{56D4ABEC-CD36-4789-A85A-42FDF4816423}

昨日のミルキーさんがリブログしてくれた

動画を何回も見てたら…照れ照れ照れ

ふぅーっとね…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あっ❣️

私達って   ✨✨✨      地球🌏っていう

テーマパークラブに遊びに来てるんだー✨って

思ったんだぁーーおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

  チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

空の向こうで…

色んな星🌟のテーマパークがあって…

たくさんの魂たちが

火星に行こうかな⁉️

プレアデス星に行こうかな⁉️

やっぱり、肉体を持ってリアルに体験出来る

地球🌏にいこーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラって

やって来た私達照れ

でも、その前に…

大元の宇宙の取締役社長である神様に

これこれ、こーいう身体で

これこれ こんな風に体験してきます照れ

どんなもんでしょうか⁉️ニヒヒなーんて

一列に並んで待って…

レポートを提出するグラサン

ポーンえっ⁉️

こんなに大きな事に、挑戦するのかーー⁉️」

「はい❣️照れ

今回は 愛する事を体験してきます❣️

前回は…ある人を裏切っちゃって…

悲しい思いをさせる💔っていう体験を

して、悪者を演じてきたので…デレデレ

   宇宙人しっぽ        宇宙人からだ    宇宙人あたま      ひらめき電球      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピカーン流れ星流れ星流れ星

「よし❣️照れ照れ照れいーだろう❣️

どんなに相手が 意地悪をする役を演じようが

逆に裏切られようが…

自分のその決めたシナリオ通り…光に変えて

笑顔で また帰っておいでニヤリ

ポン‼️OKOKOK合格💮💮💮

ハンコをもらって…

地球服を選ぶドレスエプロンTシャツセータースカートデニムジーンズ帽子ワンピースジーンズ

今回は ちょっとぽっちゃり…⁉️

それとも、細〜いスマートさん⁉️

色白⁉️色黒⁉️…

丈夫な身体⁉️それとも…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もう生まれ変わりの回数も残りわずかだから

少し弱い身体を選んでみようか…おねがい

そうやって、自分の魂が選択する地球服を選ぶ

前回は子供役担当だった赤ちゃんから

今回は前前前世のお母さん役だった魂の

お父さん役を演じてこようか…お父さんお父さんお父さん

とっても愛してもらったのにショボーン

あんな辛い思いをさせる役をしたから

今回はまるっきり受け止めようお願いお願いお願い

なーんて試練の内容も決めてるウシシウシシウシシ

     チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

「さぁー地球行きの人達は並んでーゲラゲラゲラゲラ

このスープを飲むんだよーーウインクウインクウインク

飲んだら、自分が光の存在だったってこと

忘れちゃうからねー✨✨✨✨✨

地球体験の始まりだよーー爆笑爆笑爆笑

そんなふうに

私達は  ずっとずっと昔…

自分を愛して愛して愛してくれた人間だった

光の存在たちと共に✨✨✨✨

光の滑り台を滑り降りる流れ星流れ星流れ星

「大丈夫だよ❣️どうしようもなくなったら

サインを送るよ照れ

僕たちがついてること❣️

そして…あなたがおんなじ光の存在だってことを

思い出せるように…

だから、よーーーく心を空に向けて…

サインに気づくようにねラブ

地球は、心の映写機で投影された影のような

ワールドなのに…流れ星流れ星流れ星

あまりにもリアルで⭐️⭐️⭐️

こちらが本物だ‼️って思ってしまうびっくりびっくり

地球舞台は  手と手を重ねると

あったかい肌の温もりを感じられるオプションも

あるし…ラブラブラブ

抱きしめると胸がきゅーんとして

幸せを身体と心の両方で感じられる

特別な体験も出来るラブラブラブ
 
でも、病気や別れ…という

心があたかも傷つけられるという

翻弄されてしまうオプションもあるガーンガーン

地球体験🌏の真っただ中にいる私達ふたご座

もし…こんな地球というテーマパークに

来てるんだー照れ照れって信じられたら

泣き叫んだり…

どうしようもなく苦しくて

自分のミッションを思い出すことが

できない時は…

一緒にやってきた自分の光の存在の仲間たちに

話しかけてみようハートハートハート

「これって私のシナリオなの⁉️」

「うんうん‼️大丈夫だよニヤリニヤリ

君が提出したシナリオだよ❣️

すべては順調ですおねがい

このまんま進めば、ある人が目の前にくるよ‼️

その人の言葉に耳を傾けてごらん👂

ヒントがあるよウインク近道のね…」

なんて心に浮かんでくるかも…

私は…僕は…

今、地球🌏でミッション遂行中です‼️

って

ちょっとだけ、どっぶりつかった幻の外に

意識を向けるというカードを💳

胸のポケットから出してみると…

「あっ‼️そうかーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き」って

楽になるかもしれないよねてへぺろ

この名前‼️この身体‼️この家族‼️この友達‼️

そして、以前…味方役だった今回の悪役

この配役で地球での体験は 一回きり🍀

自分の物語なら…

楽しんで完結してみたいよねバレエバレエバレエ

またまた、私の頭の中の遊びは

私を楽しくさせてくれましたウシシウシシウシシ


                  今日も変な人の


              遊びにつきあってくれて…バレエバレエバレエ


                  ありがとね音譜音譜音譜音譜音譜