神様が…またひとつ…

私の心の奥底にある願いを拾いあげおねがい

思いもしない方法で叶えてくださいました笑い泣き

ある時から

この今アップ

このまんまの私が十分に与えられ済みで

このまんま、何にも変えずに幸せなんだおーっ!

そう気付くことが出来ましたお願い

何にも変えずに…チュー

と言うことは、その少し前は

このままでは…足りない‼️

もっと…こうだったら…

もし…こうなれば…

そう思っていた私がいたんだよねキョロキョロ

でも、置かれた環境…容姿…持ってる物…

そんな見える世界は何ひとつ変わらないのに

見えない心は…ぐるーーーんうずまき

大きく変わった上矢印

こうして生きてるだけで…

息を出来ているだけで…

十分に幸せなんだぁーーおーっ!

そう魂で感じることが出来たんだよ笑い泣き


それから…たくさんのありがとう❣️が

自然に口から

どんどん出てきましたガーン

空を見上げるだけで涙がこみあげたり…

どんな物を食べても美味しくて照れ

笑顔の人を見ると👀

良かったね❣️って自然に思えたり…

どうして⁉️って聞かれても

何故だかわからないけれど

この瞬間‼️瞬間‼️胸があつくなり

震える感覚を知りましたおねがい

そうなっていくと…

意識の中に…何度も波波何度も波波波

みんなはひとつ❣️という言葉が繰り返されたんだぁーキラキラキラキラキラキラ

繰り返される言葉がどこからやってくるのか⁉️

何を言おうとしてるのか…

とっても不思議でたまらなかったキョロキョロ

でもね…

目に見えるこの世界で私ではない他の人が

幸せそうにしているのを見た時に

心の底から…良かったなぁーラブって

思う回数が増えていった時

ふと気付けば…自分にとっても

幸せだなぁーと思えることが

たくさーーん増えていたウインク

あっびっくりこれって…

みんなはひとつだからなんだぁー照れ

そう…自分の体験を通してわかったよラブ


みんなは離れているように見えるけど…

繋がってるんだぁー❣️

人を見て嫌だなーって思ったならば

それはこの私の一部でもあり

素晴らしいなぁーと思えたならば

それも、この私の一部でもある❣️

それを魂で感じた体験の後…

沢山の人達と出逢いました❣️

優しい…誠実な人達とのご縁をたくさーん

頂きましたお願い

そのご縁のお蔭で…

自然にその人達が幸せであるように…おねがい

そう願うことが多くなりました

神社へ行くと…

神様に私の周りの人達のお話をすることが多くなりました照れ

するとね…

自分では口にしないのだけれど

私の心の奥底の叶わなくてもいいけれど

そうなってくれれば…どんなに嬉しいだろうおねがい

という私の願いも神様は聞こえていたみたいだてへぺろ

神様が…私の小さな声なき声を聞いてくださって

みんなが笑顔になっていき

そのみんなの一部である私も笑顔にしてくださったんだぁーアップアップアップ

そしてね…

その願いが叶ったその瞬間に

大好きな母の氏神様は

私を近くに呼んでくださったんだぁーラブ

私がご祈祷をお願いしたのではないのに

大好きな友人のお蔭で

私は一緒に神様のとっても近くで

お話する事が出来たんだよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母の氏神様はいつも戸が閉じられているチュー

それなのに…

笑顔の友達と共に

神様にとても近い場所に入れていただいた❣️

宮司さんは、私達が行くと

寒い中❄️外で…先に立って待ってくださっていた

スリッパは奥様がストーブで温めて

そっと並べてくださっていた照れ

こんなにも優しく歓迎してくださった神様の愛を感じて…

私は神様ーーーー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きと心の中で

何度も何度も叫び…

涙が溢れそうになるのを必死で堪えたよ笑い泣き

神様が

よく頑張って乗り越えたな❣️

おめでとう❣️

次へ進みなさいほっこり

そう言ってくださったように感じたよー酔っ払い

長かった…シナリオの一つ…

神様が合格点をくださって

私の大切な物を私の元に返してくださったおねがい

私の横には

可愛らしい笑顔の2人がいたよ❣️

この2人をお遣いになって

神様は思いもしない方法で私の願いを叶えてくれたんだぁー🌸

私は神様の御前で卒業証書を頂けた気分でしたおねがい

けして…自分の願いを叶えるために

自分の周りの人達の幸せを願ったんじゃないんだよー

ただ…ただ…

みんなはひとつ…おねがい

だから…笑顔でいてほしいんだぁー照れ

あなたが悲しいと…私も悲しくなる笑い泣き

あなたが嬉しいと…私も嬉しくなるラブ

ただ…ただ…この宇宙は

そうなってるみたいだよ照れ

母の買ってくれた嫁入りタンス

何年も何年もかけて…

やっとおねがい私の家に帰ってきました

おかえり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

待ってたよおねがい

やっぱり側にいてくれると安心するよチュー

母の氏神様も一緒に喜んでくれたようだったおねがい


私にとっては奇跡のような出来事でした❣️

このブログを読んでくれたあなたが

幸せでありますように…クラッカー

そして、今日も明日も笑顔でありますように…

地球がいつまでも平和でありますようにアップアップアップ

               今日も繋がってくれてラブラブ!

                ありがとねーーーーキラキラキラキラキラキラ