最近…照れ

どんどん…どんどん…断捨離して

身軽になってます照れ

何か役立つことがあるかもしれない…うーん

とっておこうウシシ

まだ…新しいし…綺麗だし…チュー

とっておこうニコニコ

いつか…また使うから…チュー

とっておこう〜ぶー

なーーんて…何年も…何年も…

そこにあるスライム

やっぱり…使わないねー

そんなものが…たくさーんあるてへぺろ

今までも、何年か一度は…

どーーーんと‼️処分するのだけれどグラサン

やっぱり…またまた…増える上矢印上矢印上矢印

その中に…私にたくさーーんの

気付きを与えてくれた大切な本キラキラキラキラ

たくさんあるやしの木

ふと…思ったんだぁー流れ星

何となく…本屋さんで手にした本流れ星流れ星流れ星

自分では買おうとはしなかったけれど

ふと目に留まって…気になって

借りてみようかなー⁉️と思った図書館の本キラキラ

古本屋さんで

見つけた本ハチハチハチ

それらの本達のお蔭で花火花火花火

私はかけがえのない知識を頂きくまアイス

その知識を心の宝石箱の中に蓄えた星

その後…やってきた私の体験は

宝石箱の中の知識がヒントとなり

乗り越え…

誰にも取られない幸運玉と変化したうずまき

それならば‼️びっくり

時々しか手にしないで眠らせている本は

本当はもっと何人も何十人もの人達の

お役に立てる存在なのではないかー⁉️

私の本棚の中だけにいるだけじゃ

力が発揮できてないんじゃないのか⁉️

ふとびっくりそう感じた❣️

私が素晴らしいラブと感じた本は

私の友人…知人には

もう既に回っていったうずまきうずまきうずまき

その後は…大切に保管されているだけニヤリ

時々…そーそーって

また読み返すことがあるのだけれど

頻繁ではないUMAくん

この瞬間にも

この言葉を必要としてる人達がいるかもしれないよなーうーん

もっとキラキラもっとキラキラ

まだまだ上矢印上矢印
 
誰かの心に光を与え❣️

力を発揮できるところウシシあるよなー音符

そこに移動させてあげることが

本を生かしてあげることかもしれないとかげとかげ

物は使ってこそ❣️

生きている❣️役に立っている❣️

私達人間だって

誰かの役に立ちたい❣️って

心の奥底の魂はいつも願ってるおねがい

本の中の絵や文字も…

喜ばれたい❣️っていう意思をもっているのかもしれない爆笑

それならば…

誰でも手にすることが出来る場所…

図書館がいいかなーー天使天使天使

自分では買わないけれど

貸してもらえるなら読んでみよ❣️

そんな気持ちで出会って

おーーーーー❣️いーじゃーーんゲラゲラ

そうだよーー笑い泣きなーんて

魂に触れる人がいるかもしれないウシシ

固まってた心が溶けて

変われるきっかけになるかもしれない笑い泣き

私も、そんな出会いで助けられたことが

たくさーーーんあった❣️

図書館で借りてきた本を

ノートに書き留めた事もたくさーんあったよ照れ

そう思ったら

ワクワクしてきてラブ

袋に詰めて…図書館にGO〜馬馬馬

私を助けて導いてくれた本達が

喜んでいるように思えたー天使天使天使

ただずっとそこで待機してた本に

また命を吹き込めたように思えたんだぁ流れ星流れ星流れ星

知らない誰かが

ふと見つけて…手にするところ拍手

それを想像すると、ワクワクした❣️
 
嬉しかったぁーハートハートハート

こんなふうに…

たくさんの愛を教えてくれた人達の言葉が

この地球にいっぱい🌏いっぱい‼️

広がっていくと…

この自分が一番❣️過ごしやすくなるのかもしれないねー(o^^o)

笑ってる人達や

幸せそうな人達がどんどん増えると

例え…自分がちょっとぐらい落ち込んだ時でも

幸せのエネルギーはぐいぐい‼️

引き上げてくれるのかもしれないハート

そんな思いを本に乗せて

宇宙に羽ばたかせてみましたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私のした事は…素敵な言葉が書かれている本を

自宅から…ちょっと図書館に移動させただけ〜

でも、それって

宇宙に言葉を旅立たせたように

私の知らないたくさんの人達の心に

伝染していくのかもしれない酔っ払い

そう考えると、とっても

素敵だぁーーーー❣️

誰かの心にぽっと灯りがともるといーなー❣️

私の宇宙への小さな恩返しおねがい

見つけられて良かったー爆笑

くるくるうずまきくるくるうずまき

循環していくねーー(o^^o)

嬉しいなぁーーとかげとかげとかげ


              今日も繋がってくれて虹

               ありがとねーーーキラキラキラキラキラキラ