{83F1D3F9-C3FA-4762-9D3F-F7A9C581ACA0}

朝、目覚めると、昨夜の雨風が嘘のようで…

台風一過の空は 全てを洗い流してくれたようで

とっても綺麗おねがい

身も心も新生したような気持ちになった✨

こんなに大きな台風…この時期に…うーん

当たり前でない色々なことを…また…⭐️

たくさん教えてもらいましたおねがいおねがい

台風が向かった他の地方が…地球が🌏…

平和でありますように…お願い

  流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ブログを始めて…音譜音譜

私はたくさんの人達の愛や繋がり恋の矢

気付き、心の充足感…知恵…etc…

本当に数えきれないギフトを受け取りましたプレゼント

どのコメントからも優しい愛のある言葉ラブ

たくさんの優しい…いいね👍笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の心が迷った時に

立ち返る事が出来るようにとニヤリ

自分の取り扱い説明書のようなブログを

始めた拙いブログにも関わらず…チューチュー

たくさんの人達が繋がってくださって…

私にこの上ない愛の贈り物をしてくださって照れ

私は本当に幸せだなーーラブラブラブって

感じています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近…皆さんの優しさが大きければ大きいほど

私も、皆さんのブログを丁寧に読みたいニコニコ

思ったことを届けたい❣️って

思う気持ちが強くなります照れ照れ照れ

時々、コメントは苦手で…って

そっとメッセージをくださる人達もいて…

その方達の気持ちに本当に涙が溢れて

あったかくて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みーんな本当に大切な大切な人達だなーって

有り難くて、嬉しくて…おねがいおねがい

涙が溢れますえーんえーんえーん

たくさんの人達の繋がりが出来れば出来るほど

読みたいけれど読む時間が足りない…ショボーン

申し訳ない…

もちろん、そんな事を…どなたもてへぺろ

気にしてないだろうし…口笛

そんなこと望んではないのだけれど…照れ

私が勝手にしなければいけないワールドを

心に作り上げてしまいそうになるんだーキョロキョロキョロキョロ

私自身も、言葉を頂くと…おねがい

心が満たされるし喜ぶし…

あったかい気持になるラブラブラブ

だから、余計に自分で勝手に

そのワールドを作り上げてしまうキョロキョロキョロキョロ

最近、読みたくても、目が痛くて…

自分のしたい事の優先順位が…

乱れたり…

ありゃ⁉️なんかおかしいぞキョロキョロって

感じてたニヤリニヤリニヤリ

そしたらね…

ある人の言葉から…爆笑爆笑爆笑

私へのメッセージだね照れって思ったんだー

テレパシーで受け取る練習宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑流れ星

って言葉ポーンポーンポーンポーンポーン

そしたら、また別の人からも

テレパシーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりって言葉❣️

私にとって必要な人達は

どんな状態でも繋がってくれるウインク

そして、私に必要な方のブログの言葉も

ちゃんと私のタイミングで

運ばれるだろうニコニコって✨✨✨✨✨

限られた時間の中で🍀

すべて委ねて流れのまんま💕

何にも縛られないで過ごそう❣️照れ照れ照れ

私の今一番心地よい状態へ…ウインクウインクウインク

だからね…私には

いいねの数も必要ないかなー⁉️って

消しちゃいました爆笑爆笑爆笑

思いも、テレパシーで受け取りますてへぺろ

どうしても私に必要なメッセージは

ちゃーんと届くと信じてますラブラブ

だから、コメント欄も消しちゃいましたウシシ

こんなに好き放題なブログを

バレエバレエバレエクルクルって

書きまくりなのに…ほっこり

いつもいつも温かいコメントばかり頂いて…

本当に心から感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとねーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではでは…またまた自由に私らしく

日々、思ったありのまんまの

私のブログを、つづらせて頂きますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


出入り自由ですてへぺろてへぺろてへぺろ

お時間がある時に…

気楽にお立ち寄りくださいね爆笑爆笑爆笑

ではウインク

いざ❣️

私の一番心地よい

       バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

私のパラレルワールドへーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

{EB8B14EF-9D31-4B5B-98A0-B9DBCB508084}




              今日も繋がってくれて


                   ありがとねウインクウインクウインク