{D472A6C4-E239-44DB-80F3-862BAE8DA865}

昨日は淡路島へ出かけましたラブ

{C8CB8D06-60C9-4F64-BBAC-DFBA2D8B56DC}

橋の上からは雲、海がキラキラ輝いて見えました

{4F384DD7-5561-4BD0-920A-D485A733B690}

車の窓から、じぃーっと外を見入りましたびっくり

{9D933B5F-C4D6-474E-BFE6-5A776FF5E583}

伊奘諾神宮様にもお参りが出来て

一宮神社⛩繋がりで

呼んでいただけたのかな⁉️と感謝ですラブ

{275139B2-D664-4D5A-81A0-970CEDEEA0F5}

あるスーパーを訪れた時

小さな子供ちゃんがお母さんに

「きゅうりーー‼️胡瓜買ってーえーんえーんえーん

って泣き叫んでいましたキョロキョロキョロキョロ

お母さんは 顔をぎゅっとしかめて

「そんなもん‼️買わへん‼️

もう、そんなことばっかり言うんやったら

ほって帰るでプンプン」って怒ってましたキョロキョロキョロキョロ

お菓子ではなく、胡瓜であることに

なんか、子供ちゃんが可愛らしく…爆笑

周りの人達も「えっ?」びっくりって言う顔で

見ていましたてへぺろ

後で、私の家族の中では

あのお母さんはきっと胡瓜が嫌いだったのかな

ということにおさまりました。口笛口笛口笛

なんとなく、その後で母のことを

思い出しましたおねがい

そう言えば

母さんって、私に

「よー頑張ったなぁーラブラブラブ」って

褒めてくれた事は、たくさんあったけど

「頑張りなさいニコ」っていった事は

なかったなぁーって…

 特別なことをしたわけでもない時も

「よー頑張ったなぁ❣️偉かったなぁーニコニコ

って、いつも褒めてくれたニヤリ

だから、私は、私は何でも出来る子❣️って

良い意味で勘違いして爆笑

自信を持って歩いていくことが出来たように

思える流れ星流れ星流れ星

「頑張りなさい‼️」って

プレッシャーをかけられることがなかったから

失敗を恐れることもなかったんだろうなーびっくり

そして、スーパーで欲しいものがあった時

母は、いつも

「ほんまやな‼️いい物みつけたな‼️

今度、お金持ってきて買おなぁーウインク」って

言って上手に認めて褒めてくれてたおねがい

「あんたは聞き分けのええ子やったわ‼️

今度買おなーって言ったら、涙拭いて

うん‼️あんなん

今日買う子はあかんのやんなー‼️

今度、買うんやんなーって言いよった」って

母は話してたけれど…

きっと、母の言葉が

私の心を満たしてくれてたんだろうなーおねがい

{600A1576-55E7-438A-A1E4-01F1DCFC896E}


私たちは、この地球に🌏

出会う人をすべて選んで約束して出てくるキラキラ

この地球で繰り広げるドラマの主人公

私という肉体の衣装から環境から家族…

ありとあらゆるすべてを選択して…流れ星流れ星流れ星

様々な体験をし、その後で

本を読んだり、人からの話を聞くと

そうなんだよなー❣️って

思い出す感覚になるラブラブラブ

ミルキーさんのブログを見て

そうだよ❣️そうだよ❣️って

心があつーーくなりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ミルキーさんのブログで紹介してくれている

動画❣️本当に心に沁みますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぜひ、五分ほど時間を作って

見て頂けると、私も嬉しいです❣️

きっとね…照れ

みんな魂の奥底で知ってる…お願いお願いお願いって

感じられるって思うんだよおねがいおねがい



忘れてしまってるけど  …

そうだったんだぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣きって⭐️

心が満たされておすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

周りにも いつもより、ちょっぴり…

優しくなれるかも…ウインク

とっても、心が抱きしめられるブログですラブ

ミルキーさん❣️

素敵なブログを ありがとね照れ


家族…友人…ニコニコニコ

そして、このブログで出会う人達…

一瞬の出会いであったにしても…

この青ーーーーーーい美しい空の上で

かたーく約束して地球にやってきた流れ星流れ星

とっても、とっても素敵だよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


すべてが必然…🍀🍀🍀

そして、すべてがシナリオ通り…✨

はいニヤリ  すべて、順調ですラブラブラブ



                     約束通りおねがい
   

                   出会ってくれて✨✨


                   ありがとね流れ星流れ星流れ星