ついさっきブログをアップしたところですがウインク

まいこちゃんの

素直なそのまんまの心をドキドキ

綴ったブログを見つけましたびっくりびっくりびっくり

  流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

私は、やりたいことがあるんだ‼️爆笑

こんな夢をもってるんだ‼️ラブ

でも、仕方ないや…えー

まだ時期じゃないんだ…ショボーン

次があるさ…えーん

また、次、頑張ろう…ショボーン
 
そんなふうに、自分の心を慰めてお願い

納得させて…ウインク

折り合いをつけて…ニコ

諦める…ショボーン

そういうのを、たくさん見てきました照れ

とっても、物分かりが良くて

流れるまんまさっ照れって

体裁よく、カッコつけて…グラサン

言いたくないことは、呑み込んで…口笛

でも…

まいこちゃんのように…おねがい

どうしても行きたいんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰か助けてください‼️

お願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って

素直にさらけ出して

人にお願いすることが出来る姿って

なんか、いーなぁーって思いましたおねがい

もしかしたら…

甘いんじゃない⁉️って言われる方も

いるかもしれません…キョロキョロキョロキョロ

でも、みんな背負っているものも違うし

性格も…キラキラ

生きてきた環境も…みずがめ座

人間関係もふたご座

みんなみんな違うんです照れ

歩く速度も…足緑星下足黄星上

違うんですウインク

だれかの容易いことは

別のだれかにとっては…

すごく巨大な山なのかもしれませんお願い

まいこちゃんは、

今、正直にみんなに

自分の気持ちを打ち明けて…

最後の日まで

出来ることをやってるのだと思います照れ

神様が、宇宙が…まいこちゃんに

どういう道を選ばれて、

差し出されるか…

私にはわかりませんお願い

でも、このブログを目にした私の

出来ることは、リブログだと思いましたニコニコ

私のブログを読んでくださってる方は

それほど多くはないかもしれませんが

もし、まいこちゃんを

応援してあげようニヤリ

助けてあげよう‼️

まいこちゃんの夢を叶えてあげよう爆笑

思われる方がいらっしゃったら流れ星流れ星流れ星

まいこちゃんを笑顔にしてあげてくださいラブ

よろしくお願いしますおねがい




ゆるぴこヨガの会場にキラキラキラキラキラキラ

満面の笑顔でまいこちゃんの

楽しんでいる姿おねがいおねがいおねがい

ありますように…

    バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


                    祈ります✨✨✨

花火花火花火花火花火花火桜桜花火花火花火花火花火花火

もう❣️嬉しすぎます❣️

サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン

まいこちゃんから

連絡いただきましたラブラブラブラブラブラブ

たった今❣️

乗せてくださる方

いらっしゃったそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良かったぁーーーーーお願いお願いお願いお願いお願いお願い

本当に良かったぁーーーーーロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

まいこちゃん❣️

ゆるぴこヨガ  笑顔で参加でーすラブ

みなさーん❣️ありがとねーーーバレエバレエバレエ


                 リブログを見てニコニコ

      優しい心を乗せてくださった方々⭐️

               本当にありがとね💖💖💖