田舎の空には…キラキラ小さな光の粒キラキラ

プラーナがたくさーーーーん忙しそうにラブ

走り回ってるように見える爆笑


木々も宝石みたいに💎キラキラ光って

眩しいデレデレ


お気に入りの場所は、いつもちょっこし

別世界のような雰囲気を醸し出して…ガーン

外の雑音をシャットアウトするみたいに

シーンと静まり返って…

癒しと緊張と入り混じったような…

そんな場所ラブ

午前中…叔母の買い物につきあってヘビヘビヘビ

遅くなったので

母の所は、私一人で行くことにしたてへぺろ

叔母にはニヤリ

大きな重い物とか、仏壇へのお供えの花とか

私と車で出かけた時に買うように言ってるよウインク

週一回の買い物をお願いするヘルパーさんには

頼みにくい品物もあるみたいだよねチュー

母のホームに行く前にうずまき

洗濯物を取り入れるべきか…イヒ

それとも…このまんま行くべきか…うーん

とりあえずうずまきうずまき帰り支度をしてから

アイスクリーム🍨でも持って行くかぁー爆笑

母の家の片付けをしてアセアセ  

洗濯物をせっせと取り入れてアセアセくるくるくるくる

ピンポーンハムスター

義母が畑で採れた野菜や🥦イチゴを届けに来てくれたよヒヨコ

いつもは私がいない時は玄関先に掛けといてくれるニコニコ

義母には昨日、届け物をしてお喋りしたのだけど

お互い…まだ話が尽きないてへぺろ
 
まだまだ色々、お喋りしたいようだけどウインク

「あんた、急ぐやろー⁉️はよしてー」って

ニコニコ笑顔で帰っていったニコニコ

みーんな優しいんだよなぁおねがい

とても、昔は大喧嘩したりてへぺろ
 
大嫌い‼️って思った仲とは思えないゲラゲラゲラゲラ

嘘偽りない言葉で接し、ご機嫌をとったりせず

ありのまんま…このまんまの私照れ

顔見に行こう口笛と思う時は行くし

なんかヤダなぁと思う時は行かないチュー

そんな私を嫌わず、色んな話もしてくれる義母ニコニコ

前世はどんな関係で出会ってたんだろうなぁ爆笑

なんか想像すると…面白いてへぺろ

んーーーうーん

アイロンもかけたいし…母さんのところ
 
昨日も行ったから、やめとこうかな…真顔

とりあえず‼️アイロンだぁうずまきうずまきうずまき

こんな時は、まずは思考をとめて…

今❣️に集中するとねガーン

時間が止まってたかのようになって

ありゃありゃポーンまだ時間大丈夫だよんラブ

って事が起こるキラキラキラキラキラキラ

よし❣️アイスクリーム持ってレッツゴーOK

母は満面の笑顔爆笑

耳元で…「アイスクリーム持ってきたでてへぺろ

「ヤッター❣️ヤッターおーっ!

まるで子供ですねー

ねこクッキー「あんた…結婚せーへんの⁉️」

うさぎクッキー「へっ⁉️してますけど〜⁉️ねー

ねこクッキー「あーー爆笑そう⁉️」

うさぎクッキー「〇〇ちゃんが旦那さんですけど〜⁉️ねー

ねこクッキー「あーーーーゲラゲラそうかそうか…

        子供は一人だけやなーえー

         もう一人産まなんだらーえー

うさぎクッキー「へっ⁉️〇〇娘が結婚して産むような歳やでー滝汗滝汗

ねこクッキー「あーそぉー爆笑そーか、そーかゲラゲラ

         私どこが悪いんやろか⁉️

          先生の診察も何にもないのにえー

うさぎクッキー「母さん…どこが悪いか…教えたろかー⁉️

         ほんまに言ってもいい⁉️

         …実は…顔照れ

ねこクッキーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ何いっとんや‼️

        こんな色白でべっぴんさんやのにー笑い泣き

 そして…私の顔をじぃーーーっと見て…

ねこクッキー「あんた…綺麗な顔しとるなぁ照れ」てへっ

うさぎクッキー爆笑爆笑爆笑そーやろー⁉️

        こんな顔にならないとなぁー口笛

         退院できへんのやで照れ

ねこクッキー「あらそぉーびっくりほな、無理やなキョロキョロ

        ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まるで漫才だよぉロケットロケットロケットロケットロケットロケット

でもね…やっぱり照れ来てよかったぁー爆笑

母さん❣️あなたと話してると楽しいわ音譜音譜

冗談も上手で拍手明るくってひらめき電球褒め上手合格

母さんは根明な忘れん坊病〜おばけ

以前の私は、ねばならない病ブタネコ

絶対に私がやらねば‼️病〜

私が‼️守らなければ‼️病〜

なんとかしなければ‼️病〜

ねば〜ねば〜病〜爆笑

でもね…そーいうの通らないと…

やってみなきゃあ…

超えられない事もあるんだよねてへぺろ

自己犠牲が、恰も…高尚なことかのように…

思っていた爆笑

そんな頃も、大切な私の道のりうずまきうずまきうずまき

自己犠牲をしても人を守ることが正義だぁー‼️

そう思う事は、失敗でも間違いでもないんだよね

ただ…そんな自分が自分は好きだったてへぺろだけ…

守られた人はそんなこと望んじゃいなかった口笛

大切に…大切にね…照れ

そう思ってくれるなら、同じようにおねがい

自分を大切に…ニコニコ

それだけの事…

母さんの命も、私の命も、主人の命も娘の命も…

どの命もハート

みーんな同じ場所からきてるんだもんラブ

どこから学んだって…そこに到達する星

ユルユルな忘れん坊病もおばけ

窮屈な…ねばねば病も照れ

いつかは、必ず楽しいワールドが待ってるアップ



可愛らしいハート小さな天使のお友達から天使

ユルユルのステキな絵本のプレゼント🎁


ほら…優しい幸せの扉を🚪あけてラブ


天使が…天使天使天使こんにちは爆笑


時には…可愛らしいおばけちゃんも👻

こんにちはてへぺろ


でも…いつだって…

たどり着くのはうずまきうずまきうずまき

ヤッホーーーーーーー爆笑

こんな優しい世界なのかもラブ

私の今いるワールド…流れ星

とっても優しい世界みたい照れ


のーんびり…

泳いでみよぉーーーーっと流れ星流れ星流れ星

              今日も繋がってくれてラブ

              ありがとねーーーーニコニコニコニコニコニコ