{6023735F-C610-4005-8183-34F06F8AD173}

昨日、バス停で待ってた時に見た空👆

雲の隙間からうすーーい絹のような糸が

何本も何本も降りてきて…流れ星流れ星流れ星

下には天使が舞ってる天使天使天使天使天使  

うまく写真には、それを表現出来てないけど

うわぁーーーーラブラブラブラブラブって

心が照らされたように感じたよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{36E22C0A-C270-4142-BAD2-1DE8F6E8D1AF}


そこに1人の優しいお顔の先輩紳士さん👴

「バス🚌遅いなぁびっくりこれであってるんかな?」

って 独り言のように話されてたから…

「合ってますよーウインク

いつも、ギリギリにくるんですよてへぺろ」って

私が言うとクローバー

素敵な話をたくさんしてくれました流れ星流れ星流れ星

「僕はね…〇〇という会館に行くんです

何人かの人達と一緒に電車で来たんですけどね

みなさん、ご高齢なので、タクシーで先に

行ってもらってねウインク

僕はまだ、歩けますので、バスで…」って照れ

   うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

私から見ると…

みなさんご高齢なので…えっ?この方も…爆笑

って思えるようなお年頃なのですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

でもね…こんな風に

僕は若いから❣️ってニヤリニヤリニヤリ思える心が 

とっても素敵な事だなーー✨✨✨って

感じました照れ照れ照れ

本当に笑顔も素敵で、とてもキラキラしてて

楽しそうで生き生きされてる花火花火花火

その後で、その行かれる場所は

ある宗教の会館だったことが話の流れで

わかったのだけれど…ウインク

「家内がね、生前に、ずっとその〇〇を

勉強してて、お釈迦様の教えなんだけどねニコニコ

僕にも、お父さんもこんな素敵なお話を

勉強するといーよ照れって話してたんだけど口笛

その頃は、僕も仕事で忙しくしてたからね…

それで、やっと、仕事を退職してニコニコ

一緒に勉強してみようかな⁉️って

思ったら…家内が亡くなってねショボーンショボーン

だから、今はこうやって、1人でお話を聞いたり

お寺で座禅をしたりしてるんですよ」っておねがい

その話されるお顔が…お願いお願いお願い

亡くなった奥様を、本当に愛おしく思われて…

大切にされてるお気持ちが…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

すぅーーっと私にも伝わってきて…

あーーーこんなふうに人を愛する形って照れ

本当に素敵だなーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って思ったよキラキラキラキラキラキラ

{5FC2A2B9-7FBE-42A6-A2B6-2452113FD0BE}

きっと、生前は、泣いたり怒ったりえーんプンプン

そして、笑ったり励ましあったり爆笑照れ

いろーんな気持ちをお二人で紡いでこられて

肉体という地球服🌏に包まれて

手を繋いだりラブ

声をかけあったり…

寄り添い助け合いながら…

夫婦の終盤を演じてこられた…ふたご座

そして、片方が地球服🌏を脱いで還られた後…

地球の中では🌏死と呼ぶけれど…

こんなふうに、人の心の中でキラキラキラキラキラキラ

何回も何回も繰り返し、繰り返し…流れ星流れ星流れ星

思い出され…温められる思いがある間は

そこに、その人はちゃんと花火花火花火

生き続けている‼️

そうなんだ‼️照れ照れ照れ照れ照れ照れ

存在しているキラキラキラキラキラキラ

この先輩さんのように

家内が心から安らぎを感じてたことを

自分も体験してみようかなニヤリって

奥様が亡くなった後に

奥様の気持ちに寄り添ってみる照れ照れ

とっても深〜い愛だなーおねがいおねがいおねがいって

私には感じられましたラブ


{DD491808-E072-4A6D-910F-2B230DB17FF2}

バスを降りて行かれるときに

その先輩さんは音譜音譜音譜

「では❣️お元気で 楽しんでください‼️照れ

って、とっても清々しい元気一杯の笑顔で

私に言ってくださいましたおねがいおねがいおねがい

あまりのキラキラしたお顔と声に…

見惚れてしまって…ポーン酔っ払い

「あ…ありがとうございますびっくりびっくりびっくり

としか言えなかったよデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

愛いっぱいの人って

本当に素敵だなーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
たった何十分かの

この時だけの出会いなのだけれど流れ星

私には本当に…本当に…ラブ

素敵なメッセンジャー天使天使天使だったよ❣️

私もこの先輩さんのように

愛を紡いでいけるようになりたいなーラブ

って心から思いましたキラキラ

すべては愛ラブ


{A5F8383D-8A23-4A8B-9218-16EB2E7D9FB8}

愛に触れると…

満たされるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この素敵な先輩さんに

心から  ありがとう花火花火花火花火花火花火



         今日も繋がってくれて流れ星


             ありがとね照れ照れ照れ