{9C403491-FAB2-4C41-A688-67DE996C252F}

今朝から小雨が降ってます照れ

こんなお天気も、とっても静かで…好きだな✨

バレエバレエバレエくるくるっと…ゲラゲラ回る日…笑

天使天使天使ゆったりと、静かに

自分と向き合って…過ごす日🍀

どちらも必要な時間だね照れ照れ照れ

植物たちは、雨に濡れてキラキラしてるしキラキラ

毎日、毎日…まったくおんなじ日は

ないんだよねーウインク照れ照れ

昨日は、母と会って帰ったまんま

ブログにしたので…ウインク

ちょっとホームシックのような感情になりてへぺろ

たくさんのいいね👍

そして、あったかーいお気持ちを

頂いて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あーーーおねがい本当に人と触れ合うって

幸せだなーーーーーラブ

優しいなぁーーーー照れって

心に沁みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日の夜は、皆さんの心があったかくて

なぜか、布団の中でボロボロと涙が溢れたよお願い

でも心が幸せで嬉しくて溢れる涙はウインク

いーよねウインクウインク

ほんとに、ありがとねおねがいおねがいおねがい



そして…今朝…⭐️⭐️

目覚めて目にしたブログ✨✨✨

フォトセラピストのMayoちゃんのブログ🍀

とっても心に響きましたドキドキドキドキドキドキ

    おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

Mayoちゃんのブログを初めて見たのは

8月14日のだれにでも輝く光がある‼️

というブログの記事だったのだけど…

この写真の光の輝きがすごくて✨

見た瞬間❣️考える余地なく…びっくり

あっ❣️妖精が写ってるキラキラキラキラって思った✨

写真を見てるだけで

心がすぅーーっと光に変わるラブラブラブ

ぜひ、見せてもらってくださいねウインク

そんな写真を撮るMayoちゃんの言葉が

とっても心に響いた朝だったよお願い

私はこの言葉を母に贈りたいな❣️

って思った…😌

人から見たら…

朝が来て晴れ

いつもの席に座り…

出された食事を食べ…お弁当

そして、またベッドに戻り…横になるクマムシくん

トイレに行きたくなったら…

ゆっくり起き上がり用を足し…

また、ベッドに戻るハムスター

もしかしたら…誰かと会話することなく…ふたご座

何か変わったことをする事もなく…みずがめ座

くるくると…過ぎていく日を過ごしてるように

思うかもしれないUMAくん

でも…そこに ただ居る…おねがい

そこに、その人が居る‼️生きてる‼️

それだけで、誰かのためになってるんだ照れ

その姿で窓の外をふと見るだけで…

植物は見てもらえて喜んでるお願い

その姿で、オムツをかえてもらったら

ありがとう❣️という言葉を地球上🌏に出す

その姿で、生きてるだけで

呼吸してる…照れ照れ照れ

Mayoちゃんの写真は…✨

優しい光の揺かごで、ゆらされているような…

そんな素敵な写真ですおねがい

きっと、心をゆるやかに包んでくれるよ照れ



部屋に1日中閉じこもっていたって…ヒヨコ

病気で動けなくたって…コアラ

気分が落ち込んで何にもできない日だって…クマムシくん

どんな時だって…クローバークローバークローバー

生きてるだけで…みんな何かしてるんだよ照れ

{137A59D3-0D8F-40ED-9AE0-4B60397EB51E}

私の魔法のノート📔に

また素敵な言葉がプラスされたよ✨✨✨

Mayoちゃんキラキラ

素敵な言葉と光の写真流れ星流れ星流れ星

ありがとねーニコニコニコニコニコニコ



             今日も繋がってくれてキラキラ

                      ありがとね流れ星