{FAF031E2-6C65-430D-8F7C-EE619FA7E800}

空からたくさんの光の糸がハート

降りてきてるように見えました✨✨

誰からも 見えないところで…ヒヨコ

この瞬間にも、たくさんの光を⭐️

紡いでいる人が…いるんだよねラブラブラブ

{E01F8AF3-FFDD-4D8C-9767-3BAD718DFE07}

叔母の家のゴミステーションで

よく見かける女の人キョロキョロ

私は、ずっと気になってましたびっくりびっくりびっくり

私が叔母の家に行く日は

いつも生ゴミ収集日なのだけど

なぜか…いつも、いつも、その女の人が

収集車が来た後…ポーン

カラスよけの網を片付け…🍀

掃き掃除をし…✨✨✨

バケツの水を流して綺麗にされている照れ照れ

いつも、いつも…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ふと気になったので、叔母に聞いてみたニコニコ

すると、当番でも何でもないのだけれど

もう何年も何年も、一回も休むことなく

善意で後片付けをされていると言うポーンポーン

中には

「善人ぶって‼️えー」とか

「掃除が好きなんやろニヤリ」などと

色々言う人もいるらしいアセアセアセアセアセアセ

でも…人からよく思われたい‼️だけで

こんなことが

何年も何年も続けられるだろうか…うーんうーんうーん

なんの見返りもなく…

こんなにも丁寧に…✨✨

お仕事ももってらっしゃって…

時間をもてあましてるわけでもないらしいびっくり

    宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

それを聞いて…おねがいおねがいおねがい

私は素晴らしいなぁーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きって

心から感動したんだぁーお願い

少しでも楽したい‼️

誰もみてないから、ちょっとぐらいてへぺろ

こんくらいでいーだろう口笛口笛口笛

なんてこと人間ならよくあることだろうキョロキョロ

それなのに、その方がやることが

当然のようになって

みんな知らん顔するようになってもえー?

何年も続けていらっしゃるおねがいおねがいおねがい

見えないところで、丁寧に心をこめて…ドキドキ

すごいなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣きって思ったんだぁー✨

そんな事を心の中にしまって帰り…

今日見た…⭐️

mayoちゃんのブログガーンガーンガーン

依頼されたお一人だけのために✨✨✨

mayoちゃんが感じたまんまの🤔🤔🤔

その方のイメージで🙄🙄🙄

場所、風景、植物、光を捉えて

作り上げる写真流れ星流れ星流れ星

ちゃんと納得がいくまで

そのタイミングを待ち…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

妥協しないで撮り続けて晴れくもり雨雷雪晴れくもり雨雷

その方に手渡すまで…虹虹

心を起き続けるドキドキドキドキドキドキ

見えない所でコツコツと積み上げて行く…

そういうことって…ウインクウインクウインク

ちゃーんと心に響くもんなんだなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこには

やっぱり…光があるんだ✨✨✨

ぜひ、心をほっこりさせてみてください💕

先日、リブログした

生きてるだけでいいんだよ❣️って

優しい詞で癒してくれたmayoちゃんのブログだよ👇



笑顔で、何年も…何年も…🤗

ゴミステーションを綺麗にされている

素敵な女性と🌺

このmayoちゃんの姿が重なって…

とっても、心がほっこりと包まれたよおねがい

誰も見ていなくても…目

天だけは知っている富士山富士山富士山

そこに感動が起こるのかもしれないなぁーウインク

そんな生き方って🍀

素敵だなぁーラブラブラブ


            今日も繋がってくれて恋の矢


                    ありがとね音譜音譜音譜音譜音譜