愛する我が子が生まれた日ラブ

その日の事は…何年経っても…

何十年経っても…忘れないおねがい

なぁこさんが綴る…ラブラブラブラブ

母親としての思いを読みながら…

私も母と娘への思いがこみあげてきました笑い泣き

子供を出産した後の静かな時間…キラキラ

やっと…会えたねおねがい

私の所に生まれてきてくれて…

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これから…よろしくね❣️

そんな思いで我が子を抱きしめたお母さんが

どれほど多くいただろう…ラブ

私も切迫早産で何ヶ月も入院しコアラ

この子と本当に対面出来るのかな…ショボーン

ちゃーんと私の元に生まれてきてくれるのかな…

そんな不安に何度も何度も襲われながら

ながーーーーい…ながーーーーーーい…

出産までの道のりを体験したよ照れ

母親の気持ちっていうのは

自分が母親にならないと…

本当にわからなくてキョロキョロ

それまでは…

娘という立場の思いしかわからなくて…てへぺろ

ずいぶんと…わがままで…えー

偉そうで…プンプン

全てが当たり前のように与えられていると

勘違いしてたなぁーチュー

次々と起こってくる…いろーんな試練から

盾となって🛡守ってくれる母がいたこと…

なーんにも知らないで

ずいぶんと長い年月を過ごしてきたなーキョロキョロ

私が病気になった時も…

怪我をした時も…

困った時も…怖かった時も…

悲しかったり…苦しかったりした時も…

一番近くで…いつも見守り

助けてくれた母のお蔭で生きてこられたおねがい

そこには…なぁこさんの綴ってくれたように

この小さな命を命がけで守りたい‼️…という

母親の大きな❣️大きな❣️愛の力があったからなんだろうなー(*´꒳`*)


娘を育てあげて…

この歳になって思うこと…

母が私を産んだ日の思い笑い泣き

我が子を無事に出産した幸せの瞬間…おねがい

母は…父が側にいることもなく…

後から駆けつけるという望みもなく…

たった…一人ぼっちでいたんだよなぁ…チーン

私を抱き上げ…我が子の温もりを感じ…

幸福感を感じながらも…お願い

もう一方の寂しさと悲しさ…これから先の不安も

心の半分で感じていたことだろうぐすん

心の中に50の幸福という名前の感情と

50の不幸もいう名前の感情が

きっちりと並んで立っていたのかもしれないふたご座

母が感じたそんな気持ちに

一切…気付くこともなく…

私は母になったお母さん赤ちゃん

私が母のその感情にずっと気付かなかったのは

母は、とても強い人で

これっぽっちも私にそんな姿を見せたことが

なかったからなんだろうなーって思うんだぁハムスター

もしかしたら…

私が生まれた日は

母にとって…照れ

天国であり…アップアップアップアップアップ

地獄であったダウンダウンダウンダウンダウンのかもしれないキラキラ

同時にその世界がそこに存在したのかもしれない…晴れ雨

上がったり下がったり…

幸であったり…不幸であったり…

人生って…山のようでもあり谷のようでもあり

繰り返し…繰り返し…

色んな感情を交互に体験しながら

歩いて行ってるのかもしれないけれどあしあとあしあと

本当は…

小林正観さんのおっしゃるように

幸も不幸もなく…

その時に‼️その瞬間に

幸と思われること不幸と思われることが

本当は分離することなく

一体となって、そこに在るのかもしれない半月

生まれた瞬間に…

死に向かって歩いていってる…

そう言われることも

反対から見ると

天への誕生に向かって歩いていってるキラキラっていうことだキラキラキラキラキラキラ

この地球に生まれたこの瞬間❣️

上から見てる存在達からは

こんな苦しいこと悲しいこと…

不自由なことが多い地球に🌏降り立つなんて

可愛そうタラーって

死と同様に思うかもしれないけれど

私達、人間はみんな❣️

地球への着陸成功者で

愛する人をこの地球服を着て

しっかりと抱きしめたい❣️

命がけで守るんだぁー爆笑愛するんだぁー笑い泣き

そんな体験が出来る機会を与えられた成功者❣️

どの人も着陸成功🛬出来たから

今ここにいるんだぁーーーとかげとかげとかげ

そう思うと…

病気も死も不幸な事なことも

この地球にいるから体験出来ることで

その体験は必ず同時に

真反対の健康や誕生や幸福が半分隠された状態で

今この瞬間…同時に在るふたご座

本物の私…魂は

死も病に侵されることも不幸になることもない

そんな事を知るまでは…

病を恐れ…死を恐れ…不幸な出来事を恐れ…

失敗を恐れ…

どうか幸せでありますように…ちょうちょ

どうか…〇〇でありますように…と

祈っていたハムスター

母が私を産んだ日の思い…

その天と地を理解した時…やしの木スライム

私の中から恐れが遠のいたように思えたよ

大切なのは…

何か起こった瞬間に…自分が選択する思いドキドキ

そこにどんな想いをのっけるか…おーっ!

「〇〇が生まれてきてくれてほんまに

ほんまに良かったぁーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今でも話してくれる…母の言葉

私の生まれた日は

幸福の日ドキドキ

祝福された日ドキドキという

100%の幸福という名前のひとつの玉に変化した

地球だけが🌏50対50の

試練玉を100へと変化できる世界なのかもしれないうずまき

この瞬間にも

たくさんのあちらの死…そして…

こちらの誕生が起こってる❣️

私達は同じ地球着陸成功者としてゲラゲラ

生まれ来るたくさんの子供たちがヒヨコ

安心して楽しく仲良く…男の子女の子

地球体験出来るように…

どの子供達も親の心で見守っていけたらいーなぁ

なぁこさんのブログを読んで…

そんな気持ちを改めてもちました虹

みんなはひとつ❣️

勇気を出して…

生まれてきてくれて…ありがとう❣️

   

            今日も繋がってくれて波

            ありがとねーーーーーー流れ星流れ星流れ星