリマークビックリマーク

写真見直すと…うっすらと上にも虹🌈が出てて

ダブルレインボーになっていた笑い泣き

娘が教えてくれたので〇〇ちゃんを含むグループラインに写真を送り虹を知らせたーー爆笑爆笑爆笑

すると❣️なんと

「今日照れ仕事休みなんだぁー」という事で

〇〇ちゃんとRちゃんが我が家に来ることになったニコニコ

やってきた〇〇ちゃんが言った言葉音譜音譜

「今日なんとなく…天ちゃんとお茶🍵する日になりそう❣️って思ったんよキラキラ

えっ⁉️ポーンえーーーーーーーーー❣️爆笑爆笑爆笑

面白い❣️面白いことがドンドン起こる❣️

今日は…虹🌈がすごい勢いで

御縁を繋いでくれたようだよーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もしかして…この前の桜の魔法かい⁉️とかげとかげとかげ


夕方…みんなが帰った後…ガーン

虹を知らせたいなーと思った友人から

なんと❣️連絡が入っていた笑い泣き

またまた…びっくり‼️

虹って…すごい力があるのかも酔っ払い

いっぱい❣️いっぱい❣️

この虹の幸せの魔法を届けたい人がいるんだぁーアップアップアップアップ

だからね❣️ブログに綴って贈りますキラキラ

この虹🌈は

またまた、あなたにも

たくさーーーんの幸せな奇跡を運んでくれるよ❣️

そう❣️信じた人にだけ現れるウシシ

パラレルワールド❣️

この虹を🌈使って

自分なりの幸せワールド❣️創造してくださいね


空はみーーーーんなの夢を叶えてくれる笑い泣き

ちゃーんと思いを届けると応えてくれるラブ

どんどん…どんどん…

みんなを繋げてくれる虹虹虹

ありがとう❣️虹さん流れ星流れ星流れ星

         今日も繋がってくれて…キラキラキラキラキラキラ

         ありがとねーーーちょうちょちょうちょちょうちょ