今日は満月🌕

先程まで…ラブ

パワーストーンと一緒に月光浴してましたキラキラ

片手に水晶をのせて

月光にかざして見てると

色んな光でキラキラして綺麗ラブ

お月様をじぃーっと見ながら思ったよおねがい

このお月様をたくさーんの人達と

一緒に見てるんだなー照れ

愛する人の顔を思い浮かべたり…ラブ

会いたい人を思ったり…チュー

天に還った人達の事を思ったり…お願い

みーんなニコ

いろんな事を思いながら見上げてるんだろうな


私もね…

お月様を見るときは

いつも、母を思い出すニヤリ

一番最初に思い出すのは…

やっぱり幼い頃…母の背中で見た満月🌕

母の腰に小さな手を回し

しっかり母につかまってプンプン

母の背中にピタッとひっつきながら

首をぐーんと伸ばして空を見上げてたガーン

そして…その後、浮かんでくるのは

施設にいる母の顔照れ

「もう帰るん⁉️おねがい

気ぃつけて…帰りよ照れ

ありがとうニコニコ」って言う母の顔…

「まだ帰らんといてーえーん」と

困らせることもなく…

じゃあなバイバイと手を振る母は

とても物分かりが良すぎて…

反対に…最後は顔が見れなくなる…

先日…実家に戻った時ヘビ

義母の誕生日だったので

義母の家に行きハムスター

そこであれこれと話していたら遅くなり…

入院中の叔母のところに行くとパンダ

またお医者様の説明を聞いたり

叔母の話を聞いたりで

あっという間に時間が過ぎてしまったアセアセ

結局…母の所に行くことが出来なくてタラー

母さん…ごめんよ…ショボーン

母の近くまで行きながら会えずに帰ってきた

お月様を見ながらおねがい

母を思った笑い泣き

母さーん爆笑

今日は母さんの大好きなお月様が

綺麗に見えてるよーゲラゲラ

満月だよーーーー🌕

ほらほら❣️手を合わせて

ありがとう❣️って

いつものようにしないとーおーっ!

でも…まっいっか

忘れてもお月様は見てくれてるわてへぺろ

なーんて考えながらお月様を見てたおねがい

母の声が聞こえたようで

「忙しいんやから

母さんのことはえーよ照れ」って

今の母さんは…

ずっと…受け身で…

ただ…ただ…待っててくれるおねがい

私を縛らず…困らさず…

そして、私が行けば

手放しで喜んでくれる爆笑

会いに行かなくても

文句ひとついわない…だけど…私にとって

一番に会いに行きたい存在ラブ

私もいつか…母のように

人から思われる存在になりたいなぁおねがい

そんな事を考えながら

お月様と一緒に長ーい時間

遊んでたよーーラブ

お月様は…

私の気持ちをすぅーっと包み込んでくれて

母の笑顔を私に思い出させてくれました爆笑

どんな時もケラケラと子供のように笑う母爆笑

人を疑うこともなく

恨むこともなく…

嫉妬することもなく…

怒る時も泣くときもありのまんまの姿を見せる母

満月を見ながら🌕

母の愛をいっぱーーーい❣️

全身に感じることが出来ました(o^^o)

ちゃーんと繋がれたね❣️

今日も元気でいてくれて…ありがとうゲラゲラ

ただ…ただ…感謝のみです笑い泣き

この満月を見ながら

みーんなが愛しい人の愛を感じ

幸せな気持ちでいられますようにアップアップアップ


               今日も繋がってくれて

                ありがとね音譜音譜音譜