{2289FD4F-89F9-4EEA-B511-C90A2E3F99E9}

今日、電車の中でね🚃

可愛らしい赤ちゃんを抱っこした

若いお母さんが目の前に座ってきたんだぁラブ

眠そうに…ショック

お母さんの胸元でイヤイヤするみたいにzzz

頭をひっつけて…

お母さんにぎゅっとしがみついてる腕は

むちむちで、柔らかくて…デレデレデレデレ

見てると自然にフニャーちゅーちゅーちゅーって

顔になる照れ照れ照れ

自分1人の力では、

生きていくことが出来ない

生まれてすぐの赤ちゃんは👶

ちゃーーんと誰かに愛されるように

こんな天使の姿の地球服で 

身を包んで、この星にやってくるんだよねニヤリ

赤ちゃんを見てるとニコ

自分の子供でなくてもニヤリ

自分の孫でなくても照れ

可愛らしいなぁーニコニコニコニコニコニコって笑顔になる

私の娘がお腹にいた時は…

悪阻もひどくて…ショボーン入院…えーんえーんえーん

悪阻が落ち着いて…

やっと普通の生活に戻った頃

切迫早産で、絶対安静えーんえーんえーん

また、入院…ショボーンショボーンショボーン

妊娠7ヶ月の時には、24時間点滴生活で

トイレに行くにも点滴くん😉を連れて

行っていたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

同室の人が

妊娠8ヶ月すぎで1800gの赤ちゃんを

出産してね…びっくり

すぐ保育器に入れられたんだけど

ちゃんと育ってて照れ照れ照れ

あーびっくり私の赤ちゃんも1800gになれば

なんとか助かるんだぁーお願いって

少しでも大きく、大きく…って祈ってた✨

妊娠8ヶ月過ぎた頃に、夜いきなり

陣痛がやってきて…ガーンガーンガーン

看護師さんに分娩室に連れていかれたゲッソリゲッソリ

看護師さんに

「大丈夫ですよね⁉️助かりますよね⁉️」って

泣きながら聞くと、目をそらして

「大丈夫…大丈夫だよショボーン」って心細い返事…

その時に…分娩室の天井を見上げながら…

神様ーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

助けてーーーーーーーー‼️

陣痛を止めてーーーーー‼️

お父さーーーーん‼️

この子を助けてーーーーーーーーー‼️

って心の中で叫んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

胸が張り裂けるくらいに…雷雷雷

そうしたら、明け方、陣痛がおさまって

助かった…おねがい

そのまんま、また妊娠継続することが出来た星カラフル



結局❣️九ヶ月後半まで24時間点滴生活を

続け、10ヶ月で娘は安産で生まれましたラブ

娘が生まれた直後…やしの木

涙が止まらなくて…

安静にしていたベッドの上で

心から手を合わせ神様、仏様、父に

感謝しましたおねがいおねがいおねがい

この世に誕生してくる子供達…ヒヨコ

どの子もみーんな、誕生は奇跡なんだよね流れ星

私たちも、みんな、奇跡の尊い存在なんだよね

なんとなく、こんな事を思い出しながら…

昨日の叔母の話が頭によぎりました星

ラジオ📻での話…ウシシ

運動会である男の人が

頑張れーーー❣️頑張れーーー❣️って

すごい大声で懸命に応援してたそうですポーン

そして、ある人が

お子さんかお孫さんかが出ているのかと思って

尋ねると…

「いえ、ここにいる子供達みーんな

私の子供達なんですよ照れ照れ照れ

というような事をいわれたおねがいおねがいおねがい

それを聞いたその方が感動して

ラジオに投稿してきたらしい流れ星流れ星流れ星

素敵だなーーーーラブラブラブラブラブ

いいなぁーーーーーーおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

この子もあの子もその子も…ラブラブ

みーーーんな私達みーんなの子供達✨✨✨

あの人もこの人もその人も…

もしかしたら、遠〜い前世のどこかでキラキラ

お兄さんだったり、お母さんだったり…ピンクハート

みーーーーーんな赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

どこかで繋がってて…

一つになって…

また、ここにやってくる…ヒヨコ

だからね…

ほら…何気なく隣に座った人に

微笑みかけると心がぽっとラブラブ明るくなったり

離れたあの人に優しくするとふんわりウイング

自分が幸せになったり…ラブラブラブ

するんだよ…ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

赤ちゃんは愛される地球服を着てやってくるキラキラ

みーーーーーんな

愛されるためにやってきたんだ❣️

生まれてきてくれて…

出会ってくれたあなた…お願いお願いお願い

本当にありがとね流れ星流れ星流れ星


                       そして…

              今日も…見えない所であしあと

           何にも求めず…繋がってくれて…

         本当に、本当にありがとね照れ照れ照れ