{D593C439-0A90-4B0A-A8C5-A4A55305D285}

先日、魔法学校🏫の校長先生

コメットハンターさんのことを

ブログにしたらニコニコ

haruちゃん、りかちゃん、私に続き

イルイルさんまでびっくりびっくりびっくり

おまじないの効果があったようで

本当に、すごい強力なおまじないなんだなぁー

と、改めて感謝しましたラブラブラブ

校長先生がコメントに

また、風邪を治してあげるおまじないを

教えてくださっていてお願い

家族や周りに🤔🤔🤔

風邪ひきさんがいる方には役立つと思うのでゲホゲホ

載せておきますね❣️

必要な方はどうぞ照れ

{A9B512FF-0050-4460-819A-6F569E7709E8}


雷が落ちないおまじないは⚡️⚡️

観音経の一部でひょうや大雨が降っても⛈🌨

観音の力を念じると

雷雨はたちまち消えるそうです恐竜くん恐竜くん恐竜くん

覚えておくと、助けてもらえるかもしれません

こんな風に…

愛をいっぱい出してくれる先生ニコニコ

宇宙の法則通り…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

出すのが先流れ星流れ星流れ星

生きてらっしゃいますねーおねがいおねがいおねがい

すべては、出す→入るひらめき電球

この順番になってるんだねウインクウインクウインク

だから、自分の所にやってきた…

知識ひらめき電球 愛情ドキドキ  親切音譜 お金💰…

すべては、まず、出す事を先にしないと

入る余地がないニヤリニヤリニヤリ

娘が落とした財布👛の時も

娘は結局照れ

落とした金額よりも多額なお金が

財布に入ってきてましたびっくりびっくりびっくり

私も知った通り照れ照れ財布のお札の向きを

頭を上に向けて出すのが先にしてみると

お金の入りが多くなったと感じていますニコニコ

知った知識を人に回せば回すほどバレエバレエ

どんどんと

新たな知識を知ることが出来てますヘビヘビ

なんとなく、モヤモヤする時は

息をすぅーーーーーーーっと

吐き出すでしょ⁉️  口笛口笛口笛

そうすると、古いエネルギーを出すから

新鮮なエネルギーが身体に入ってくる☄️

笑顔の時も ハハハハハって

吐くから 新しい気が入って元気になるのかも

     競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

知識も、お金も、優しさも…

出すもんか‼️やるもんか‼️って

ぐっと自分の中に閉じ込めてたらムキー

食べ物が腐るように…しょんぼり

そんな古い使えない知識いらないやーニヤリ

もう、知ってるよーえーってなるし

お金も循環しないとパワーがなくなるショボーン

優しさの出し惜しみは

勿体つけると恩義せがましくなるプンプン

食べ物だって、しっかり出してからじゃないと

お腹いっぱいで、美味しく感じられないよねウインク

すべて、うまーーく クルクルバレエバレエバレエ

回して、笑顔でハハハハハって

綺麗な気が循環してる人を見てると

やっぱり出すのが先になってるなーって

思うんだぁーうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

出した愛も親切も優しさも、お金も

すべて、宇宙をクルクル バレエバレエバレエバレエバレエって

通ってピカピカ✨✨✨になって

また、自分の前を通るおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

その時には なぜか不思議✨✨✨

宇宙は何倍にもして、返してくれるガーンガーンガーン

面白いよねーー走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

だから、私たちは地球に生まれてくるときは

前世で息を引き取りイヒ

オギャー笑い泣きって、まず吐き出して

地球体験を始めるんだ❣️

胸が苦しくなったときは

循環が止まってるプンプンプンプンプンプン

だから、ふぅーーーーーーーーーーーって

大きく出して出して出しきるとおーっ!おーっ!おーっ!

動き出すかも…走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

魔法学校の校長先生の生き方に学んだ

まずは、出すひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球恐竜くん恐竜くん恐竜くん

みんなで、循環させていくと

地球🌏も

もっと❣️もっと❣️元気になる競馬競馬競馬


              今日も繋がってくれて流れ星


                   ありがとねドキドキドキドキドキドキ