{BD1EB10D-0A8F-4303-9D76-86F5F2A6E245}

今朝の空は  とっても楽しいラブラブ

{8B761975-FD65-4701-B070-E5AABA995867}

空の中で色んな物が隠れてるUMAくんUMAくん

{862BFBB3-CDC1-4044-A95F-4E755184382D}

雲同士って会話するのだろうか…⁉️

{34DAF6FF-B91F-479B-AB62-0BB182728E30}

私の大好きな魔法学校🏫の校長先生照れ

先日のおまじないは

haruちゃん、りかちゃんに

早速、奇跡を起こしてくれたようです笑い泣き笑い泣き

そして、私も無くし物…

便乗してやってみたら✨✨✨

なんと、いつも見てる場所にも関わらず

そこから、無くした小さな眉カットの

付属のブラシが出てきましたびっくりびっくりびっくり

{3A341940-869D-4196-A1FD-D243FA7AC02C}

ずーっと探し続けてて

捨てちゃったんだろうということで

諦めてた小さな部品爆笑爆笑爆笑

物は試し✨✨ということで…むにゃむにゃニヤリ

おーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

奇跡を起こすって😇楽しいーバレエバレエバレエ

地球に広がれ🌏ーー!

コメットハンター先生のおまじない⭐️

えいっ❣️☄️☄️☄️

私の尊敬する先生のブログを見てるとね

なんだか、愛がいっぱーーい溢れてる✨

「美しい空、自然をみんなにも

見せてあげたい🌺🌺🌺

自分一人だけで独占しちゃうのは勿体無い❣️

私が見た空、自然は、みんなのものだから照れ

みんなを笑顔にしたい🍀

愛する兄弟、姉妹だからーニコニコ

そんな先生の心の声が聞こえてくるんだーおねがい

だから、とっても安心するんだよ照れ照れ照れ

先生の撮る空の写真を見るとね…

人間はこんなにも、天から愛されてるんだ❣️

こんなにも、美しい空に包まれてるんだ笑い泣き

私達が顔を上に向けると

そこに、ちゃんと光はあるんだ⭐️って

忘れてた事を思い出させてくれる笑い泣き笑い泣き

天はちゃんと知ってるんだなぁー

先生にこの素晴らしい空の奇跡を

手渡すと…

みーんなに、そのまんま伝えてくれる❣️

ってことを…ニヤリニヤリニヤリ

だから、ほらねウインクウインクウインク

こんな素敵な奇跡の空が私達にも

やってきたよねバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

先生は、空だけじゃないよニコニコ

たくさーーんの人達の話を聞きながら

手相や人相を見ながらねニヤリ

こうすると、もっと楽しく笑顔になれるよ🤗

って、話してくれてるよチューチューチュー

とっても、わかりやすくね❣️

研究結果だよニコニコニコニコニコニコ

こうやりなさい‼️じゃないよーウインク

こんなふうになってるよ‼️って感じ⭐️⭐️⭐️

この研究結果に

私は大きく首を縦に振ってウインクウインクウインクウインクウインク

うん❣️うん❣️なるほどーーーー🤔🤔🤔

って思ったよバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

魔法使いの校長先生は

おまじないも得意だけれど

人生の運転もとっても、とっても

得意みたいだよーークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



またまた、私の魔法学校🏫ノートには

追加されましたとさっ❣️

{66D728EF-FA3D-4E46-9F3D-B1B23376E50A}

{AA7F55C3-8FCB-4564-B8EA-B88A36AF5456}

以上…

本日ゲットした

魔法学校の授業ノートでした📔📓📔

キラーン流れ星流れ星流れ星



        ただいま、魔法学校の生徒さんふたご座

                         急増中ーサーフィンサーフィンサーフィン




                今日も繋がってくれて照れ


                          ありがとねヒヨコヒヨコヒヨコ