{8DB51736-2C9F-4A46-855B-CDF86FAE0C64}

実家の近くの海…

昨日は宝石を散りばめたように

本当にキラキラしてたよ✨✨✨

{EB13C0C3-DBAC-44EF-A63C-6B062627FB85}

雲も優しかったよ照れ

  ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

昨日、叔母の家に行くと…

「豚肉を解凍してたんやけどえーえー

   何作るんやったかなーって

   わからんようになってもてなショボーンショボーン」って

落ち込んでいたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

立て続けに

「この味付けも、なんか変な味付けで…ショボーン

って、どんどん、どんどん

ションボリーヌの顔チーンになっていく…

もう、こんな時は…

「〇〇ちゃん【叔母は独身なので、ちゃん付けで
よんでます】

ちょっと来てーーニヤリニヤリニヤリ

トボトボ…

私の前にやってきたショボーンキョロキョロ

「はい‼️気をつけーしてー」爆笑

向かい合って、直立です‼️ビシッ☄️

{C5456B86-8F2C-40EA-B1F7-F172E097EB52}

次にー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いーち❣️にーーい❣️って言いながら

真似してーー天使天使天使天使天使天使天使

 おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

{6265E1F5-DDDA-4CEF-962E-B2B0C82AF4CE}

いーち‼️って言いながら

右へ両手を 盆踊りのように…あげー笑い泣き笑い泣き

{CAEFDDC2-9D98-46AF-BA88-A0EDA7059512}

にーーーいむらさき音符ピンク音符ピンク音符ヘビヘビって

言いながら左へーゆらゆらバレエバレエバレエ

叔母も、なかなかノリがいーので

強張ってた顔が

  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

はい❣️いっちょあがりーーー流れ星流れ星流れ星

心配事や不安や恐怖のエネルギーは

身体をガチゴチに固くする真顔真顔真顔

心が固まるから身体が固まるのか…プンプン

身体が固まるから心が固まるのか…プンプン

わからないけれど…口笛口笛口笛

とにかく、直立不動‼️

顔も  カキーーーンニヤリニヤリニヤリ

そんな時は、何でもいーから

固まったエネルギーを

ユルユルにバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

緩ませるといーんじゃないかな⁉️

って思うんだぁーくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる

   波波波波波波波波波波波波波波波波

前に書いたピンクのリボン🎀つけて

踊ってもいいし…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は、リボン🎀という

商売道具がなかったためゲラゲラ

目の前にある私の身体で

ユーラユラ波波波波波波波波波

でも、これ効いたのか

今朝も一人で思い出して…

ゲラゲラ酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑ったらしいウインク

身体を緩ませる❣️

心が緩むおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

深刻に考えることを、一旦、中断したら

考える必要のない事も、たくさんあるかもてへぺろ

そういえば

斎藤ひとりさんも飛行機ぶーん✈️って

旅先でされるとか…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

身体を緩ませることって…

なんかいーかも⁉️


             やってみる⁉️爆笑爆笑爆笑




           今日も変な人にお付き合い頂いて


                   ありがとねおばけおばけおばけおばけおばけ