{95AB8E7F-991B-4B01-8D65-FC59230A0AB0}

朝、とっても、綺麗な羽根の雲が出てたよラブ

{3BF06644-C527-4D32-9455-ACF6EA779B15}

光と羽根キラキラキラキラ天使天使天使

最高だねー٩( ᐛ )و

{22788914-0164-49C8-94C8-6860E59A9CCF}

私は、よく自転車で🚲

住宅街を通り抜ける時に…

自分の心とゲームをするんだよてへぺろてへぺろ

とっても素敵な木で出来た

カントリー調のお家🏠ラブラブ

どーーーんと大っきな塀で囲まれた

豪華なお家びっくりびっくりびっくり

広ーーい屋上があって

そこで、バーベキューなんかが出来そうだったり

大きなお庭があってブーケ1もみじチューリップ黄クローバーチューリップピンク

可愛らしいブランコや滑り台むらさき音符音符ブルー音符

小さな菜園があったり…

スポーツカーが停まってて

可愛らしい三輪車があったりハート

お庭には木のテーブルとイスラブラブラブラブ

そこで、ハーブティーなんて入れてコーヒー赤ワイントロピカルカクテル

お喋りを楽しんでたり…

そんな素敵なお家を発見するとね爆笑爆笑

幸せだねーー照れ照れ照れ

良かったねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この幸せが、このお家の人に

ずーーーーーーーっと続きますようにラブ

って心から祈ることが出来たら…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

はーーーい照れ照れ照れ

私の心ちゃん💖

いーよー爆笑いーよ爆笑いい感じ爆笑

昔はね…

いーーなぁーえー

私も住みたいなぁー口笛だったのてへぺろ

いつか、こんな家に住みたいキョロキョロ

って思ってた…ニヤリニヤリニヤリ

でもね…なんか、今は 自分の家が大好き❤

このまんまが大好き💕って思う照れ

もっと、広かったら…えー

もっと、新しかったら…ニヤリ

お庭があったら…ショボーン

キッチンがお洒落だったら…キョロキョロ

その思いが どこかにいっちゃったてへぺろ

毎日、自分の家に向かって

ありがとねーおねがい

大好きだよー爆笑って声をかけるようになって

出かけるときは

よろしくねウインクってお願いして出ていく

トイレから出る時に、ぺこんって頭を下げて

「ありがとうございましたニコニコ」って

出るゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もう、これはゲーム感覚だよウシシウシシウシシ

でも、これが癖づいちゃったら

他の人の素敵なお家を見ても

羨ましいなぁーラブではなく

幸せで、良かったね照れ

もっと幸せになーれ照れなんて

嘘だろ〜みたいな自分になってたびっくりびっくり

だから

素敵な住宅街を自転車🚲で通り抜けるとき

私の心の確認ゲームが始まります爆笑爆笑

自分の家にねウインク

愛してるよーラブ

いつも、守ってくれてありがとね爆笑

って愛の言葉をたくさんかけてあげると

家にも命や心があって

ちゃーんと味方してくれるんだよラブラブ

その反対に

この家のここが嫌‼️

もっと、こうだったら…って

愚痴愚痴言ってたら

出て行かされちゃうんだよ…ガーンガーン

実は体験してるからー笑笑😆😆😆

自分が体験して…

戻った時に、いっぱい‼️いっぱい‼️

愛するとね…

やっぱり家にも愛されたよーラブラブラブ

雨風から守ってくれて

元気な時も、病気の時も

寝たり、休んだり、お風呂入ったり

食事したり…おにぎり傘太陽時計トイレ椅子

それを、家はみーんな黙って見てる

そして、守ってくれてるニヤリ

少しでも笑顔でいて欲しいおねがい

笑い声が聞きたいラブ

仲良くして欲しい照れ

時には、お友達も連れてきて欲しいウインク

新しい家族も増えるといーなニコニコ

いろーんな思いを抱えて私達を見てるんだニヤリ

そう思うとね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり我が家が一番居心地がいいウインク

{30D9C38D-513B-4E86-A53F-16901997F35D}

この家の窓から素敵な雲を眺めるのも

大好きラブラブラブ

あなたは、自分の家を愛してますか⁉️

時々…

ちょっとだけでも

じっと見守ってくれてる我が家に

大好きだよ照れって言葉

プレゼントしてみませんか⁉️

心を震わせて喜んでくれるかも…てへぺろてへぺろてへぺろ

家族の歴史を一緒に見てきたんだもんね天使



               今日も繋がってくれて



                      ありがとね٩( ᐛ )و