{045BC8D1-2BE6-4C48-803A-442EA52C9270}

私は天使がだーいすきラブラブラブ

きっとね…

すぐそばにいるよおねがいっていうサインを

やっとキャッチ出来るようになってポーン

空の雲に天使を見たり…びっくり

ふぅーっと、どこかからヒラヒラと

風にのって羽根が飛んできたり…ふんわりウイング

誰にも言えないことを、そっと打ち明けるとキラキラ

力を貸してくれたり…流れ星

そんな何にも求めず…

ただそっと寄り添ってくれる存在

仲良くなれたからなんだろうなぁードキドキドキドキドキドキ

私が満たされている時は

お出かけ先で天使の置物に出会ったりおすましペガサスおすましペガサス

天使の絵やアクセサリーに出会ったりする音符

この子連れて帰りたーいって思った天使ちゃん

  天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

私だけのパワースポットでキラキラ

いつも、私を癒してくれてますラブ

ミュウちゃんの天使の絵流れ星   ☝️に

一目惚れして…購入すると…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なんとなんと恐竜くん恐竜くん

私の絵を描いてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一緒に送ってくれました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

びっくりぽーーーーーーーーーーん‼️‼️

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

{06413ADC-7C16-45B7-BDBE-F2D51EFAF09B}


あまりのサプライズに胸が震えたよー❣️

自分だけの特別な絵🖼って

本当に本当に嬉しいよねーーーーーーベルベルベル

これからは、私を想像する時は…

この可愛らしい姿でお願いしまーすゲラゲラゲラゲラ

ミュウちゃんは、ミュウちゃん自身が

楽しんで作品を作り上げているから

みんなの心に響くんだねー照れ照れ照れ

ミュウちゃーーーんラブ

本当にありがとね❣️

大切にするよウインク

そっと、母の枕元にも飾ろう❣️よしっウインク

     天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

可愛らしい天使ちゃんの絵がやってきた後…流れ星

あるお子ちゃま天使ちゃん達と天使天使

ご縁があったのでウシシウシシウシシ

今日は…とっても、とっても、なぜか…

天使ちゃんのドールを作りたくなりました照れ

制作意欲が湧いてきて…グラサングラサングラサン

     バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

お子ちゃま天使ちゃんの笑顔が浮かんだよニコニコ

{DAD8BA0F-B457-4C2A-8FA2-CAA655EFDD4E}


私は、どんな時も、この子達に助けられてる照れ

母が元気だった時はね…おねがい

一緒にドールを作ってたよふたご座

布を断ち…綿を詰め…

顔を描き…流れ星

命を吹き込むと…私の分身が誕生するベル

そうしたらねウインク

とってもハッピーになれるんだーラブラブラブ

元気になれるんだーーーー爆笑爆笑爆笑

そんな天使ちゃんたちが

私は大好きなんだぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{EE3F556A-7426-47A1-9067-B4CD3C6ECFA1}



            今日も繋がってくれてドキドキ

                  ありがとね天使天使天使天使天使